スポンサーサイト


式典の謎

ですとろいあが降臨いたしました


・・・
まだ、慣れないクラスの2日目が過ぎ去りました。
とりあえず今度ある登山までは適当に流しておこう。うん、それがいい。

まぁ課題テスト。
そんなもん無かったことにしよう。うん。
宿題も一応、終わらせることはできたんで・・・ってあれ?
国語の口語訳が終わってなかったかな・・・まぁいいか火曜日までだし。


で、今日は高校生の入学式だったんですが・・・
なぜか出席しなくてもいいと。
なので・・・11時登校でした☆
おかげで10時ぐらいまでゆったりしちゃったよ。

でも明日の附属中学校の入学式はフル出場しないといけないという・・・
マジ意味分からん。そんなにエリート(笑)軍団のプライドが大事か。
下らん連中だ・・・附中入学式が全員参加なら高校入学式も全員参加させてやれよ。
自分たちの時は、どうだったか覚えていませんがw

ま、ちゅーことで金曜日より土曜日の方が長く学校にいるという、本来あってはならない事態が発生しちゃいます。
どうでもいいっちゃどうでもいいけどね。


あぁ、そうだ。
髪を切りました。帰りに。
ここ最近自分の中では「ボーズ一歩手前」が流行ってたんですが・・・w
今回は最初だし、普通ぐらいにとどめておきました。容疑検査に引っかからない程度に。




・・・他に特に書くことがねぇなぁ。
何で逃げよっかな~
トラックバックとかいうお題的なヤツもそんなに面白そうじゃないし・・・
またバトンでも持ってくるか。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1 ニヤニヤしつつ寝たふりして観察する


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2 隕石目がけてハイパースパイラル熱線orνガンダムは伊達じゃない!


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3 とりあえずパートナーのデジモンを見つける


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4 こいつ・・・動くぞ!orこいつは高く売れるぞー!


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5 ばぁちゃんが実はひいばぁちゃんだった俺の先生よかマシ


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6 とりあえずジャンケンして和む


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7 怒り狂うフリーザ様のために喜びのダンスを踊る


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

A8 そんまま食ってみるそして死ぬ


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9 食べる


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10 「魔王はテメーだろーが」


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11 何か入ってたっけ・・・?


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12 「だからどうした」(とカッコよく言い放ちたい・・・)


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13 なんとなく換気扇に顔を突っ込んでみる


Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14 こっそりカバンに回収しつつ家に帰ったあとゆっくりと読んでニヤニヤする


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15 お好きにどーぞ。


バトンは超テキトーにやりましたwサーセンw
では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

登山あるのかー。
山が近いのかな? 行事で登山はダルちゃん(だるいの意)ですわw
宿泊研修かなんかで、やった事ありますが・・・
1時間とか歩いて死にそうになりましたw  アレは無理。 
疲れるし楽しくないし。 達成感があればやれそうですけどねぇ。

高校の入学式は別に出席しなくていいのに、
付属中学の入学式は強制フル参加www  ワケワカメwww
確かに、エリート組はすごいかもしれない。 
しかしどうなんだそれはwww  在校生というか高校生いらないじゃんwww
人いないのかなぁ。 

バトン吹いたw  
見た事あるような無いような・・・
無さそうなので、一応もらっておくかなw
確かに、たまにマジアンサーがあるけど、適当な答えもあるようなw

コメ返

>イクスさん
登山ですねぇ。
いえ、わざわざバスで2時間近くかかるところまで逝ってくるんですw
宿泊研修で小学生時に自分も1回やりましたねぇ。
まぁ確かに疲れる。最後尾でダラダラやってましたしw
達成感はそれなりに感じた自分は異端?w

わけ分かんねぇっすよねぇw
この差別化には怒りを通り越して笑いが出てきてしまうわ。
この前の附中の卒業式同様、国歌斉唱と校歌斉唱以外何もしませんでしたーw
入学者自体は少ないんですが、全員集合状態なんで規模自体はかなり大きいですw

吹きましたか。
どーぞもらってくだせぇw
マジアンサーあるっけ・・・?全部適当です。時間無かったんでw

No title

課題テストどうだった? ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?www(AA略

早くクラスのみんなと仲良くなれるといいですねw
寂しくなったらオジサンのとこに来なさい!いつでも待ってるぞ!

コメ返

>柴犬さん
多分全然できてないです・・・w

仲良くなるぐらい余裕だぜ☆
ぇー・・・それはそれでちょっと・・・ねぇ・・・

No title

明日覚えてたら頂いていく!(ノ∀`*)b

コメ返

>びんぞこメガネさん
どぞどぞw頂いてもらって結構です。
結構面白い内容のバトンと思いますし。個人的に。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
