

おぉ、どうしたのだマウス

ですとろいあが降臨いたしました



さて、今日は7時10分に起きたおかげで
普通に遅刻してしまったですとろいあであります。
学校には7時半までに行けばセーフなんですが・・・
正直、起きたとき、時計を見た瞬間諦めた。
これは間に合わん。今さらどうしようもないなwww」と。

本気出せば13分程度で行けるんですけどね・・・
だるいし、そもそもメシ食うなどの準備を考慮するとそれでも無理。
うん、だから45分ぐらいに学校に着きましたね。

授業は始まってましたが・・・
もちろん怒られますが、遅刻ぐらいだとそんなに言われないので
特に気にしないことにしました。軽いげんこつもらうだけだし。
それに授業の始めにある小テストを回避できたので
結果オーライってヤツですねw




しかし初めて遅刻したような気が・・・
サボりはあっても遅刻はなかった気がするんで。
無遅刻無欠席?そんなの夢物語だよ・・・(←帰れ


あ・・・
無欠席はまだ守ってるかもしれない・・・
サボりも、途中退室(後に帰還)、公欠取ってたから問題なし・・・
と、欠席扱いではないはず・・・一応。




どうでもいいか。
ところで最近マウスの調子がおかしいようです。
なんかクリックが・・・ね。
反応しない時がありますね。
強く押したり長押ししたりしないと反応せん・・・
緩くなってしまったのだろうか。
いつから使ってるっけこれ・・・

右クリックはさほど使わないのでまだまだ元気ですが。
左クリックがゴミみたいな状態です。
なんという使いにくさ・・・これだけで相当変わるわ。
別の方法がある場合は、できるだけそっちを使うようになってしまいました。

買い換えるぞこのやろー。
ついでにPS3も買うぞこのやろー。
アドホックパーティしたい・・・
ついでにウィニングイレブンもしたい・・・闘莉王の顔グラが面白いんだよあれ。


PS3って今は何円ぐらいですかね。
アドホックパーティをしたいがために買いそう・・・
ついでにブルーレイも見れるようになり
もはや完璧すぎる。買うぞこのやろー。

一応無線LANが入ってるヤツじゃないとダメらしいですね。
アドホックパーティするんだったら。
初期型以外はみんな入ってるくさいですが。
しかしアドホックパーティ
するための準備が全部意味分からん・・・w
こういうのは、苦手分野です。機械には大して強くありませんw


やべぇマウスにイライラするwww
言うことを聞いてくれませんね。うざw
少ないですが終わりますね・・・
他にネタないし・・・

では
バイチャ。

コメント

非公開コメント

No title

タイトルに吹いたwww
のは私だけですかねこんにちは。

7時半までに登校とか厳しい・・・
どんだけ勉強好きな学校なんだよ・・・
こっち高校とかで8時半くらいですよ。
今は授業までに来りゃいいので9時までですね。
遅刻は仕方ない。 寝坊はしないにこした事ないですが。

マウスマジか。 
なんだろうね・・・ ホコリが入って鈍くなってるのかも。

PS3はどれくらいだろうねぇ。 20000~30000以内で買えるとは思うけど。
そこそこ値段は落ちたと思う。 そこそこ高いけどねw
よく知らんw  ごめんw  こっちだってPS3欲しいwww

コメ返

>イクスさん
タイトルのどこに吹く要素がwww
2秒で決めたタイトルなんですけどwww

7時半はまぁ、ある程度は慣れたんで大丈夫です。昨日?イレギュラーさ(←帰れ
逆に7時半でない日がたまにしかないですのでこれがデフォルトなんでしょう。
いつも゛0限目゛と言われる朝課外があるのでこんなもんですw
朝課外がなければ、8時半ぐらいなんでしょうけどねぇ。
大学や専門学校はそんなもんだと思います。さっさと卒業したいw
昨日は親がいなかったんで起きられなかったんですよね。情けねぇw

ホコリは入ってないっぽいですけどね・・・
調子悪いです。押したつもりなのに、実際は押されてないみたいな。

高いな・・・5000円ぐらいがいいな(←ありえん
くそ・・・デスザウラー(ゾイド)のプラモの電池入れに隠してあるへそくりでも使うか・・・
持ってなかったんですか・・・ここの常連は(少ないけど)みんな持ってるもんかとw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
