スポンサーサイト


勇者よ、勇気があるならこれを持って行きなされ

ですとろいあが降臨いたしました




おっす。
おらやる気が微塵もないですとろいあだ。
よろしこ。


しかし面倒だねぇ・・・
今日からもう学校が始まっている我が校はバカですか?
バカですね。あぁ、大バカだ。

まぁ進学校は夏休みなど少ないのが宿命ですが
ウチは進学校(笑)でも夏休みをやらないことに定評がある学校
この通り・・・えーっと7・8・9・10・11・12・13・14・15・・・
あぁ9日間。1週間+毛 ですか。
去年は10日間あったぞ・・・(1年だったから

来年はさらに短くなる模様。
怖いねー。夏休みなんぞ、もう遠い夏の記憶である・・・

案外大したことはないかもしれないですけどね。
正直、普通の学校の現状を知らないから分からんw
私立とかは中学並みに休みがあるみたいですが。
畜生俺は羨ましいなんて一言も言ってないぞ(泣)


ま、今さら文句言うなら「なぜそこに入学したし」って言われても仕方がないんですが
自分には最強の理由がある・・・


「近いから」


以上。まぁ、5㎞ぐらいは離れてますけど。
1番の近場は今逝ってる学校です。


結構この理由は使えますけどね。
面接でも、意外とオススメ・・・らしい。
ポイント高いわけではないんですが、言って損があるわけではないです。
メインにしてはいけない。サブで使うなら言うべき。ぐらい。
もちろん俺はメインに使ったが←氏ね




しかしこの9日間・・・
そこそこ頑張って充実させたつもりだけれども
一瞬でぱぁになっちゃったなー笑

1番の失敗は序盤をダラダラと過ごしてしまったことだ・・・
10日ぐらいからは本気出しまくって暴れ回ってましたが
日数が一桁の時はちょっと静かすぎたな・・・
あぁ、時間よ戻ってこい


とりあえず今年の夏休みの収穫。

・短期間で焼き肉を2回も食えた
・やたらラーメンが多かった
・遠出がそこそこあった
・トイ・ストーリー3観賞完了
・ワンピ一気読み完了
・甲子園の熱い試合(継続中
・爆発ヘアー
・宿題3つ終了


・・・あぁなんだコレは。
どう考えても夏休みの収穫じゃねぇ。
もっと・・・もっとちゃんとした収穫はないのか・・・
去年は新アイテム入手とかあったけど今年はそんなのもなし。

おのれ・・・学校が今日から始まったせいで
じいさんの送り火さえもできなかったじゃないか・・・
お盆って何なんだろうな・・・






まぁいいや。
夏休み反省会終了。







面白いバトンがあったから、やろうか。
-君は刻の涙を見る-




あなたはロリコンですか?バトン



Q12次元が好きですか?
A1そこそこ好きよ。


Q2変態ですか?
A2逆に聞くけど俺が変態じゃなきゃ何なの?


Q3この質問という名の弾幕を避けられますか?
A3はっは、愚問を。私に避けられない弾幕などない。
 ・・・がここはあえて受けさせてもらおう!


Q4いっきまーす!
A4来たなプレッシャー!


Q5女の子が好きである。
A5俺は・・・男だ!


Q6ツインテールを可愛いと思う。
A6
  フッフッフ。
  わたしはツインテールはあまり好きではない。
  わたしが知ってるツインテールには
  あまりいい人はいないのだ。分かるな・・・?
  そもそも好みじゃない。
  まぁツインテール好きな人はそれはそれでいいし
  僕は何も言うつもりはない。


Q7髪の色が違うと嬉しい。
A7いやぁ?んべぇつぅにぃ?

Q8リボン的なオプションがついてると最高!!
A8
  だぁからお前はアホなのだぁ!
  何を言う・・・!オプション無しの方がいいだろぉぉ!
  うん、だから何かしら付けないとどうしようもないツインテールとかは好みではない。
  素でセットできるのが1番さー

Q9お・か・し・も 何を入れる?
A9
  お 押さない
  
  か 駆けない

  し 喋らない











  も ・・・!?




  も・・・もらとりあむ


  サーセンw分かりませんw



Q10寝顔が好きだ。
A10もちベルゴリ。


Q11無邪気という言葉が好きだ。
A11イノセント~イノセント~


Q12けれども少し大人びているのも好きだ。
A12妙に大人っぽい部分もあるといいよ。

Q13ロリータという小説を知っている。
A13 
  
  これはハンバート・ハンバート(だったっけ)という中年の教授?が
  ロリータというおませな少女に
  自分の初恋のとある女の子の影を見てホレ込み
  ロリータの母ちゃんと結婚して
  でロリータの母ちゃんなんか死んじゃって
  その後2人でウハウハになる予定だったんだけど
  歳月というものは残酷にも過ぎていき
  ロリータにも恋人ができてしまい
  発狂したハンバートは結局
  ロリータの恋人を逆恨みで殺してしまい
  でロリータも赤んぼ生んで死んじゃいました
  もちろんハンバート捕まりました

  っていうすっごい悲惨な結末に終わるとてつもない小説
  だったと思う 後半はうろ覚えです
  でも大体こんな感じ

  ロリコンって起源を見てみると
  結構やヴァいんだぜ・・・
  何だこの鬱小説。


  
Q14ロコンをロリコンと読み間違えたことがある。
A14貴様・・・ロコンは♀の方が多いんだぞ・・・

  ・・・ポケモンのことだよねぇ。


Q15(21)を素早く書くと、ロリに見える。(実際にやってみてね☆)
A15らしいね。つまり現在21歳の俺の兄貴は・・・おっと口が滑った


Q16ロリという言葉がゲシュタルト崩壊してきた。
A16へぇーそうなの。

Q17けれども別に構わないと思ってる。
A17ま、俺には関係ないな。

Q18欠伸をしてると可愛い。
A18欠伸はカワイイのがやれば何でも可愛いさ。動物とかでも。


Q19食べたい。
A19バカか貴様。なでなでぐらいにしとけ。

Q20パフェをおごってあげたい。
A20
  ・・・!?パフェ・・・だと・・・



  質問者・・・分かってらっしゃるな。
  もちろん、おごる場所はアクシズの居住区だよな?

  で、そこで出会ったオレンジの髪でもみ上げ部分だけ長いプルプルしてる子
  全財産はたいてジャンボチョコレートパフェをおごってやるんだよな。
  で話の都合上半分以上は自分がおいしく一気食いするんだよな。
  ぶっちゃけ口に入るサイズじゃなくても、だ。彼はそれを成し遂げている・・・
  ついでにその後ソフトクリームも一気食いしている・・・(コーンごと)
  まるでファンに無茶振りされてもめげない芸能人のように。

  

  質問者・・・
  お前は柔道・明日だろ!
  こ の ロ リ コ ン め (←とりあえず黙ろうか^^




  ※意味が分からない人はガンガル乙乙第18話を見よう!見なくてもいいよ!


Q21ちょっとのわがままなら許してあげる。
A21あくまでちょっとならな。僕は仏じゃないからねぇ・・・


Q22殺されてもいい!!
A22
  それはないな
  幼女に殺されるなんて愚の骨頂すぎる
  アホとも言う。

Q23自分はロリコンである!
A23
  はっはっは。

  私がロリコン?
  まぁ、それでいいんじゃない。
  もっとも俺の場合、年上も好きだがな。
  ストライクゾーンが広いのだ(カッ

  とか言ってるけど
  大して好みとか考えたことないけどねw
  ぶっちゃけ見た目とか年齢とかより
  ウェイト置いてるのは性格である・・・



Q24でも3次元だとそうでもない。
A24
  分かってねぇ・・・分かってねぇな・・・

  リアルの女の子も可愛いだろ!
  特に外国人!成長するとババァ臭くなるからイヤだが!
  まぁ、生意気になると可愛くねーかもな。

  

  あと逆に考えてみたが
  2次元だからいいってもんでもない。
  だって俺には大半のロリコンホイホイは効かないから。
  今風の絵はあまり好きではないってのも大きいけど。
  いかにも萌え~!的なのには全く惹かれないなw

  アレアレは例外である。本当にアレは、である・・・
  絵も昔風(というか実際もろ昔)だし、アレだけには耐性無かった。
  全てがドンピシャだったのだ。素晴らしい・・・
  素直にアレだけは好きだな。そう俺も柔道なのだ。
  またはプリーストとも言う。



Q25乙ですw気が変になったらサーセンw
A25 大丈夫、私はすでに気が狂っている。





さぁやれるもんならやってみな(クワッ

どこかでこのバトンを見るのを楽しみにしているよ・・・


言っときますけど反省も後悔もしておりませんw
それにそこまで変なことを書いた気はしないしなー



では今日はこの辺で。
バイチャ。

アラレちゃんも何だかんだ好きよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夏休みが・・・ 
10日ないだと・・・? 泣いた・・・ (´;ω;`)
なんだその学校・・・  勉強好き過ぎだろ・・・ (人、それを鬼畜という
なんというか、ウチが多少ユルかろうと、一応30日ある素晴らしいという所というのは分かりました。
冬も短いんでしょう? 雪も無さそうだし。 学校「雪ないし来ようね!」みたいな。

ロリコンバトンわろたwww
なぜやったしw  

なかなかガチに答えているな・・・ 
半分ネタな気がしないてもないがw

どう考えてもプルです本当にありがとうございました。
とりあえず君はプルコンって事だね!(イミフ

コメ返

>イクスさん
10日ないですねー
勉強大好きですねー我が校は。潰れればいいのに。
みんなやる気ないっすw
30日が、最近とても美しい日数に見えてくるんだ・・・
冬は5日あるかないかぐらいですかねw雪は滅多に降らないのでそういう期待感はゼロです。
そもそも雪降っても普通に実行しそうで怖いわ我が校。

ロリコンバトンです(キリッ
面白いからいいでしょー

そこそこガチですね。
まぁネタもなくはないかもしれないですが好みとかに触れてる部分は全部ガチです。

なぜ分かったし!?(←いやバレバレだろ
あぁいいですねプルコン。使えそう(←オイ
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
