スポンサーサイト


もう許さないぞ、お前たち・・・

ですとろいあが降臨いたしました


夏休み2期:2日目。
今日は9時に起きた後
10時から学校で合唱練習をしー
12時に終わったからその後友だちと遊んだという
いつものふざけた内容ですw

今日は美術館にいって
美術の宿題を終わらせてきました。
ぶっちゃけ、凄そうな絵を5分で模写してきただけですがw
凄い適当です。模写としてもあんまりな超劣化コピーと化しています。
さすがにひどいできなので多少は改良を加えるつもりですが・・・


では特にネタがないんでー
バトンでもやろうか。
俺的には、これは良作。


許せる事と許せないことがあるバトン

許せるか許せないか


Q1熟睡してる時に起こされる
A1私は起こしたヤツを許さない・・・

Q2スーパーのトイレのペーパーが切れてる
A2私は切らしたヤツを許さない・・・

Q3自分の好きなアニキャラが死んだ(アニメ内で)
A3時と場合による。意味がある死なら許す。理不尽で意味がない死はダメ。

Q4袋閉じ「このダンジョンには一体何があるのか?君の目で確かめてくれ!」
A4私は袋閉じを許さない・・・

Q5自分で聞いといて自分で即答してスッキリしてる奴
A5私は自己満を許さない・・・

Q6長く話しといて落ちがない
A6私はつまらんヤツを許さない・・・

Q7中古のゲームをかったら説明書にネタばれが書いてあった
A7私はネタバレを許さない・・・

Q8コンビニでカレーを買ったら箸が付いてきた
A8私は気が利かない店員を許さない・・・

Q9コンビニでアダルトコーナーに居座って結局かわない奴
A9許す。

Q10トイレに居座ってなかなか出てこない奴
A10私はオヤジを許さない・・・(実際、入ると中々出てこない)

Q11セミの抜け殻をバックの中に入れられる
A11私はゴキブリの足が入っていたがな・・・ 許す。

Q12女が居るとテンションが明らかに違う男子
A12許す。 が、見下すようにはなる。

Q13電車でおばあさんに席を譲ったら「ワシはまだ歳じゃないわ!!」とかいいながら座る
A13ばーさん無理すんな 許す。

Q14授業中に消しカス投げてくる奴
A14私はクソガキを許さない・・・

Q15授業中にシーペンの芯をちょこっとだけだしてそれを爪で飛ばす奴
A15私はクソガキを許さない・・・

Q16喧嘩して「出てけよ!!!」といって部屋を出てく奴
A16許す。

Q17ゲームのラスボスの話が長い
A17許す。

Q18お好み屋のソースが有料
A18私はぼったくりを許さない・・・

Q19お通しが有料
A19私はケチなヤツを許さない・・・

Q20トイザ★スの袋がケチりすぎてすぐ破れる
A20そんなに破れるか・・・? 許す。

Q21見てない映画をネタばれして自慢する
A21私はネタバレを絶対に許さない・・・

Q22皮膚科の先生が水虫にかかってる
A22許す。かわいいじゃないかw

Q23インフルかかって病院でつらいのに先生が雑談してる
A23私はビジョンが狭い先生を許さない・・・

Q24このバトンが無駄に長い
A24 許す。面白いから。



あるあるw
っていうネタがそこそこ入ってていい感じのバトンだった。
こういうのがやりやすいんだよね。



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それでも普通に学校へ行くのねw
合唱練習か… 糞ゲーだな。 
いや、行事だし、重要だとは思うけども。

美術館イイネ! 
どんな宿題なの?w
すごそうな絵を5分で模写www  吹いたwww
すごそうな絵ならもう少しかけてもw  
まぁ、いいけどもw  その行動力に感服する。

バトンわろたwww
好きなキャラでも、今後の展開のために死亡は仕方ない・・・
すごい悲しいけども。 仕方ないんだ・・・ 
(´;ω;`) ブワッ (白ひげとエースを思い浮かべながら
まぁ、概ね賛成だわw

コメ返

>イクスさん
まぁ暇つぶしにはいいかなーと。
今日もあったんですが、今日はサボりました。
合唱ってか音楽自体は好きですが、自分のクラスはカスなんで練習しても意味がない気もしますw

まぁレポートしてこい。みたいな。
で、模写でスペースを稼ごうという作戦、みたいな。
時間を使いたくなかったから、5分足らずでパパッとやっちまいました。
かなり画家に失礼な出来です。一応、謝罪はしてきましたw

ワンピは今まで全然人が死ななかったから、その分悲しみが大きいですね。
二度と生き返ることはないですし。
彼らは、意味がある死だったと思うので、許します。読んでて辛かったですが・・・
メリー号とかにも言えることですね。読んでて辛い・・・本当に。
概ね賛成ってことは許さない方が多いんですねw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
