スポンサーサイト


怪獣縛り

ですとろいあが降臨いたしました


ついに9月か・・・
高校生の折り返し地点が近づいて参りました。
あと半分か・・・そろそろそろ勉強はきっちりやるか・・・


席替えをしました。
1番後ろを獲得!神は俺に寝ろと申している!←ざけんな

今日ももちろん体育ばっかですね。
我々は団技が二人三脚の強化版なんですよね。
7人8脚もしくは12人13脚。
どんだけ多いんだよと。おもしろ。


自分は7人でやる方ですね。
男ばっかです。女子が混ざっておほほーいとかにはなりません。
場合によっちゃ男女混合なんですがw

練習してないし大丈夫なのかー?ってのがあるなー。
したことないからなこんなの。


俺的には、騎馬戦とかの方がいい気がするな・・・
結構、激しい系がしたいです。
体がムダにでかい分当たり負けしないから勝ちやすい、ってのが主な理由ですがw
騎馬戦だと脱がないといけないけどね。
脱ぐのはちと嫌かな。


自分は後は団対抗全員リレーに出るぐらいですね。
これは全員だから、当たり前。
短距離は遅いので、選抜リレーとかには出ません。
長距離があれば、調子に乗って出てたかもしれませんがw
マジ短距離嫌い。長距離がいいなー






さてネタがないな。
これ以上体育大会について触れてもあれだし・・・

またバトンするかw



五十音?で単語答えようバトン



要するに
それぞれの音から始まる単語を書け
だってさ。


でも普通にやると面白くも何ともないので
頑張って怪獣限定でやっていきたいと思います(どーん
一応宇宙人もいれる。いれないと無理ゲーw
このルールだとウルトラマンもいいことになるんだけどあんまり使えないだろうね。まぁ使うけど。
ちなみにモゲラ、キングジョー、メカゴジラといったメカ怪獣や兵器系は除外。


濁音とかは気にせずいきます。
そこまで縛るとさすがに・・・ね。

さぁいこうか



Q1あ
A1アンギラス(「ゴジラの逆襲」他多数)

Q2い
A2イリス(「ガメラ3 邪神覚醒」)

Q3う
A3ウルトラマン(「ウルトラマン」他超多数)

Q4え
A4エンペラ星人(「ウルトラマンタロウ」他)

Q5お
A5オルガ(「ゴジラ2000ミレニアム」)

Q6か
A6ガメラ(「大怪獣ガメラ」他超多数)

Q7き
A7キングギドラ(「三大怪獣地球最大の決戦」他超多数)

Q8く
A8グリッターティガ(「ウルトラマンティガ」他)

Q9け
A9ゲゾラ(「決戦!南海の大怪獣」)

Q10こ
A10ゴジラ(「ゴジラ」他超超多数)

Q11さ
A11ザラブ星人(「ウルトラマン」他)

Q12し
A12ジラース(「ウルトラマン」)

Q13す
A13スペースゴジラ(「ゴジラVSスペースゴジラ」)

Q14せ
A14ゼットン(「ウルトラマン」他多数)

Q15そ
A15ゾフィー(「ウルトラマン」他多数)

Q16た
A16ダガーラ(「モスラ2海底の大決戦」)

Q17ち
A17チタノザウルス(「メカゴジラの逆襲」)

Q18つ
A18ツインテール(「帰ってきたウルトラマン」他)

Q19て
A19デストロイア(「ゴジラVSデストロイア」)

Q20と
A20ドラット(「ゴジラVSキングギドラ」)

Q21な
A21ナックル星人(「帰ってきたウルトラマン」他)

Q22に
A22ニセウルトラマン(「ウルトラマン」他)

Q23ぬ
A23ヌアザ星人イシリス(「ウルトラマンダイナ」)

Q24ね
A24ネロンガ(「ウルトラマン」他)

Q25の
A25ノーバ(「ウルトラマンレオ」他)

Q26は
A26バトラ(「ゴジラVSモスラ」)

Q27ひ
A27ビオランテ(「ゴジラVSビオランテ」)

Q28ふ
A28ブルトン(「ウルトラマン」他)

Q29へ
A29へドラ(「ゴジラ対へドラ」他)

Q30ほ
A30ホー(「ウルトラマン80」他)

Q31ま
A31マンダ(「海底軍艦」他)

Q32み
A32ミニラ(「怪獣島の決戦ゴジラの息子」他)

Q33む
A33ムルチ(「帰ってきたウルトラマン」他)

Q34め
A34メフィラス星人(「ウルトラマン」他)

Q35も
A35モスラ(「モスラ」他超多数)

Q36や
A36ヤマタノオロチ(「日本誕生」他)

Q37ゆ
A37Uキラーザウルス(「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」)

Q38よ
A38鎧モスラ(「モスラ3キングギドラ来襲」)

Q39ら
A39ラドン(「空の大怪獣ラドン」他多数)

Q40り
A40リトルゴジラ(「ゴジラVSスペースゴジラ)

Q41る
A41ルナチクス(「ウルトラマンA」他)

Q42れ
A42レギオン(「ガメラ2レギオン襲来」)

Q43ろ
A43ロン(「ウルトラマンレオ」)

Q44わ
A44ワルギルガー(「流星人間ゾーン」)





・・・
ぜ・・・全力を尽くした・・・
なんとか完成した・・・

横に登場作品もちらりと。
他は、まだ他にも登場作品あるよってことです。
多数はそこそこ多い。
超多数は多すぎて笑いが出るぐらい。
超超多数?30作ぐらいかなw



怪獣は困るなぁ。
「に」と「ぬ」と「る」ですっげー困った。
なんかパターン化されてて、たとえば「き」なんかキングギドラ以外にもたくさんいます。
キング~ が多いからかな。
カ行は怪獣多いです。
逆にナ行とかそこら辺の少なさと来たら・・・w
泣けてきます。「ぬ」と「る」が出てこなかったからウィキペディアまで使ってしまった・・・
「に」はちょっと卑怯かなーと思うけど他に思いつかん・・・

なんだかんだ怪獣以外も多くなってしまったのが・・・
宇宙人も多いなー。
結構、強豪ばっか揃ってて吹いた。
俺の脳味噌が強豪を優先的に覚えていたからでしょうがw

最弱はドラットで確定。
30㎝しかないしwww

最強は・・・誰だろうね。
ゴジラと言いたいけど他にもチート級が結構混ざってるんだよね。
エンペラ星人とかゼットンとか鎧モスラとか。
ある意味「不死身」な点じゃガメラも強い。
そもそも゛ただの゛ゴジラじゃ同僚のスペゴジやデストロイアにも勝てないし。
バーニングゴジラだったら間違いなく最強にしてあげたいが。
世界観が違う連中なので、実際の性能がどうのこうのは曖昧ですが、
デスゴジに勝てそうな雰囲気を持つ怪獣がどこにもいないと思ってるんで。


まぁこの中だと、やっぱり自分の太鼓判は条件さえ揃えば最強のスペゴジかな。
・・・場所が中国だとへドラだろうが。
普通の場所だと・・・個人的にウルトラシリーズ最強のグリッターティガかな。
こいつもデスゴジみたく負ける所が想像付かないなぁ。分からんけど。



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一番後ろwww
寝ても気付かれるかどうか分からない所w
いや、教壇というか先生視点だと、全部見渡せるんですけどね・・・
だからバレてる時はバレる。 
不真面目な子は前にするとか、そういう措置は取られないのだろうかw

騎馬戦で何故脱ぐ必要がw
よく分からない。 
激しい戦いにはなりそうですが。 汚れないため?
リレーは仕方ないねw 

バトンwww
まさかの・・・ ゴジラ、ウルトラマンなどの作品限定でくるとはw
ブラボーだわwww
知らんキャラ多いwww  スゲーナー(棒

コメ返

>イクスさん
1番後ろです。
まぁそうなんですけどね。ぶっちゃけバレるんですけどねw
今回は完全なランダムでしたw

騎馬戦って脱ぐイメージがあるんですが・・・
小学中学の時も脱いでたんで。暑いからか?
リレーは面倒です。ぶっちゃけ。

縛った方がいいかなーと思ったんでやりましたw
ブラボーですかw自分の知識を試すという下らない目的でやってたってのもあるんですが。
メジャーなヤツは、名前的に被って使えないのが結構あるんですよね。
だから、激マイナーなのもたくさんいますw全部分かったら、神です。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
