スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀の超対決

ですとろいあが降臨いたしました



暑いね~
今日は2・3・4・5・6・7時間目全部体育でした。
今日は1日体育日和だな・・・

まぁ体育大会に向けての練習だからこんなもんでしょうが。
体育らしいことをしたかと言われると、微妙。
雑用とか団練習が主だったし。
疲れた。暑いし。タオルが何枚あっても足らんwww
明日は・・・似たようなもんか。


8月も終わりらしいですね。
8月か~気づいたら終わってたな~という印象。
さすがにいつもより暇だったらサボらない日は減りましたけど。
今までは、月を重ねるごとにサボる日が増えてたんでw



では特にネタもないんで
恐ろしいものでも持ってくるか・・・



-君は刻の涙を見る-





ヤンデレの妹と会話バトン



Q1お兄ちゃん・・・まだ起きてる?
A1何?俺今DBの作業用BGM聴いてるから聞こえない

Q2ゴメンね・・・こんな時間に・・・今日の事謝っておこう思って・・・
A2なんやねん

Q3どうしても外せない用事があったからお兄ちゃんにおいしいご飯作ってあげられなくて・・・
A3そんなことか、世の中にはコンビニという便利な物があってだな・・・

Q4本当にごめんね・・・
A4はーっはっはっはまぁ気にするな

Q5・・・でもぉ・・・気にするよ・・・だってお兄ちゃん・・・
A5・・・?

Q6いつも私の晩ごはん楽しみにしてくれてたんだもん・・・
A6(・・・俺はきゅうりで満足するんだけどな・・・自分で切った)

Q7作り置きも考えてたんだけど・・・お兄ちゃんにはやっぱり作りたての料理食べてもらいたかったから・・・
A7優しいな

Q8でも大丈夫ww明日からは・・・ちゃんと作るからね・・・
A8さて・・・俺の親とどっちが旨いかな。

Q9別にお兄ちゃんのこと嫌いになったとか・・・そういうわけじゃないよ・・・
A9ボクはノー天気だから気にせんち

Q10本当だよ!!どっちかっていうと・・・
A10食べたい?きゅうりが?

Q11ううん・・・なんでも無いww何も言ってないよ・・・本当に何でもないから・・・w
A11とりあえずきゅうりでも食っとけ。

Q12そうだ♪お昼のお弁当はどうだった??いつもと味付けを変えてみたんだけど・・・
A12きゅうり味のふりかけは斬新すぎて笑えたなぁ

Q13そっかぁ・・・よかったぁ♪
A13(自分で入れたんだけどな)

Q14口に合わなかったらどうしようって思ってたんだけど・・・これで一安心ね♪
A14(今の俺にはきゅうりなら何でもいいのさ・・・)

Q15もぉ・・・そんなの気にしなくていいよww家族なんだから・・・ね♪
A15そうだなー(赤の他人だけど)

Q16料理とか・・・洗濯とか・・・あたしのとりえってそれくらいしか無いし・・・
A16(・・・殺傷能力は?)

Q17それに・・・お兄ちゃんは・・・いつも私の料理を・・・美味しそうに食べてくれるんだものw
A17きゅうりならな

Q18私だって頑張っちゃうよ♪
A18きゅうりだったらな

Q19ところでお兄ちゃん・・・さっき洗濯しようとして見つけたんだけど・・・
A19ま、まさかマイケルジョーダンのユニフォームじゃないだろうな

Q20このハンカチ・・・お兄ちゃんのじゃないよね・・・誰の??
A20あぁそれは13年前に兄貴が買ったDBのハンカチ・・・

Q21ああ分かったぁ・・・綾瀬さんのハンカチでしょ?
A21え?綾瀬はるかのハンカチだって?そいつはファンに高く売れるぞ!

Q22匂いで分かるもん・・・
A22お前は犬か 

Q23それで・・・どうしてお兄ちゃんが持ってるの?
A23兄貴に譲ってもらったのさ☆

Q24ぇえっ!?お兄ちゃん怪我したの?
A24まぁ4年前ぐらいにな

Q25その時に借りたって・・・怪我は大丈夫なの???
A25もう治った治った

Q26そっかぁ・・・大したこと無くてよかったぁ・・・
A26いや大したことあるわ縫ったし

Q27(小声)あのハンカチについてた血・・・お兄ちゃんのだったんだ・・・
A27つかもうぜ♪ドラゴンボール♪

Q28(小声)ちょっともったいないことしたなぁ・・・・・・・・
A28世界でいっとースリルなひみつ♪

Q29(小声)こんなことなら・・・血の付いた部分だけ切り取ってから捨てればよかった・・・
A29探そうぜ♪ドラゴンボール♪

Q30ううんwwなんでも無いよ・・・ただの独り言だから・・・
A30やべ人前で歌ってしまったwww

Q31そういえば・・・最近お兄ちゃん・・・帰りが遅いよね?
A31文化祭・体育大会・部活の3拍子で遅いのさ

Q32図書室で勉強??
A32俺が図書室に行った暁には地球はひっくり返っているだろう

Q33ぁあ・・・あの大人しそうなクラスメイトの人でしょ?知ってる・・・
A33悪いが俺のクラスはバカばっかでな・・・血気盛んで困ったもんだ

Q34でもあの人って・・・大人しいって言うより暗いよね?
A34暗い人なんていないよ?w

Q35あんな人と話してたら・・・お兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ?
A35常にポジティブ思考のつもりだからそれはないな

Q36お兄ちゃん・・・昔はあたしの話・・・ちゃんと聞いてくれてたのに・・・
A36坊やだったからさ。

Q37最近はあまり聞いてくれないよね?
A37まぁ昔聞いていた記憶もないけどな。

Q38それに・・・あたしとも遊んでくれなくなったし・・・
A38それも、坊やだったからさ。

Q39学校に行くのも・・・綾瀬さんと一緒に行くって言うし・・・
A39綾瀬はるかなんかが学校に行くわけねーだろwww

Q40あんな人どうせお兄ちゃんのこと何も分かってないんだからぁ!!
A40あぁやめろ、バーゲンで買った皿がぁぁぁぁぁl

Q41((効果音))ガシャァァアアアアアン
A41くっ・・・俺にみさえ並のスーパーキャッチング能力があれば・・・

Q42お兄ちゃんのことを世界で一番よく分かってるのはあたしなの!!
A42バカ野郎!人を一番理解できる他人なんて・・・いやしねーんだよ!

Q43他の誰でもない・・・あ・た・し!!
A43人の話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

Q44ごめん・・・怒鳴っちゃって・・・
A44ふっそうだそれでいい

Q45お兄ちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね・・・分かってるよ・・・
A45マイペースだからなーあはは

Q46それはそうと・・・今日の晩御飯どうしたの?
A46さっきも言っただろ。世の中にはコンビニという・・・

Q47そっかぁ・・・外食したんだぁ・・・お金渡しとけばよかったね・・・
A47金ならまだあるわ!なめんなw

Q48それで・・・一人でご飯食べたの?
A48まぁコンビニだからなーあときゅうり

Q49ふーん・・・一人で食べに行ったんだぁ・・・・・・・・
A49食べに行ってはないなー家で食った

Q50((匂いを嗅ぐ))
A50わんわんお!

Q51やっぱりあの女の匂いがする・・・
A51そりゃ、俺は女から生まれたからねぇ。

Q52お兄ちゃんの嘘つき!!!
A52「嘘だ!嘘!嘘だぁぁっ!」ってか?

Q53ねぇ・・・どうしてそんな嘘つくの?
A53キャプテンウソップの教えさ。「1日1嘘」

Q54お兄ちゃん・・・今まであたしに嘘ついたこと無かったのに!!!
A54そうか・・・そもそも設定通りに演じてやってる時点で嘘付いてるんだけどな・・・w

Q55そっかぁ・・・やっぱり綾瀬さんのところに行ってたんだぁ・・・
A55俺なんかが綾瀬はるかなんて有名人の家にいけたら、結構ビッグニュースだよ

Q56へぇ・・・手料理食べさせてもらったのぉ・・・?それは良かったね!!!
A56全く話を聞かないこの子は・・・いい加減にしなさい!

Q57お兄ちゃんは優しくてかっこよくて・・・でもちょっと雰囲気に流されやすいのは分かってた・・・
A57とりあえず、君の目がおかしいのはよくわかった。

Q58でも・・・お兄ちゃんはきっといつか・・・絶対あたしの気持ちを分かってくれるって思ってたから・・・
A58お前、まさか・・・

Q59ずっと我慢してたんだよ??
A59(もう何をやってもムダだ、ヤツを止めることはできん・・・)

Q60それなのに・・・あたしに隠れて浮気ってどういうこと????
A60まともな恋愛さえしてないんだけどな・・・w

Q61信じられない!!
A61なぜだ!

Q62やっぱりあの女がいけないのね・・・
A62どうしてそんなに人を信じられないんだ!

Q63幼なじみとか言ってお兄ちゃんにすり寄ってくるけど・・・結局は赤の他人じゃない!!!
A63(俺らも赤の他人だけどなwってか綾瀬って誰)

Q64あんな奴にはお兄ちゃんを渡さない!!渡すもんですか!
A64生の感情を丸出しにするとは・・・これでは人に品性を求めるなど絶望的だな・・・

Q65たとえ幽霊になって出てきても・・・・また始末すればいいんだもんね・・・
A65幽霊じゃ始末はできんと思うぞ

Q66ん・・・?どういう意味って・・・そのままの意味に決まってるじゃない?
A66・・・やったのか・・・

Q67お兄ちゃんにすり寄ってくるいじ汚い女どもは・・・皆もうこの世に居ないのよ??
A67モスキートのことなら、ドンドン潰しちゃってくれて構わないけどなぁ

Q68ほらぁ・・・あたしの手嗅いでみて?
A68・・・きゅうり・・・

Q69ちゃんと綺麗にしてきたから・・・あいつ等の匂い全然しないでしょ?
A69きゅうりの匂いがするな・・・

Q70うん・・・そうよ・・・今日お兄ちゃんの晩御飯を作れなかったのは・・・邪魔な女を片付けてきたから・・・
A70そうか。ご苦労様。

Q71だって・・・お兄ちゃんにはあんなのいらないもん・・・
A71俺に必要なもの・・・それはきゅうりだ。だからまぁいらないかもな。

Q72お兄ちゃんのそばにあんなのが居たら・・・お兄ちゃんが腐っちゃうわ・・・
A72きゅうり食えば復活するよ。

Q73お兄ちゃんが好きなのはあたしだけ・・・
A73・・・悪いが君はモゲラにも勝てんよ・・・

Q74お兄ちゃんはあたしだけ見てればいいの・・・・・・・・
A74話を聞け どうしてそこで諦めないんだそこで!

Q75それが最高の幸せなんだから・・・
A75黙れ小娘がぁっ!

Q76((効果音))ゴトッ・・・ガサガサ・・・
A76あ、高そうな壺が・・・マ・クべ大佐がお嘆きになるぞ・・・

Q77どうして・・・?どうしてそんなこと言うの?
A77人は変わっていくのね・・・私たちと同じように・・・(ボソッ

Q78お兄ちゃんはそんなこと言わない!!お兄ちゃんはあたしを気づつけるようなこと絶対に言わないもん!!
A78もう一度・・・もう一度だけあの時のデレ状態に戻れ!

Q79そんなのお兄ちゃんじゃない!!!!!!!((効果音))ガシャァァァアン
A79・・・かわいそうだが・・・撃つしかない・・・!(ピキューン)

Q80この後どうなったかは貴方の想像に任せますwwこのバトンを回す人を1人決めてください
A80もちろんこの僕がビームライフルで撃ち抜いてあげました かわいそうだが、やむを得ん。




会話バトンは初めてかなー?
そこそこ面白かったです。相手は恐ろしかったがw
ヤンデレは、ヤンの部分が本当に怖いな。
まぁ暇つぶし&記事つぶしにはなったからいいわ。

あと1人決めろと書いてますが・・・
フリーで。長いし。
内容が内容だしw



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全部体育わろたwww
全てサボりたいですね!w  
体育大会ねぇ・・・  そんなのもあったなぁ。 

そしてバトンwww
何故やったしwww  吹いたwww

予想外のが出てきたなぁw
ビックリですわーw 
まぁ、こういうガチなのはまともに相手しちゃダメですからねぇ。
Nice boat.(結果的に殺されてしまう事)になりかねません。

きゅうりネタまだ引きずっててそこにワロタwww

No title

何この意味不明バトン
というかバトンかどうかすら怪しい・・・




バトンはもらってくぜ
あばよとっつぁん

コメ返

>イクスさん
0と1時間目は体育じゃなかったですけどねw
サボったらサボったで暇ですよw
まぁサボるヤツ何人かいたけど。

面白そう&記事のスペース埋めにちょうどいいと思ったのでやりました。
反省もしてないし後悔もしてない。
予想外だったのは、分かる気がしますw
こんなガチなのがいたら怖すぎるわ・・・w
まともに相手しないために所々にネタを散らばらせてます。

きゅうりはもはや俺の一部!w



>びんぞこメガネさん
一応作成者曰く「バトン」らしいですがw
バトンかどうかはぶっちゃけ微妙ですね。Qの所にセリフを貼り付けただけな感じ。
まぁ内容が意味不明なので答え方も意味不明でいいと思いますw


おのれールパーン!
まてーっ!
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。