スポンサーサイト


新時代の幕開け(←カッコつけんなwww

ですとろいあが降臨いたしました


どうも。2日もサボってしまったですとろいあですwww

・・・言い訳にしか聞こえないでしょうが一応出来る限りの弁明をしようと思います。

宿題が終わらん。

理由はこれだけです。数学が・・・数学が多すぎたんだ・・・
そして。ネタが特になかったんだ・・・w

で。
今日はもう、新たな領域に足を踏み入れてきてしまっている・・・

そう。もう2年生なんです。こんな自分が。
新学年の始まりですw



今日は恒例の式。
そして課題テスト。
さらに80分間も何をしろと突っ込むしかない大掃除。
・・・疲れたぜ・・・

課題テストはもう、存在を抹消したいです。
難しい・・・課題きちんとやりゃぁ簡単なんでしょうけど。
終わらないことに気づき、半分答え見つつやってる自分に明日はない。
数学以外は答え見ずにやろうって気分になるんだけどさー。
数学だけは答え見ないと解けない&モチべ出ないという最悪の状態。

多分、5割いけたら奇跡。ぐらい。
明日の生物、日本史で巻き返すしかない・・・w
とか言いつつ遊んでる俺がいる。ま、あの2教科ならなんとかなるっしょw(←死亡フラグ


クラスももちろん変更です。
・・・男子はパワー全開だな。
逆に女子は静かそう。
男子はおバカキャラが多いです。これは絶対。
女子は・・・なんか取っつきにくいオーラが見えるんだよなぁ。
ま、まだ分かりませんが。
とりあえず宣言しておこう。

君(たち)は、(俺のせいで)刻の涙を見る・・・←意味不

自分は血液型B型なんで、テンションが高いか低いかでキャラが変わるんですよねぇ。
それがB型。マイペースなB型。俺の1番好きなB型。
だがこのメンツ・・・常にテンションMAXじゃないとつらそうだ。
俺を超えるアホがいっぱいおるわ。1年の時よか暴走するぐらいがちょうどいいかもしんない。

まぁこのクラス。
多分バカです。全体的に。
自分は全体で普通ぐらいなんですが・・・自分より明らかにレベルが高いヤツがいないw
所詮ボンクラですかそうですか。自分はアンバランスですが。
上なヤツは特クラに逝っちゃったからなぁ・・・同レベルならいますけれども。

その分、クラスマッチとかはすっげー強そうだ。
先生・・・バスケがしたいです・・・
バスケはもらったぁ!去年の決勝トナメ初戦敗退の雪辱を今晴らす時が来た!
まぁ3ヶ月後・・・いや4ヶ月後か。そんぐらい後の話ですけど。



では今日はこの辺で。
・・・他にネタないし。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

始業式とテストお疲れ様でした
君のレベルでボンクラとは・・・自分はもう終わりですね、はいw

ゆっくり休んでまた明日から頑張ってくださいw

No title

宿題w (´;ω;‘) ブワッ
まぁ、そら仕方ないわ・・・ ( ´・ω・)
もう、あるあるw しか言えなくて困りますがなw
高2だっけ。 まぁ、いい時期だ。 遊びましょう!(オイダメ野郎

80分も時間取るの無駄じゃね?な掃除あるあるw
もう、高校時代は毎回思ってましたわ。
どこでも割と共通なようで何よりです。 

数学は仕方ないわ・・・ 
やる気が無い時は、他の教科でも答え見ながらやるよ!w
自分ならここは間違えるだろうって所は間違えておいてw 
そういうフォローもしながらやってたのが懐かしい。

あら、B型でしたか。
まぁ、ですくんいい子だから好きだよw
普通に気に入ってる。 (←何かキモいw
んー・・・ リアルだと幻滅されそうだけどね。 
気持ち悪い事を口走った気がしますが、スルー推奨。
 

コメ返

>柴犬さん
お疲れしたーw
ボンクラなのは別に・・・ね。特クラだからいいってもんでもないし。

そうしましたw今日は10時起床w


>イクスさん
仕方ないですかね・・・w
ありますかw分かってくださりありがとうございますw
高2です。高2病にかからない程度に遊びますわw(←意味不

おや掃除もとな。
やっぱりどこでもあるんですかねークソ長い掃除w
80分もあったら正直するところなくなりますよね・・・w

記事ではああ言ってますが、なんだかんだ答え見てしまっていますw
見なかった教科無いんじゃないのかな・・・(←ダメ人間
自分は間違えるところでさえまんま写してましたよwわざわざ赤ペン使うのがめんどくさいんで(←氏ね

B型です。日本ではAB型に次いで貴重らしいB型です(全体の21%ぐらい
え、こんなどうしようもない人間がいい子ですかw
それはさすがに無いですよ~w社会に貢献したこととか無いですし。
・・・でもやっぱり嬉しいですねwそう言っていただけると。自分結構、照れ屋だったりします(←黙れ
いえいえ、イクスさんはいい人だと思いますよ。
この時点で幻滅することはまずないと思ってもらって結構です。コメくれるし(←そこかい
まぁ、リアルでお会いすることがあるか分かりませんけどw
もしあったらそのときはよろしくおねがいしませう。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
