スポンサーサイト


いけない人・・・

ですとろいあが今頃降臨いたしました


どうもみなさんwww
今日は1時に帰宅したクソガキですとろいあですwww
・・・反省も後悔もしてないよ・・・



今日は11時に目覚めました。

1ヶ月も洗ってなかった亀の水槽を洗おうとした・・・
ら、庭の草がぼーぼーすぎて話にならなかったためミニ森林伐採を行いました。

草というか、植木鉢に植えられているある一本の小さい木がね・・・
こいつの根っこが地面に食い込んでいて外れず、さらに伸びまくってベランダとかを浸食しているのだ。
これだけで小さなジャングルと化していた。
おかげでモスキートたちにはいい隠れ家になっていたそうで、しばしば奇襲を受けてしまった。

この小さい木が本当にうっとおしいので枝分かれしまくったパーツの一部を何度もバラバラにしてやりました。
ノコギリで。普通はノコギリなんて使わないと思うんですが・・・
逆に何使うんだ?と思っても何も思いつかなかったため、工具用のノコギリでギコギコ・・・

50分後・・・
森林伐採を終えたですとろいあがそこにはいた・・・
本当に疲れた。走り込みより数倍w
結構、草刈りってかそういう系は疲れますね。
自分は、どっちかというと野生児なんでまだやりやすかったですが・・・
したことはあるからね。前も。


で、亀の水槽洗って友だちの家でゴロゴロして・・・
その後は宮崎で多分1番でっかい祭り「えれこっちゃ祭り」に友だち数人と行ってきました。
宮崎にあるしょぼい大通りが、一時的に歩行者天国になるんですよねw

このえれこっちゃ祭りのおかげで1時まで暴れてたんです。
祭り自体は9時ぐらいには撤収したんですけどね。
ぶっちゃけ、祭りと言ってもウロウロするしかやることないんで・・・

自分はバカなのでフライドポテトをたくさん買ってモグモグ食ってました。
夜メシはフライドポテト!w
後で、肉巻きおにぎりも食べましたけど。
肉巻きおにぎり発祥の店があるんですよ。
旨いですよ肉巻きおにぎり。真面目に旨い。

祭り自体はね・・・
結構な団体が踊ったりしてるんですが、人が多くてよく分からなかったw
人自体は、東京と比べると少ない気もするんですけどね・・・
なんたって宮崎人は足が遅い。
イライラしますわーwもっと速く歩けと。
スムーズに動かない人が多いから、東京より狭く感じましたね。
なぜそんなにダラダラ動くのか理解できん。と思った自分は東京にすでに慣れた模様。


途中で飽きたのでゲーセンも行ってました。
ワンピースのグッズを求めて結構やった。
チョッパーのキーホルダーを入手。簡単なヤツでしたがw
友だちは、ルフィの財布を頑張って取ってました。あれは凄いと思った。


その後は、ひたすらTSUTAYAでダラダラしてましたねw
TSUTAYAは椅子とか机が普通にあるんで。
もはや漫画喫茶のように様々な雑談をしていましたね。
友人の恋の病とか・・・ね。告ったけど返事がはっきりしないらしいんですよw
青春してるねぇ。と思った俺はすでにおっさんwww
他は、どこでも話題になりそうなワンピースについてとか。
ワンピはいろんなフラグの予想が楽しいじゃないですか。それをしまくってました。
途中でDBの話題も出ましたが。ワンピの今の人気振りはDBの再来だなみたいな。
自分の世代になると、DBでさえよく分からないヤツいるんですけどねw
さすがにDBぐらいは、知ってて欲しいものだ・・・と思った俺はDB厨。


このダラダラ会話で普通に12時を過ぎました。
補導されかねない時間帯なので、さすがにまずいと撤退。
で、見つからないように裏道を通って帰ってきたら1時前ぐらいになった・・・と。

まぁこの後、日課の走り込みもちゃんとやったんですけどねwww
バカだから、ここで日課切るわけにはいかんと。短めにやったけど。

そういや日課は、とりあえず走り込みは毎日。
筋トレは、2日に1回ぐらいのペースでやっていきます。
昨日部屋探してたら筋トレのバイブル本があったんで。それに詳しく載ってました。
しかし筋肉痛にならないんですよね・・・
最初だから、緩くしたってのもあるんですが。
もうちょいやった方がいいかな?


では今日はこの辺で。
バイチャ。


昨日
腹筋30回2セット
腕立て伏せ30回2セット
スクワット30回
坂2往復          済み


今日ってかついさっき

坂1往復(1.2㎞ぐらい ただし短い分全力で)
さすがに今日は時間ない疲れたでこんだけ   済み
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

草刈りか・・・
なんか似合うね! 
すごいイメージが合うというかなんというか。
それもある意味修行だから仕方ない。 トレーニングにはなったと思う。

えれこっちゃ祭りw
なかなか愉快なお祭りっぽい名前だ・・・ 名前がいい。
肉巻きおにぎりがとてつもなく食べたい件についてw
足が遅いってw  確かに東京は早いみたいだけど・・・ 
東京に毒されてるぞーw  むしろ何故そんなに急ぐの?とも思われてるようだ。
他の地域の人達にはw  歩調って難しいものね。

1時か・・・
夜遊びが過ぎるんじゃないかい?笑

コメ返

>イクスさん
草刈り似合いますかwww
まぁ田舎の野獣ですからねぇ。(←は?
修行・・・なのか・・・じゃぁ修行ということで。

えれこっちゃです。宮崎は名前がムダに良いですね。
肉巻きおにぎりは名物ですよ・・・是非食べてみるべし。チーズ付きとかありますし。
足が遅くてイライラしますわーwもうちょっとスムーズに動けないのかと。
毒されてますね。だって東京ムダがないもん、いいもん(←黙れ
逆の発想か・・・それは思いつかなかった。
でも今の自分は、多少急がないとダメみたいですw

別に意識してやったわけではありません。
気づいたら時間が過ぎていたのです。僕は何も悪くない(←うっさい
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
