スポンサーサイト


勉と鬱と食と

ですとろいあが降臨いたしました



地獄が・・・半分終わった・・・
どうも。宿題に追われて昨日サボったですとろいあです。


昨日は、読書感想文をやろうと思いました。
ってか最終日まで残してる俺はアホとしか言えん・・・

でもぶっちゃけ本を読むのが面倒だったんで
作文にしました。
とりあえず原稿用紙に何か書けばいいらしいので。
読書感想文以外にも作文やエッセイ、はたまた小説までいろいろやってもいいのだ。

それぞれテーマが決められてるんですけどね。
作文だと、環境問題とか。
小説はさすがに自由ですが、5枚~20枚とか多すぎwやらんわw

自分は「心を動かしたもの」というテーマで作文書きました。
使ったのはこの前のワールドカップですね。
岡田JAPANに心を動かされたんで。
あの時の感動と反省を主に書きつづりました。


でも結構時間かかるのがね・・・
美術の宿題の模写があまりにもひどいので、それの修正も加えてやってたら
5時間かけても終わらんかった・・・

※主な原因は↑の作業中に聞いていたドラゴンボールのOP、ED集(作業用BGM)



・・・見事に作業妨害されたね。
イントロが始まった瞬間、家に誰もいないのをいいことに
激しく歌い出す俺
はいったい何なんだ・・・

最初はまだ書きながら軽めに歌ってたけどDANDANテンションが上がっていってだな・・・w

気づいたら歌がメインに・・・ハッ!
→口より手を動かし出す
→しばらくすると口の方が以下無限ループ


誰だあんな作業妨害用BGMを作ったのは。
俺の邪魔をするなぁぁぁぁ(←自業自得


まぁそういうことで結局6時間近く使ってしまった俺はバカです
当初の予定っつか真面目にペンだけ走らせてれば2時間で終わったはずなのに・・・
認めたくないものだな、若さ故の過ちというもn(ry



で、課題テストもあると。
このままだとリアルに10点ぐらいしか取れねーんじゃね?と。
さすがに危機感を覚えたですとろいあはその後勉強した。

でも眠くなったから10時半過ぎには寝た。
5時半に起きてしまった。大して嬉しくねぇw

もう昨日勉強し始めた時点で更新する気はありませんでした。
PCも、これ以上妨害されたくないから7時には撤去しましたからねw



で・・・
今日の課題テスト・・・
はっきり言って、勉強不足にもほどがある。


別に点取らなくてもいいんですが・・・
一応、再テストはできるだけ防ぎたいのでw

英語はもう捨てました。
再テストばっちこーい!
やる気なかったし。

国語は微妙かな。
作文出したから10点もらえますがw90点満点で課題で10点足すやらしい形式なんですよ。

現社・・・微妙。
まぁやらないよりはできたから、いいだろう。

日本史。微妙。
これは正直勉強すれば100点いけると思う。
問題集まんまだったしw自分は2つある問題集、時間がないから片方しかやらんかったwww



まぁ恒例通り課題テストはカスなことが予想されます
1番嫌いなテストですからね・・・課題テスト。
勉強すればできるってのが嫌すぎる。

勉強しないと実力テストより難しいからな・・・
勉強しろよって話なんですが
少ない貴重な休みを遊びに使って何が悪い。と開き直ります。



で、疲れてしまった。
帰ったら寝てしまった。
おかげで今日のDB見逃したwww



・・・人生の8分の1を損した気分だ・・・
今、軽く鬱です。オリジナルストーリーだったから余計見たかったわ。
DBを見逃すなんて・・・あたしサイテー!
なぜ寝てしまったのだろうか。この時ばかりは結構好きな睡眠に嫌気がさす。
親は起こそうと頑張ったらしいですが、起きなかったらしい。
さらにむかつくのは起きた直後に放送が終わっていたということ。これは痛い・・・
親に笑われました。もう見たことある話なんでしょ?wwwと。
そこで俺は言う。バカ野郎!!男には何度も味わなければならないロマンがあるんだよ!と。
たかがDB、されどDB・・・
いつの間にかアニマックスでやってるDBは自分にはなくてはならない存在に昇華していたようです。



そろそろこんなん書いてる自分がバカバカしくなったんで
明日か明後日暇なときにPCで探して見るけどな!
今の世の中は便利だな・・・TSUTAYAに行く手間が省けるというものよ。
PCで見るのは、あまり好きじゃないですけどねwこういう時ぐらいしか使わんわ。
え?今日?今日は見る気しないのよ。




さて月曜日に提出する宿題がまだ残ってますね・・・
数学と家庭科か。
月曜は数学と生物の課題テストもあります。
テスト爆発しろよ・・・いらねぇし。

でも今日は遊びます。
誰に何と言われようとも!俺は遊ぶ!
今日は何かとやるせない気分だから特にだ!
今日は、5時半ぐらいまでフィーバーするつもりです(←寝てたから元気が有り余ってる



何しようかな・・・ってなるんですけどねw
とりあえず昨日もガンネクしてないから
2日で溜まったうっぷんを晴らす!
6時間ぐらいするぞゴルァ!!←バカ





じゃ、お題的なヤツを。

麺類では何が好きですか?

1番好きなのは、ラーメンですね。
次にうどんかな・・・
そばは普通ですw

ラーメンはマジで超好きですね。
ラーメンが食べられると聞くとテンション上がります。
自分はどのラーメンでもいけますがシンプルにとんこつラーメンが1番好きかも。
みそもしおもいいけどな。

ラーメンに入ってる野菜は気にせず食べられるのもいい。
ネギとかもやし・・・もやしは元からそこまで嫌いじゃないな。
まぁそこら辺もラーメンだとおいしいのがいいですね。
うどんにも言えることですけど。


スープに関しては、薄い方が好きです。
あんまり濃いと、おいしくても若干抵抗がありますw
昔ながらのラーメンのスープが好きです。

ちなみに自分はスープは絶対に全部飲み尽くすため、
健康上薄い方が嬉しいってのもありますw
なぜ飲むかというと・・・スープは水道に流しちゃうとあれじゃないですか。
そこまでいいことじゃないね。また川が汚れていく・・・
だったら、我が身を犠牲にしようじゃないか。と思い始めたのがきっかけです。
自分の体で浄化できるなら、喜んで飲み尽くそうという・・・
凄いしょぼいことですけどねwこんなんするぐらいならエコバックとか徹底した方が絶対効率いいw
あ、もちろんスープおいしいですってのもあるよ。


ラーメンは、インスタントより店の方が好きですね。
スープの差で。店によるけどw
あとはギョーザ。はっきり言ってラーメン店の格付けは、ギョーザで決まると思う俺がいる。
ラーメンはやっぱりどこでも大抵おいしいんですよ。
でもギョーザまで旨いのは、本物だなぁと思う。
ギョーザ売ってない所もありますけどねwラーメン一筋的な。

あくまで個人的な考えですが、
ラーメンにギョーザは欠かせないと思うんで・・・
ギョーザが売ってない所は、惜しいと思ってしまう・・・w

だから自分が1番好きな店は、ギョーザが1番旨い店ですねw
そこはラーメンよりも旨いですからね・・・ギョーザがw
ラーメンは、全体的に宮崎より食べ物がおいしくない東京でも旨いからねぇ・・・
ラーメン以外のところで差別化して欲しいわけです。


ま、ラーメンは大好きです。
年中食ってます。毎日食うのはさすがによくないのが残念。
健康食とは言えないからなぁ。どう考えても。
にしても日本というラーメンマンセーな国に生まれてよかったw


どうでもいいと思うけどキン肉マンのキャラでは
ラーメンマンが好きです(←本当にどうでもええわw


じゃ、今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

というかガンネクしすぎw
我が友人も恐らく未だにバイオハザード5をやりこんでるだろう・・・ただただハイスコアの為に

やり込む人ってすごいな・・・
ゲームのストーリーとかコレクション的なものが終わればそこでやらなくなる俺とは大違いだ



しかしこのときのですっちは気づかなかった いや 気づきたくなかっただろう
後々 「もっと勉強に時間を費やしていれば・・・」が大きな壁になるということを・・・

No title

宿題乙!w
まぁ、色々仕方ないねwww
この前の岡田ジャパンはすごかったわ・・・
マジ日本ナメててすいませんでした。 すごかった。 感動した。(見てないけど
まぁ、見てない私ですら感動したのだからすごい。 という事で。

なんか寝ちゃって、アニメ見逃して鬱はよくあるwww
稀によくあるね。 うん。 
そういう時は何故寝たし・・・ と悔やむものだ。 
親が起こしても起きる事叶わなかったか・・・ ドンマイだ。

ガンネクwww  
500時間以上やるつもりかwww

ラーメンねぇ。
具が嫌いだから、あまり食べられないのよなぁw
麺+スープ+あとチャーシューくらいならいけるんだけどw
美味なラーメンはいいね。 猫舌だから熱いの食べるのキツいんだけどw
ギョーザね。 まぁ、サイドメニュー(裏の主役?)まで抜かりが無い店は美味だわな。


コメ返

>びんぞこメガネさん
ガンネクはまだやり続けるでしょうw3ヶ月ぐらいw
そうそう、ハイスコアを求めてひたすらやってるんですよ・・・俺は限界を超えてみせると(←バカ

やり込むのはゲームによりますね。
やることなくなれば飽きるゲームは飽きるし、ガンネクみたいにすることなくなってもする時もあります。



中々痛いとこ突いてくるじゃぁないですかwww
まぁこのままだと確実に将来そう思うでしょうね。
大体の人は、後々そう思うことですし。
気づいててもやりたくない人間って不思議。
それでも「なんとかなる」と思う調子に乗った自分がいるんですがw
もう、死亡フラグを立てまくってますね。


>イクスさん
面倒でしたけどね。
本当にすいませんでしたですよ。ごめんなさいと文中にちゃんと書きましたが何か?w
そこそこ書きやすかったから、そこら辺の意味でも感謝しなきゃな。

よくあることですか。
悔やみますね。腹立つわw
熟睡中だと何をやっても起きないんですよね・・・
ベッドから落としても寝てる時があったそうな。

まだ300時間も逝ってませんよw
280ぐらいです。

ラーメンの具は何でもおいしく感じる不思議
麺、スープ、チャーシュー・・・?それだけってのは店には中々ないですねw
カップ麺じゃないインスタントなら、ありますけど。
自分も猫舌だから若干冷ましてから食べます。具とかはそこまで熱くないのでそっちを片付けてます。
ギョーザ超大事ですよ・・・最強のサイドメニューと思います。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
