

中二病とは一体なんなのか

ですとろいあが降臨いたしました


あちぃ~
暑すぎて学校に逝きたくないというか外出さえしたくないですとろいあです。
家でダラダラとしたい・・・
宿題が進むから学校に逝くメリット自体はなくはないんですが。

にしても
読書感想文とか書いてねーなー
と今さら思い始める。
中学の時に提出したヤツの使い回しってダメ?(←氏ね

なんかいい本ないかな。
自由課題って書いてあるんだから
何でもいい・・・かもしれないですけどね。






暇だし
またバトンでもやるかな。


中二病診断バトン




Q1このバトンは貴方が中二病かどうかを診断するばとんです。当てはまったら丸と記入してください。
A1おーけーおーけー

Q2洋楽を聞き始める
A2×

Q3うまくもないコーヒーを飲み始める
A3×

Q4やさぐれる
A4○

Q5眠れない午前2時
A5×

Q6苛立ちがドアを叩く
A6×

Q7「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
A7○

Q8売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる
A8×

Q9「因数分解が何の役に立つんだよ」
A9○

Q10「大人は汚い」
A10◎

Q11母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない
A11×

Q12本当の親友探しを始めたりする
A12×

Q13やればできると思っている
A13○

Q14母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」
A14×

Q15タバコも吸わないのにジッポライターを持つ
A15×

Q16社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す
A16○

Q17行き場の無いエロを筋肉トレーニングに費やす
A17×

Q18急に洋服のトータルバランスはそのままなのにジェルを使い出す
A18×

Q19曲も作れねーくせに作詞
A19×

Q20プロに対して評価が辛い
A20×

Q21「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す
A21×

Q22「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する
A22×

Q23「ポケモンはガキ向け」と言ってモンハンに軟着陸する
A23×

Q24ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられるのはちょっとの続編
A24×

Q25エロビデオを持っていることに対するすごい自慢
A25×

Q26環境問題に積極的になり、即絶望
A26×

Q27急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す
A27○

Q28母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
A28○

Q29赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む
A29○

Q30官公庁の不祥事・インフラの事故などを一見し「我々の税金で~~とはけしからん!」と即断
A30○

Q31やたらに低音を強調して音楽を聴く
A31×

Q32彼女との年齢差は何歳までか熱論になる
A32×

Q33林間学校に来てまでタバコを吸う
A33×

Q34プロ野球カードなど自分がコレクションしていた物が子供っぽく見えるようになり、処分する
A34×

Q35風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
A35○

Q36ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
A36○

Q37自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
A37×

Q38サングラスを買う
A38○

Q39自分の家族を友達に見られたくない
A39×

Q40DoCoMoを無根拠に嫌う
A40×

Q41法律の意味もよく分からないけどとりあえずJASRACを批判しておく
A41×

Q42ゴー宣を読んで突然思想家ぶる
A42×

Q43ホワイトバンドを3個くらいまとめて腕に着けてみる
A43×

Q44中ニ病というキーワードが気になって調べる
A44○

Q450~10→一般人 11~20→軽度中二病 21~30→中度中二病 31以上→末期です。
A45案外少なかったな ってかこういうのが中二病?


Q46貴方はいくつでしたか?おつかれさまでした。
A46僕は14個 軽度中二病だね




はい、興味があったらもってけ。
中二病は、まぁみんな持ってるよね。


じゃ今日はこの辺で。
バイチャ。

コメント

非公開コメント

No title

暑いですな。
ま、こっちとそっちじゃ暑さの質が違うと思いますけども。
九州のが厳しそうだ・・・ こっちも暑いにゃ暑いけども。 

中二過ぎわろたwww
バトンは、確かに中二くらいのカッコつけたがりの子が
やりたくなるものばかりだ。 そういうお年頃なのよ。

んー・・・
数えてみたけど、20個くらいか。 
まぁ、やりたいと思ったけどやらなかった事もあるしw
コーヒーを飲み始めるとか、ジッポライターだけ持つとか。 

コメ返

>イクスさん
宮崎は単純に暑いというわけではなく
ジメジメ感、いわゆる湿気というものがオマケに付いてきます。
やらしい暑さなんです。はい。

中二過ぎるんかこれw
カッコつけたがりな内容ばっかなんですけどね。

20個・・・中度ですか。
コーヒーは飲むと腹壊すから飲みたくないですね。
ライターもいらんw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
