スポンサーサイト


きゅうりのサイヤ人っていないよね

ですとろいあが降臨いたしました



どうも・・・
昨日?まぁ宿題のせいということで
・・・ぶっちゃけ暇でしたけどね。
宿題も、今日学校で終わらせたんでw
やろうとしたけどやる気起きなかったのさー昨日はー





とりあえず昨日今日のことを書こうかな。
まずは今日の課題テストについて・・・

数学マジで無理ゲーだった。
しかも、もう答案が返ってきましたw

・・・26点だと・・・

書いてたの全部合ってたとしても40点ぐらいなんでしょうけどw
これはひどいw去年の夏休み課題テストは20点だったがw
いかにですとろいあのやる気がないか分かる。

課題テストだからまぁいいやという先入観がありますね。どうしても。
まぁいいか←いい加減にせぇ




まぁテストなんてほっといてー
今日のメインディッシュはこっちだろう常考・・・


きゅうり試験。


こいつだ・・・
これをどう乗り切るか悩んだ末にですとろいあは恐ろしい愚行をやってのけた。





日曜は、朝昼晩全部きゅうり食おう。



起きると、冷蔵庫を確認してみる。
きゅうりが8本ほど入っている・・・


さっそく1本取り出し練習してみる。
どうやら60枚ほど切ると1本がちょうど終わるぐらいのようだ。

タイマーをセットして30秒で30枚できるかどうか調べました。
最初は、23枚しか切れませんでした。
しかし朝だけで3本使いました。
つまり6回も練習したのだ。3本=180枚分=30×6

ちなみに朝食は、↑のきゅうり3本分である。
これしか食べてない。ドレッシングをかけて、きゅうりだけを食べたバカ。



昼・・・
また3本分練習。
そして、またきゅうりだけでメシを済ますwww
正直飽きてきてるんですが・・・自分でまいた種は自分で片付けねばならん・・・
という意地だけで食ってた、バカ。


きゅうりが減ってきたのに気づく。
これは色々と今後の我が家の食卓事情にひびくな・・・
と思ったんで・・・

スーパーで安く売っているきゅうりを買ってきましたw
全ては自分のため・・・
どうせなら、きゅうりを究めてやろう。と企んでます。この時点で。


おやつもきゅうりである。
2本ぐらい。
ここまで食べてしまうと、カッパになってしまうんじゃないか・・・
と思ってしまった俺がいる。


もちろん、夜もきゅうりである。
3本。買ってきた分でフォローしているので、在庫は問題ない。
いくらなんでも11本もきゅうり切れば受かるだろう。
と思っていた自分は気づいていなかった。
すでに野菜人の限界を超えていたことに・・・



そしてその時はやって来た・・・
いざ、きゅうり試験である。

出席番号が2番なため、かなり早い段階で出番が回ってきます。
最初は、10秒ほど練習タイムをもらえました。
短い練習用のきゅうり・・・で。

ここで気づく。
この包丁・・・なんて切りやすいんだ!と。

いかに、家の包丁がゴミか分かった。
家の包丁では、ただきゅうりを縦に切り落とすだけでは切れないんですよ。
縦いっぱいに切り落とした後、横にスライドさせる必要があります。
ストンッ → ザーッ と。

スライドさせないと、完全に切れないんですよね。
微妙に繋がってる部分が残ってしまって、切り離せなかったという感じ。
刃がちゃんとしてないからかな。
スライドさせることによって、完全に切ることができるというわけです。


しかし学校の包丁・・・
よく磨き込んであるか知らないけど
ストンッ だけで切れる切れる。
何コレ切れすぎ。切り易すぎて戸惑いましたよw
スライドというムダな作業が必要ないのだ。


この時、ですとろいあはあることを確信した。
これなら・・・絶対に勝てるッ(クワッ


きゅうりを11本も使った鍛錬の成果であった。
ですとろいあのバカタレは、なんと30秒に60枚ものきゅうりを作ってしまった・・・

周りを見渡すと、きゅうり1本丸々使ったバカはいなかった。
・・・俺を除いて。

自分だけはきゅうりの端の食わない部分まで切り刻んでいた。
驚異的なスピードに、自分でも驚いたもんである。


でも、その後先生の検査が入るんですけどねw
要は太いのはダメとかそんな感じ。
美しくない10枚ほどのきゅうりは、撤去されましたw


それでも50枚も作ってしまった結果になる・・・
もはやバカである。
本当にきゅうりを究めてしまった。
バカだ。バカとしか言いようがない。
何で課題テストよりきゅうりなんかに全力を注いでるんだ俺はwww

確かに、そこそこ凄い方とは思う。
実際、自分より上のバカはいなかったし。多分。
かと言っても、ただ単にきゅうり尽くしの生活を送っただけであって、
あと神が降臨したからであって、そこまで凄まじいかと言われると微妙。
そもそも所詮「きゅうり」だしねぇ・・・


ということできゅうりを究めてしまったバカでした。
もう・・・きゅうりなら何でも来い・・・
俺が何度でも何度でも切り刻んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
きゅうりサイコーだな!(←頭がおかしくなった




では今日はこの辺で・・・
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

数学はまぁ・・・
やってすぐ出来るものじゃないからね。
理解しないと絶対点は伸びない。 経験で分かる。 

本命のきゅうり試験わろたwww
バカスwww  しかしそんなバカは好きだぜェ・・・ 
1日全食きゅうり生活www  
まさか、きゅうり生活を己に課しただけで乗り切るとはな・・・

完全にドーピング状態じゃまいかw
きゅうり漬け過ぎておかしくなっちゃったw

コメ返

>イクスさん
数学って?何それおいしいの?(←現実逃避したい

本命です(キリッ
バカですねぇ。ここまで来ると逆にいい気もしますがw
きゅうり漬けですよ。やるならとことんやらないとねw
スバらしききゅうり生活よ永遠に!

ドーピングですねーこれじゃw
多分1週間後には全部忘れてますわw
しばらくすると元に戻ると思います。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
