スポンサーサイト


mixiに逝けない・・・だと・・・

ですとろいあが降臨いたしました



はっはっはっは。
なぜさっきからmixiの応答が中々ないのだ・・・
昨日もありましたが・・・
今朝も昼もそして今もアクセスしにくい状況らしいぞ。
なぜだ・・・なぜにこうも・・・


えー昨日は
帰ってきたのが夜11時を廻っていたので
やらなかっただけですねーはい。
PC自体は一応しましたが。気力がなかった。



昨日は相当遊んでましたね・・・
イオンに逝ってきました。またはジャスコともいう。

普通、友人とかと遊びに行くべきなんですが
自分はある家族と遊びに行きましたね。
具体的に言うと、自分の母親の手下に当たる人とその子供2人。
どうだ。中々面白いパターンだろう。(←うるさい

イオンも人多いんですけどねー。
宮崎にしては。東京に逝ってきた自分からしたら正直何でもないです。
最初は少ないナーと思ってしまいましたので。
人を多く感じないって便利だな。心にゆとりを持てる。

まぁ最初は普通に昼飯を食って
その後ガキ2人はサーティワンのアイスを食べたがる始末。
フッ・・・まだまだ子供よのう。

サーティワンってそんなにおいしかったっけ。
3回ぐらいしか食ったことないんで。
ぶっちゃけアイスとかはどこもそんな変わらずおいしい気がw

後はゲーセンで
なんだっけあれ?ホッケーみたいなヤツ。
あれをガキ2人を相手にやってましたね。
まぁ自分は超大人げなくないので
もちろん負けてあげました
けどね!w


で、昨日の本命は映画だったんですよ。
自分らは「トイ・ストーリー3」を見ました。
前から見たかったんだよね~。トイ・ストーリー3。

自分は1も2もビデオがあるんで・・・
大好きですね!wディズニーだと確実にトップ3に入るわ。
名作ですよ。是非ご覧あれ。


で、この3・・・
最近の流行に従い3Dなんですが(一応、3Dじゃないのも放映してる ただし1日1本程度

3Dって言うほど3Dでもなかったですねw
3Dはこちらに飛び出してくるイメージがあったんですが・・・
ただ立体感があるってだけで、何かが飛び出してくるとかそういうシーンは一切なかったですね。
気持ち悪くなる人がいるからそれを考慮したのだろうか・・・

まぁ要するに
それじゃ別に3Dにする意味ないじゃんwww
ってことです。2Dでも普通に見れそうだ。
どっちでもいいわ俺的に。



さてネタバレ注意なので細かい内容はさほど触れませんが
よかったですねぇ・・・トイ・ストーリー3。
普通に面白いですね。さすが。

何より「おもちゃの大切さ」が痛いほど伝わってきますね。
あっさり捨ててしまったおもちゃとか・・・ありますよね。
そういうのがあると、胸にグサグサグサァッッ!!!と突き刺さってくる何かがあります。

まぁ自分はおもちゃというか昔集めた物はそれなりに大事にする性格なんで
あまり捨てたことはないですねw単純に捨てられないだけだろうか・・・
大事にした物は、大事にしているつもりです。

おもちゃとは思ってませんがゴジラグッズなんかは
今でも手入れを怠らないほど思い入れが強すぎる物ですからねw
俺の命です(←バカ
高校卒業して引っ越すことになっても、何体か持って行くんだろうなw


笑える所は凄く笑えますし
しんみりする所はえらいしんみりさせてくれます。
総評すると「イイ話ダナー

見て損はないかな。
ただ始まる前に「デイ&ナイト」という
全く関係のない短編映画が流れるので
茶番はいいからさっさとウッディ写せよゴルァ」状態になりかねませんw(←実際、なった
なんで流れたんだろうな・・・同時上映か?
まぁ発想は面白い短編映画でしたが、さっさと3見たかったから邪魔でしかなかったなw




その後は外でバーベキューですね!w
まぁ庭でできないこともないのよ。
する前は家でドラゴンボール見てたけど。

自分の家ではなく今日行動を共にした家族の家でしたけどね・・・
なんか途中で母親も現れました。何しに来たし。
さらに母親の別の手下もたくさん現れました。
何お前らメシ食いに来てんだよコラァッ!w
母親は、老若男女問わず手下がたくさんいるのでとっても怖いです。
あー別にどっかの会社の女社長とかじゃないからね?一応言っておくけど。
手下っつっても結構フレンドリーな感じですし。
まぁ手下がいるのはどうしようもない事実ですけど。


暇だなーとかほざいてると
その家の子が録画していた「ドラゴンボール改」を見せてくれました。
これで視聴3回目かw

もう人造人間編でしたね。早いなー。
原作基準だからか。

で、昨日見たのはドクターゲロが17号に殺される話でしたねwww
ゲロ・・・ざまぁすぎる。
そこそこグロいシーンですけどねあそこ。アニメだとゲロを踏みつぶすシーンはありませんがw

まぁ改はデジタルリマスターしてるんでしたっけ?
絵は昔の流用で今までに付いた汚れを取った感じ。
しかしOPとかアイキャッチとの絵の違いが分かりやすすぎるw
どうせなら絵も新規にすればいいのに・・・金かかるだろうけど。
劇場版Zガンダムのような匂いしかせんwww

Zガンダムほどではないにしろ声優変更も見られるみたいですしね。
まぁ昨日見た分ではやむを得ない事情である天津飯以外はみんな同じだったと思いますけど。
しかしグリーンリバーライト、案外鈴置さんの代わりつとまってるなw
セリフによっては違和感なかった。
まぁセリフによっては超分かりやすかったですがw


とりあえず改で1番いけないことを言っておこうかな。
絵を完全新規にしないこととか、OPを影山さんに歌わせないこととか、そんなんじゃない。
EDだ。EDがダメすぎてクソ吹いたwww
絵は別に構わんよ?しかしAKBに歌わせるのはねーよ・・・
リアルに引きましたね。真面目にAKBはないな。まず、似合わんwww
いや知ってたけどさー。改めてちゃんと聞くとひどいひどいwww
誰だAKBなんかをEDに起用したドアホうは・・・
OPのどっかんどっかんが、超かっこよく聞こえてくるじゃないか・・・
EDがあれだと。



まぁ改への文句はここら辺にしといて
バーベキューでは世にも珍しいイノシシの肉を食べましたねw
どこで調達してきたんだそんなもん・・・と思った人はあの家のおじいさんに聞いてください。

イノシシの肉は中々旨かったですよw
ただとてつもなく堅いので注意が必要です。
出てきたらさっさと腹に入れるべき。堅くなると手がつけられんwww





まぁこんな感じでワイワイガヤガヤやってたら
11時オーバーしてしまったというわけです。

今日?そうだねぇ・・・
甲子園で宮崎代表の延岡学園が勝ってたのを見たねぇ・・・
でも俺延学あんまし好きじゃないんだよねぇ集めてるだけだし・・・
ってかバスケが最強クラスなんだから野球はいいだろと言いたい
これ以外にもいろんなスポーツに手出してるから困るわー延学。

バスケはねー
全国制覇経験も何回かあるからねー
黒人使ってるからー笑
勝って当たり前なんだよねー
まぁいつも勝ってるわけじゃないけどー
秋田とかに全国取られる時もあるけどー
要するに寄せ集めチートチームだから応援する気なくすんだよねー

ってことで十分バスケで日の目を浴びているというのに
野球以外にもたっくさんの競技に手を出してるから
あんましわたしは好きじゃないねー笑
だから去年と比べて今年の甲子園はあんまり応援してないんだよねー



ま、こんぐらい。
いつも通りダラダラしてたw


あと明日は諸事情で鹿児島に逝きます。
まぁPCできないってことだ。

・・・mixi復活しろよ・・・
しないと容赦しねぇからな・・・
更新できねぇwww

明後日はできるかなー
できんかもしれません。
ま、あんまり期待しないでw


じゃ今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなのよ。 
Mixi がね・・・ 昨日辺りからみくそー化しちゃってw 
鯖落ち(サーバーが落ちた)したようだ。
昨日ちょこっと復活したんだけどね・・・ またダメになってやがるw

リア充してるねーw 
面倒見もなかなかなようで。 いい感じじゃないか。
素晴らしい。
サーティワンだからじゃなく、暑いからアイスが食べたかったのだろうw
アイスは美味だからねw  

トイ・ストーリー3 いい感じみたいだね。
泣いた・・・ という感想をよく見る。 
いい評判だった。 
トイストーリーはあまり見てないな・・・
1は見てるはずなんだけど。 よく覚えてない・・・
バズがカッコ良かった事と、子供がホラーだった事は覚えてるw
マジで子供って怖いわー・・・ オモチャ視点だと尚更w

コメ返

>イクスさん
コメ返が遅れたのはどうしようもないことなのよ!(←黙れ


みくそーwww
一応、原因とかは見てきましたけど。
時々ある怪奇現象ってヤツですね(←ちげーし
昨日の昼ぐらいから大丈夫になった気がします。

これは・・・リア充というのか・・・
面倒見なんて適当ですよw
まーサーティワンしかなかったですからねwアイス売ってるのがw
昔はよくあったなそういうや。とりあえずアイス食べたい。みたいな。

3はいいですよー1と2と同じように名作でした。
泣きはしませんでしたが(ギャグもいっぱいあったため)シリーズでは1番しんみりさせられましたね。
1は結構うろ覚えですよwいつか見直そうw
バズは常にかっこいいですね。バズの喋る人形持ってます。
1は確か悪ガキがおもちゃを投げまくったりしてぶっ壊しまくってたような・・・
3も中々ひどい使い方をする子供たちがたくさんいましたがw
子供の恐怖を味わいたいならトイ・ストーリーをどうぞ・・・(←何言ってん
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
