スポンサーサイト


最大の試練

ですとろいあが降臨いたしました



やぁみんな元気?
僕は元気すぎておかしいぐらいだよ、あははは

一昨日サボったって?
日にち的には、おkおk。
昨日?まぁイレギュラーってヤツだね(←氏ね


・・・本当はただ遊んでただけなんですけどね・・・
遊びすぎて時間が過ぎたためにこうなった。



さて今日は・・・
体育でバスケットボールをやってきましたね。
ついに俺の時代が・・・!(←黙れ

久々にやった。
にしても疲れる・・・
バスケほど疲れるスポーツはそんなにない。
と信じて疑わないですとろいあであった。


まぁブランクを感じますねぇ・・・
動きは全然いい。昔と変わらん。

ただシュートが全然入りません。
泣きたくなる・・・軽く自信無くしたw
もう俺は打たん。パスに徹するよwwwってなる。
ぶっちゃけ点を稼ぐより相手をちょろまかすパスで翻弄する方が上手いからな・・・
所詮体育のバスケなんでお遊び程度の感覚ですけどねw



あとは・・・
何か突然先生に「3年生とかは3時間ぐらいしか寝てないよね

グサ。
グサッ。
グサッァァァ。
グサグサグサグサッァァァ!!!

毎日最低6時間以上は寝てる僕に対するあてつけですか?笑

なんか、はっきり言って6時間睡眠で受かる受験生はいない。と言われました。
睡眠時間を減らさないとやってられないよーと。


ちょっと考えてみた。
自分は、家に帰ると本当に勉強をしない。
どうも、遊び他を優先してしまう。

まずPCの時間は2時間程度、少なくとも1時間半は欲しい。
DBを見る30分も必要である。
そして、修行+入浴で1時間は消耗する。

つまり最低でも3時間は使わないと生きていけないのが、ですとろいあ。
しかし、学校側は3時間勉強しろとおっしゃるのだ。
6時間あれば事足りるのだが・・・
実際はメシの時間があるわ、そもそも6時間も家に帰ってから取れないわで残念な始末。
帰宅時間は、平均7時ぐらいですからね。
それにいつも同じじゃない。日によっちゃ8時だ。
8時だと、もう絶望するしかない・・・


この状況を打開するには、睡眠時間を削るしかないと先生は言う。
勉強時間を減らせばいいだけな気がするんだが
削るしかないのか・・・睡眠を。

正直、勉強を最近全然やってません。
そろそろ反省しないとな・・・(ん?去年もこんな流れ見たことあるような・・・
宿題でさえ出さない日が増えてきました。
ぶっちゃけ、毎日3時間はするっていうガチガチなシステムはごめんだけど、
宿題ぐらいはしたいなーと思う自分がいたりする・・・


そこで・・・
帰宅してからすぐ遊ぶ。
9時半にDBを見終わってから勉強。
11時半から修行。
12時半に寝る。

で、5時に起きる。
6時まで勉強。


このやり方で行こうと思います。
多分宿題が終わったり無かったりしたら勉強時間はお遊びタイムになるんだろうけどw

一応、90分単位を達成しているので・・・
無理ではない・・・と思いたい。
12時半ってのもポイント。これぐらいなら夜更かしでもない。

そして5時に起床。
ここ超大事。
何かの本に書いてましたが、人間、朝起きたての状態が金の脳らしい。
この時間帯に勉強すると非常に頭に入りやすいという・・・
起きてから、メシ食うまでの間が勝負らしい。

どうせなら、短い時間で最強になりたい。
なら朝を使わない手はない・・・
5時ぐらいなら、別に無理ではないはずだ・・・
なぜなら目的のためなら俺は何時にでも起きられるから・・・

5時から面白い番組がやってればいいのに。
中1の時、朝5時に頑張って起きて毎日見てたアニマックスのZガンダムみたいに。
前も書いたかな・・・これは・・・
実際は何話か見逃してるんですけどね・・・w初失敗が17話だったのは覚えてる。


中3の正月も、4時55分?ぐらいからやってたゴジラVSキングギドラ見たさに
1時に寝たくせにあっさり起きて見たしな・・・
これも前書いた記憶が・・・


4時半から北斗の拳はやってるんだけどな・・・
ちょっと早すぎる。
何もないっす。
まぁ起きてすぐにTV~じゃ意味ない気もしますがw



ぶっちゃけ、成功する確率は低いと思います。
しかしやらなければ何も始まらん。と思うので一応やってみます。
ちなみに今の自分の物事の優先順位は
修行>遊ぶ>>>>>勉強 なので・・・w
長続きしないかもしれない。ってか前もこんなん計画して長続きしなかった。
果たして成功するのか・・・
正直、修行ほどの意気込みは・・・ないw



なんか最近、結構真面目っつーかリアルなことしか書いてないな・・・
と密かに思うですとろいあであった。
そろそろカオスなこと書かなきゃ・・・





今思い出しましたが・・・
そういや、小沢が惨敗したらしいですねwww
ざまぁwww

ヤツは、宮崎の口蹄疫事件に深く関与している可能性があるらしいので、
宮崎人からしたら、ざまぁwwwの一声しかないわ。
その気になったら明日詳しく書こうかな。その噂を。



では今日はこの辺で。(←DBが始まりそうなため
バイチャ。



一昨日
腹筋30回2セット
腕立て30回2セット
スクワット30回

坂3往復(3.6㎞ぐらい)  済み


昨日

坂3往復   済み


筋トレが少ない気がするので今日から徐々に増やします。
さらに走り込みルートも今日から変更・・・
完全に持久走大会を意識した所を走ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バスケ

背は高いの?

No title

塾通いだった俺に死角は無かった

だけど
その教師は間違ってると思うな
眠い目こすりながらやる勉強で頭に入るのか と
翌日寝不足状態で授業に出ても頭に入らないだろう と
俺の場合は学校終わって塾→家って感じの時間過ごしてたけど
塾とか行ってなくても その時間(3~4時間くらい)勉強に費やせば
夜更かししてまで勉強する必要なんて無いと思うんだが

No title

バスケはねーw 
シュートとかどうやって入れるの? といった感じw
そんな私に隙は無かった。  

へぇー・・・
まさか教師に口から睡眠時間減らせという言葉がくるとはw
眠らないで勉強してる俺KAKKEEE!! ってのも入ってそうな気がw
趣味の時間減らして、勉強時間増やせとか言うのかと思ったけど・・・

6時間寝てる奴には受験しても合格しない? 明確なソースあるなら出せ。
と言わざるを得ない。  
流石に極論過ぎる。 無駄に勉強したって、やり方が悪けりゃ受からないよ。
そういうのは、ちゃんとしたソースを出してもらわないと、説得力ないねぇ。
ぶっちゃけて言い過ぎかな。 どんだけ勉強させたいんだw マジキチw
超意訳すると、「お前らにも趣味の時間は与えてやる。 その代わり睡眠時間削れ。」
となるねw  なんかそんな印象を受けた。 

小沢氏負けたようだねー。 
まぁ、負けて良かったよ。 どっちにしろ日本の未来は民主である限り変わらんが。
即死か、もうちょい緩やかに死亡するかのどっちか。 死ぬのが少し遅れた程度だけどね・・・
ま、あの人ブラック過ぎるからw  悪代官様だからなーw 

コメ返

>鈴木瓦さん
背は、178ぐらいなんで・・・
わりと高い方ですかね。これでもバスケ界では普通なんですけど。




>びんぞこメガネさん
塾に行くなと親に言われている俺にはどうしようもなかったw

そうですね。はっきり言って不服でしたよw
でもそれが普通とおっしゃる困りものですからねぇ・・・
自分は書いてるとおり、夜更かしはする気は全くないので(12時半には寝る)
夜更かししたらやってられんと思いますし・・・まぁ早起きはするんですがw
なんか向こうは、帰ってからも勉強するのは大前提として夜更かししろと言ってくるんですよw
今はまだいいかもしれないけど3年になったら6時間ぐらいやれや。みたいな。
そのために慣らしておけ。みたいな。そんなに勉強させたいか・・・


>イクスさん
シュートはそうですね・・・
角度とパワーと高さと運が重なってきますかねw運以外はテクニックで統括可能。

自分だけではなくクラス全体に言ってきたんですけどね。
教師どもはみんな3時間ぐらいしか寝てないらしいから、簡単に言うんでしょうけどねぇ。
あぁ趣味の時間減らすかつ夜更かしして勉強しろと言ってきたんですよねw
とりあえず自分は趣味は絶対確保したいので、早起きコースになった。

3年はみんな少ししか寝てないって言うんですよね・・・それぐらい勉強してるってことでしょうが。
本当の意味で意訳すると「お前らには趣味の時間も睡眠時間もやらない。青春を勉強に捧げろ。」ですかねwww
すみません。ちゃんと帰宅後の時間も削れと言われたと書くべきでした。
しかしこうなるとさらにマジキチですよね・・・

小沢ざまぁねぇなwww
管さんはぶっちゃけ印象無いからどうでもいいです。
民主党は信用できませんがw
とりあえず小沢はもう帰っていいです。本当に。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
