

かすり傷だ、どうってことない

ですとろいあが降臨いたしました


<↓は7日の時に書いたものです>

今日も9時ぐらいに帰ってきたですとろいあです。
DBは何とか見れたからよしとしよう。

ようやく部活も大体終わったので・・・
勉強に専念できるというヤツですね!
何か親がこの前俺をさんざん罵りまくってくれたんで
腹が立つのでメチャクチャいい点数ばっか取ってやろうと思います。
これで黙らせちゃる・・・向こうの策略通りになるかもしれんがw




で昨日書かなかったことになるんですが・・・
昨日は学校行事で公演を見に行きましたね。

この内容がなんか凄くてね。
市民文化ホールに、中国雑伎団が来たんですよwww


我が校ごときのために申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、観賞してましたね。
なぜ、中国雑伎団が来てくれたかどうかは分かりません。
ただ、5年ほど前から計画していたようです。

一体どこからそんな財源が・・・
無料でやってくれたのかな。
だったら嬉しいが、我が校貸し切りだったから怪しい・・・


まぁね。
中国って国の上層部はクズですが、雑伎団はただの神業揃いでした。
マジでこの人たちは、戦闘力が高すぎるwww


あえて詳しくは書きません。
ってか、凄すぎて書けない。
文章ではとても伝えられないと思う。
とりあえず、骨を曲げてるとしか思えない人とか、
手の動きが速すぎて笑いが出る人とか、
バランス感覚が良すぎて気持ち悪い人とか、
巨大な一輪車に乗ったまま頭にお碗を4皿足で投げ乗せる人とかがいた、とだけ。


なぜあの数々の技が出来るのかが分かりません。
しかも失敗するという恐れは一切無いとか。
相当な自信をお持ちで。失敗しても次、絶対成功させますからねw
プロ根性というものを感じましたね。

幼少時から、訓練を重ねてあんな芸当ができるようになるという・・・
一瞬で顔に付けている面を変える術とか国家のなんちゃらで秘密らしいですね。

中国はやっぱり何か凄まじいですね・・・
何かを極めている人の人口は多分世界一だ。
お前ら人間じゃねぇ!と言いたくなる・・・

でも上層部はクズなんだよなー
雑伎団は凄いけど、国は凄いとは思わない・・・思いたくないw



<7日終わり>



で・・・
↑のを書いたのは7日なわけなんですが・・・
そして現在9日なわけなんですが・・・


別に寝オチではありませんよ。
7日は・・・気づいたら12時だったから寝ました。
ん?寝オチか・・・?


8日はそうですね。
6時半に寝てしまったんで・・・
寝オチですね。12時に起きたんですがw
体内時計がおかしくなってしまうんで、結局また寝ました。
今朝は7時に起きたんで・・・12時間睡眠ですね恒例の。


正直、学校に残って勉強したかったんですがね・・・
そうせざるを得ない状況になった。

実は昨日の体育のバスケで・・・
眉間に傷を作ってね。
縦に切り傷が出来上がりました。


状況としては、
2on1をやっていた際、自分にボールが来てシュートをしようとしたところ・・・
ディフェンスをやっていたバスケ部の友人が当然ブロックしようと迫ってきたわけですよ。
でも自分はシュートをやめて即座にフェイントに変えたため相方にパスをしたんですが・・・

一瞬で視界が悪くなった。あ、あれ・・・?
なんか、メガネが吹っ飛んでました。(どーん
ディフェンスしてたヤツの手が勢い余って当たってしまったというヤツですね。

メガネが吹っ飛んだため3秒ほど固まる皆さん。
自分はすぐに取って「続けていいぞ」と促し相方がシュート決めてその2on1は終わったんですが・・・

外から見ていた友だちがこっちを指さして言うんですよ。「お前やべーぞ」と・・・

は?って感じだったんですけどね。
汗を拭うと、なんか手が赤くなってた。
あら・・・?メガネ取った。一部赤い。

真っ先に自分の状態に気づいた友だちが「血めっちゃ出とる」っつったんですよねwww
なんかみんな固まっとるし、マジでそうなんだなーと実感。

さすがに血が出てるので「ちょっと流してくるわwww」と体育館の外の水道へ。


これが血が出る出る。
めちゃくちゃ出てましたねぇ・・・
全然止まらない。鏡がなかったのでどういう状況か全く分からなかったんですが・・・
友だちが「縦に切れとる」と言うんで・・・そこそこまずいんだなーと。
血が出てるの見たときには「ニキビでも潰れたか」とか思ってましたのでwww


メガネも洗いつつ、額を何度も拭って洗い流すこと5分ぐらい・・・
止まったわけではありませんが、ドクドク流れるほどまでは無くなった。

じゃぁ続きやろうかなんて言ってると先生に「保健室に行ってこい」と。
「そんなにやばいすか」「やばい。今すぐ行ってこい」「へーい(しぶしぶ)」
この時はどんな状態か全く分からないんで。
しかも全然痛くないし。

しかし保健室か・・・
今思うと初めて行ったんですよねw高校ではw
多分、先生が言わなかったら行ってないだろう。俺の性格からして。


保健室の鏡で見ました。
確かにこれはキレイに縦に割れとるなぁと。
眉間にちょっと傾いてる直線が出来上がってましたね。

保健室の先生はなんか弱そうでしたねぇ・・・
なんか異常に心配性というか。
全然大丈夫だっつーの。あそこまで言われるとうるさいわw
病院とかいうワードを聞いたときは逃げだそうかと思った。
行くほど大それたモンじゃないし、そもそも病院はね。
行くのは嫌いじゃないけど、針縫うのとか麻酔の注射がイヤ。

まぁ、縫うほどじゃなかったですね。
縫うほどだったらさすがの俺でもケガに気づくわwww
今回は、人に言われるまで気づかなかったですからね。

ガーゼとかいろいろ貼らされました。
なんか貼る時に、先生が「不格好じゃない方がいいよね」と気を遣ってくれたんですが
いえ、ネタになるのでむしろ変に貼ってください」と言い切ってやりました。
気を遣われる方がイライラするわ・・・
むしろ体は元気なんだからケガをネタに変えた方が、周囲の気も楽になるってもんです。

自分は次の時間に行く気満々だったので・・・
なんか暗い雰囲気で教室に入ったら嫌な空気になるじゃないですか。
それがイヤですねwちょっと事故りました~笑な感じで入った方が絶対にいい。
あと、みんなに弱いところを見せたくないってのもある。

元々タフな方だと自分で思ってるんで・・・
てめぇらと出来がちげぇんだよ」とカカロットの親父風に思っておけば自分も気が楽。
そもそも痛くないしw

本当に痛くなかったですねぇ・・・
まぁ腫れたけど。もう腫れてないけど。
ズキズキとかしませんね。てぇしたことねーなw

一応、氷が入ったあれをもらっておきましたが・・・
あまり使いませんでしたね。メガネを外さないと使えないしw


で、体育着は着替えられるわけがないのでそのまま教室へ。
すでに次の授業はちょっと始まってましたが・・・この場合はまぁ仕方がない。
メガネをグラサン風に頭にかけつつ教室に入りました。
ついでに偉そうな歩き方をして入りました。

狙い通り、本来どよよ~んとなるはずの空気を笑いに変えることに成功。
まぁ眉間にガーゼのバッテン付けてメガネを頭にかけて変な歩き方してるヤツが入ってきたらそら笑うわw

先生が「お前ら人の不幸を笑うな!」とかほざいてましたがねw
「いや全然大丈夫っすよwww問題ないしwww」と自分が言ったら何も言わなくなりました。
だって不幸ですらないし・・・体育を中断されたのは不幸だが。

自分をケガさせたヤツにも、「全然余裕やかい、気にすんな」とその場で言ってやりましたね。
なんか申し訳なさそうにされるのも嫌なので。
こういうケガはスポーツにはよくあること。
勝負にケガは付きものである。
特にバスケは意外とありますよ。バスケは格闘技ですからね。
真剣に1on1をやれば分かります。
特にゴール下は、戦場以外の何者でもない。


自分はまた顔でケガしましたね。
結構前にここでも書いたことですが、以前は口の中を切ったんで。
自分は病気とか全くしないんで、その分がケガで来るんでしょう。

ただこの後が面倒・・・
他のクラスのヤツとか、事情を知らないヤツはこっちをジロジロ見てくるわけですよ。
仕方ないけどさー。いちいち説明するのも面倒だ。
とにかく目立つ。眉間のバッテンが・・・w

自分を心配してくれる人もいるんですけどね。
正直言って心配されるほどじゃないよw
どれだけ俺が元気ピンピンなのか分かってんのか。踊れるぐらい元気なんだぞ。
大丈夫かとか聞いてくるのは逆に嫌ですね。ドンマイwwwと笑い飛ばしてくれる方がいいです。

それに自分はこの傷を気に入ってますからね・・・
傷を付けたヤツには逆に感謝してますよw

だってさ・・・
額に傷 だぜ・・・





かっこええだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!←小二病か中二病



この傷は消えて欲しくないですねぇ・・・
古傷としてずっと残っていて欲しい。
事情を知らないヤツには「暴漢と戦っている時にナイフがかすった時にできた傷」とか言っとけば(←バカ。絶対にバカ。


結構こういう傷欲しかったんでね・・・
いやぁマジでありがとうだわw
顔面の切り傷はかっこいい以外の何者でもない。
ここまで傷に感謝できるバカは、中々いないだろう・・・

と思ってたら俺の状態に真っ先に気づいた友だちは
「いいなー」とかほざいてましたね。
そうか・・・みんなガキなんだな・・・w



で、今日は帰りなさいと言われたのでしぶしぶ従うことに。
DBを見た後、すぐに寝てしまいましたね。
周りに気を遣いすぎて疲れたかな?w



まぁそんな感じで・・・
今日は、特に何もしてませんね。
ずっとダラダラしてた感じです。テスト前なのにw
家だと勉強する気が起きないのよ・・・明日は学校でやる。
今日も学校行きたかったけど、行くなと言われたもんで・・・
雨降ってたから行く気失せたけどね。


では今日はこの辺で。
バイチャ。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
