スポンサーサイト


そしてつかの間の休みへ・・・

ですとろいあが降臨いたしました



地獄が・・・終わった。
今日は日曜日。
それでも迫り来る模試。

ですとろいあは必殺技「睡眠」で全弾幕を回避した!
ですとろいあの圧勝(完敗)に終わった!


正直、マジでどーっっっっっでもいい模試だったんで・・・

英語→開始20分で終了 記号問題は全部「イ」と回答
    長文問題の日本語訳などは全部スルー 
    残り時間全部睡眠

数学→開始からずっとボ~ッとしてた
    気づくと残り20分
    今さら遅い 簡単な所だけ終わらせて終了

国語→現代文の問題だけ真面目にやる
    古文漢文は記号問題はカンで、あとはスルー。
    余った時間は、睡眠。


このように舐め腐ってるとしかいいようがない姿勢で挑みました。
1教科200点の600点満点なのですが・・・
合計100点も逝ってないかもしれないw
全部超手抜きだからwww


まぁあれだ。
受けるだけで、座ってるだけでいいや。
と思ってたんで。
本気で受ける価値さえないな・・・こんなムダなもの
と思ってましたし。

レベル的には、全統模試は進研模試以上なんですけどねぇ。
進研で十分だろ・・・と思うんで、見下してます。
それに駿台模試と比べると、どっちにしろゴミwww
駿台こそ金のムダですけどね。どーせ点取れねーし。


いやームダな時間を過ごした。
これで・・・これでようやく休みがもらえる・・・
1週間ずっと学校はさすがに飽きたんで。

さて残り4日・・・
どう過ごそうかな。
宿題だけではなく部活も忙しくなってきたのでそこそこ大変かもしれないですね。
まぁ学校ほどじゃないがな。




で、今日は本当は花火大会を見に行く予定だったんですが・・・
集団で。しかし言い出しっぺが熱中症で逝ったとかほざき始めドタキャンしてきたんですよねw
結局、もういいがー的な流れになり花火大会は見れずに終わったのである・・・
なのでネタがあるはずだったのにないのである・・・虚しいもんである。


だからバトンを持ってきました。
今日は下らない系でいきます。



答えにくいバトン



Q1うんこについて20字以上で語りなさい
A1
 うんことは、人間誰しも出す、この世の不変の真理である。
 というか生物はほとんど出す。出さないヤツは、ちょっとおかしいかもしれない。
 老若男女誰しも知っているため非常に有名である。
 そのユニークさから、子供達には大人気である。
 もちろん、回答者であるわたくしも大好きである。
 別の表現では「うんち」などが有名。こちらの方が幼児向けである。
 「うんこ」は、基本小学生が使いまくる語である。
 人によっては中学でも高校でも言いまくっている。

 よく下品なものと言われることが多いが、それはおかしいと思う。
 なぜなら、先に述べたように人間は誰しもうんこと付き合わなければならない宿命がある。
 そして、出すと腹の調子を良くしてくれるものとして、この世でも何か特別な存在として大切にしなければならない。
 そのため、うんこを下品と見なす人は、自らを、そしてこの世を下品と見なしているも同然である。
 またうんこは土に還ると、自然の基盤となってくれる。
 うんこが世界を作っていると言っても過言ではないのだ。
 日頃、うんこを出す全ての生きとし生けるものはうんこに感謝し、生きていくべきであるのだ。

 ちなみに上品な言い方に「糞」がある。
 だがこの表記でも「フン」ではなく「クソ」と読むと下品に思われるらしい。
 またクソはとても凄い何かを表現する際にも使われる。
 とても凄い何かを表現しているあたり、やはりクソ=うんこは特別な何かなのだろう。
 



Q2「高らかに◯◯◯◯」◯◯◯◯に入る言葉を考えよ
A2砕けろ。

Q3好きなジュースの色を言え
A3白とか黄色とかオレンジかな・・・

Q4好きな必殺技を叫べ
A4覚悟はいいか・・・  魔貫光殺砲っ!!!


Q5タコをポケモンに置き換えると
A5オクタン。

Q6諏訪子好きのロリコンをポケモンに置き換えると
A6ロリーパー。

Q7イモをポケモンに置き換えると
A7ベトベター。

Q8このバトンの作者をポケモンに置き換えると
A8エイパム。

Q9タコといつも殴り合ってるヤツをポケモンに置き換えると
A9ウソッキー。

Q10ハスメガネを・・・やっぱいいや
A10コイキング。

Q11やっぱり、知りたい
A11コイキング。

Q12今後やりたいこと
A12コイキング。




答えにくい
という言葉に釣られてやってしまいました。
最初のうんこ論はガチで言ってますのでご注意を。
でもまぁうんこも悪いヤツじゃないよ。いいヤツだよ。(←とりあえず黙れ

しかし作成者も適当だなw
俺もうんこ以外は適当に答えてやったがw



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こらwww  
一応やりましょうぜw  
いや、まぁ・・・ 別にいいですがw
本番出来りゃ悪くは無いので。 
練習で真面目に出来ない奴は本番でも出来ないといったツッコミは無しの方向で。

模試はそうねぇ。
アレは範囲が決まってないor広すぎるから難しい。
1位でも取ればすごいんだけどw  

バトンクソワロタwwwww
1問目がガチ過ぎる・・・  
まぁ、そうねw  
あとの質問が適当過ぎるのもwww  
そうだよね。 ロリーパーだよね。

コメ返

>イクスさん
いや、めんどくさいしムダな消耗をしたくなかったんで(キリッ
本番もダメっぽいですねwサーセンwww
まぁ、だるいから仕方がないという方針で(←オイ
模試は適当に受けてればいいと思うアホがここにいます。
1位取れたらやばいですね。30位ぐらいかなせいぜいw

いかにこのやる気のないバトンを大真面目にやるか・・・を考えながらやりました。1問目だけねw
ガチです。基地外です。死んできます。
でも、間違ってはいないと思いたい俺がいる。そうねと言っていただき感謝w
あとのはまぁモブ中のモブですから適当にw
もはや誰も本名で呼んでくれない悲しきポケモン:ロリーパーwww
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
