スポンサーサイト


ですとろいあVSアスファルト

ですとろいあが降臨いたしました



どーも。
出血多量で死にそうなですとろいあです。


っていうのはさすがにウソですが
グロテスクになってしまったために死にたいですとろいあです。


こっちは半分ホントで半分ウソ
グロテスクにはなったが、死にたいとは思わない。




多分ここまで見ても意味不明なため
説明を。


まぁ要するに今日は
ケガしちったってことだな!w

右手のひらと
右足ひざに
穴をいくつか作ってしまいました。

具体的には
朝の登校中に・・・
校門の近くでスリップし盛大に転んでしまい
受け身を取ったところ右手は残念な結果に
で右足はチャリに挟まれ地面に直撃

受け身取ってるくせにケガを免れてないという
非常にゴミな状態ですっげーださかったっす笑


しかも校門の近くだから不特定多数に見られてたということに・・・
ぶっちゃけ気にもとめなかったですけど。
自分のカバンの方が心配だった。


原因はよく分かりません。
別に運転の手を抜いたわけでもないです。
雨で滑りやすくなっていたというのはありますが。
まぁ、とりあえず雨は消えていいよ^^



さすがにケガに気づいた時は驚きましたね。
このぐらいで皮がむけてしまうのかと。
ちなみに右足の異変に気づいたのは2時限目が終わってからですw
最初は手しか分からんかった。


中々グロい切り口でしたね。
結構ザックリと逝ってて、そこだけ皮が消えました的な。
切り口と大丈夫だった皮との段差がかなりあったので
穴みたいな感じでした。血はそこそこ出てるぐらいで大したことはなかったですが。

痛いではなく、グロいのが困る・・・
出来るだけ隠したいじゃないですか。
見て気分を悪くする人に悪いんで・・・
へぼい女子とかにはとても見せられんな。
おぇぇってなりかねん・・・

隠したくても
グーの状態にしても隠せない位置にあるんで・・・
分かりますかね?手のひらの下部にできました。
まーグーで隠せる位置だったら
チャリのハンドル持つ時もカバン持つときも
血がドクドク出てきてひどい有様になるからそれはそれで困るんですがw


まぁそんなグロい切り傷
1番腹立つのは砂利の侵入。
これがうっとおしくてw
切り傷にうざいぐらい張り付いてましたね。
アスファルトのくせに・・・なんでそんなに砂利があるねん。

さらに切り口以外の場所にも
なぜか砂利が皮膚内に食い込んでいるという事実・・・
侵入口がかなり小さいのに、なんか入ってましたねw
おかげで侵入を許した部分も赤く・・・

このうざい砂利どもは
後でコンパスの針を使って全部撤去しました。
手ではどうあがいても取れそうになかったんで。
皮をちょっとめくるぐらいならダメージないんで
コンパスでもいけますよ。
0.2㎜ぐらい差し込んでクイッと上げる・・・
で皮ちぎって砂利を撤去と。
でもよい子は絶対しちゃダメよ!w



右足の方は
しばらくすると急に痛み出すという大迷惑なタイプ。
どんぐらいかというと、そこそこ強烈なあおじんたん的な。
打撲ぐらいはしてるかもね。
今でも地味に痛い。

ズボンをめくると
そこには穴がたくさん・・・w
ズボン越しのくせして10個以上空いてますね。
そのうち4個ほどからは血が吹き出ているではないか・・・
他のは、擦り傷のついでに出てきた感じ。

こっちは手よりグロテスクでしたね。
中々気持ち悪い・・・
今日の団練習では体育着を着るためにどうしても露出してしまったんですがw

何?足が痛いのに練習できるかって?
気合いだよ気合い・・・
ってかこんぐらいじゃ、ダンスぐらい大丈夫です。
体は多分・・・丈夫な方。だと思う。




治療は特にしてません。
まず、来た時にはすぐに授業が始まってしまい、
手の方の傷を水で洗い流すぐらいのことしかできなかったんで。

で終わったから保健室~
と思ったんですが空気的に無理でした。


だってさ・・・
担任の先生が現れて。
学級崩壊寸前とか言い出すもんだから・・・

最近我がクラスはサボりが多いんですよ。
欠席・遅刻者が、全学年でダントツに多いらしい。
今日も最初は半分ぐらいしかいなかったなw

で、遅刻で3分の2程度まで増える。
っていうのが最近の我がクラスのパターンです。
遅刻時間にも幅があり、5分ぐらいのヤツもいればメシ食う時間に現れるヤツ(=要は部活したいだけ)もいます。

・・・最近35人揃った試しがねぇ・・・
もう、みんな学校なんぞやる気がないようです。
夏休みをエンジョイして何が悪い!って感じ。

一応「体調不良」とか「病院に行く」という連中もいますが
さすがに理由がそれの時が多すぎるので
全部が全部本当ではないでしょう。
いくつか絶対仮病www

まぁ、向上心など微塵にも感じられない残念クラスなので。
遅刻・サボり経験がある自分でさえここでは結構先生から信頼されてる方ですよw
無遅刻・無欠席の超真面目な人は数人しかいません。


で、話を元に戻しますと
次の時間がその担任の先生の授業だったんですよ。ちなみに英語。

せっかく先生が「学級崩壊寸前」について語ってくれたのに
その直後に「保健室~笑」なんて言ったらどうでしょう。

さすがに言いにくく過ぎる・・・

ということで、我慢することにしました。
授業は確かにだるいからこれを口実にサボりたかったんですが
先生が可哀想すぎるので受けましたよ。
保健室に行くほどってわけでもないからいいですけどね。

こんなんツバかけときゃ治るよwww
と強情を張るですとろいあであった・・・


まぁ、案外切り傷とかは外気に晒してた方が治りやすいんですけどね。
途中で友だちに絆創膏もらって貼り付けてたし、おkだろ。
帰る前には絆創膏が血みどろで腐っていたので捨ててきましたがw



で、現在ようやく固まってきたってところですね・・・
これがかさぶたになったらクソ大きいだろうな・・・期待。
昔からよくずっこけてたんですが手のひらは初めてですからね。


しかし高校生にもなって・・・
ずっこけるとは・・・情けないw
去年も2回ほど転倒した記憶が。ケガしなかったけど。



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高校では流石にそれほど大きいケガをした記憶が無いっすね

小学生のころはケガしまくりでしたが
誤って窓ガラス割って左手首付近をザックリやって
8針縫ったのが1番かな

グロいというか 白かったな 皮膚の中って

コメ返

>びんぞこメガネさん
普通はないですよねーw
自分が常に油断してるだけですサーセンw

逆に、小学校の方がしょっぼいのばっかだった気がします。
窓ガラスは割ったことないですね。
しかしそれは痛いわ・・・ガラスが刺さりまくってそう・・・
いかん左手首が痛くなってきた

白い部分もありましたよw
ただグロい方が多かったです。

No title

んあー・・・
そりゃドンマイだ。 
ケガはあまりしたくないですね。 出来る事なら。
スリップ事故は怖い・・・ 

無事?でもないようだけど、
そこそこ無事で何より。 
命が一番だよ。 うん。 死ななきゃおk。 

グロいwww 
ま、ケガしたらグロテスクになるのは仕方ない。
とりあえず傷口は洗うべきだね! 
ばい菌が入ってない事を祈るよ・・・

コメ返

>イクスさん
ケガはしないに越したことはないんですが
たまーにならするのも仕方がないかなと思う自分がいたりします。
日頃アホなことをやっていることに対する、報いまたは必要犠牲と割り切りますw

まぁ全然無事な方ですよ。
骨折ぐらいいかなければ、大抵無事な方と見なしますw
命はねぇ・・・車に轢かれた可能性もなくはないんですがw結構近くにいたし。

そりゃぁバイ菌はたくさん入ったに決まってるじゃないですかw
一応、消毒は家でしてきましたよ。
グロいですがあとは自然治癒で治るでしょう。多分。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
