スポンサーサイト


僕は・・・暇に・・・勝ちたい!

ですとろいあが降臨いたしました




あぁダメだダメだいかんいかん。
どうもサボってしまうというかネタがねぇ!
ダラダラしすぎなのがいけないんですけどね・・・

昨日も今日も家に引きこもってダラダラしてただけです。
高文祭の時の俺は一体どこに・・・
一歩も出ていませんねw一昨日の夜帰ってきてからはw

そう考えると学校も大事なんだよね・・・と思います。
学校ないと勉強しない、家からでない、ほぼ永眠してますで悪いことしかない。
気もしないでもない。
学校ないといつもに増してゴミ人間です。はい。

昨日と今日は本当に有意義に過ごした時間がないw
暇さえあれば寝る。TV付ければダラダラと甲子園を見る。
見飽きたらPSPで未だにガンネクやる始末。プレイ時間256時間・・・だと・・・
PC付けても未だにガンネクの研究してます。バカです。
アドホックパーティやりてぇーけど金ねーな・・・
そろそろCPUは飽きたぜw



さてネタないし暇なんで・・・
久々にバトンを持ってきました。
暇だから3秒で決めて持ってきてしまいました。
だってタイトルが↓


暇な人はとりあえずやってみてはどうでしょうか?バトン


だからねぇ。
まーやるか。前座が長ったらしいバトンだがw



Q1こんにちは!!
A1 オッス。

Q2このバトンをやっているということは…
A2 お前はもう・・・

Q3ズバリ、暇なんですね?
A3 死んでいる

Q4私も暇ですww
A4 冗談 暇です

Q5暇人同士仲良くやりましょね♪
A5 フッそういうわけにはいかんな 私も忙しいときは忙しいのだ PSPとかPSPとかPSPとか

Q6…もし、良かったらブログ遊びに来てね~(オィ
A6 そうかFC2のバトンはブロガーが作ってたんだな 誰一人として作成者のブログ覗いたことないけどw

Q7っとまぁ、話はこれくらいにして…
A7 前座ながw

Q8始めましょうか!!
A8 えーめんどい

Q9名前は?
A9 でっでっ悪魔なですとろいあ~

Q10男の人?女の人?
A10 ♂です。要注意。

Q11学生?それとも社会人?
A11 まだピッチピチの高校2年生ですよーだ

Q12趣味は?
A12 
  ・映画鑑賞
  ・バスケ


Q13ゆで卵は半熟派?
A13 どっちでもいいけどどっちかと言うと半熟。

Q14卵かけご飯は好き?
A14 あまり食べないですが、美味しいですよね。

Q15じゃぁ、お味噌汁かけご飯は?
A15 そこは分断して食べるなぁ俺は。

Q16スパゲッティは何が好き?
A16 何が好きってどういうことかねw 好きって言うほど好きでもないけどね 普通

Q17何か買ってる雑誌ってある?
A17 実は何もない

Q18もしかして…投稿とかしちゃってる?
A18 ブログ記事投稿以外は一切してません。

Q19じゃぁね…スポーツは何かしてる?
A19
   過去:バスケ

   現在:かめはめ波の練習


Q20何色が好き?
A20 黄色。

Q21春夏秋冬どれが好き?
A21 全部好きだけど強いて言うなら冬。12月が大好きだから。

Q22風邪ひいたことある?
A22 風邪引いたことないのってワンピの一部のバカ連中しか見たことないんだが・・・(リトルガーデンの直後参照)

Q23猫派?犬派?鳥派?
A23 犬・・・? 猫はいじめたくなるんだよねー笑 鳥は考えたことすらない。

Q24自慢ってある?
A24 自慢か~  みんな聞いてくれ、俺はフラれたことないんだぜwww(←恋愛経験ゼロなだけ

Q25髪型は?
A25 最近髪切ってないからな・・・ 無印DBの第22回天下一武道会のヤムチャみたいな感じ。

Q26将来の夢は?
A26 映画監督ー。

Q27野望とかってあっちゃう感じ?
A27 あるよ。↑のことね。

Q28青空と夜空どっちが好き?
A28 どっちも好きだー

Q29浦島太郎ってかわいそうだと思う?
A29 でも・・・浦島太郎は英雄気取りで時間を忘れた、バカな人です

Q30浦島太郎知ってるよね?
A30 亀ちゃんだろ?

Q31きびだんご…食べてみたい?
A31 美味しくなさそう。いらない。

Q32団子って何団子が一番好き?
A32 みたらし団子が1番だな。

Q33一番好きな字って何?
A33 ゛Z゛ まさかのアルファベットにびびっただろう?え?

Q34じゃぁ…四文字熟語は?
A34 絶体絶命or油断大敵 まさに俺のこと

Q35かわいい系とカッコいい系どっちが好み?
A35 どっちも好み。要は気に入るか気に入らないか。

Q36何か動物飼ってたりする?
A36 猫と亀がいます。

Q37ホラーとかいけますか?
A37 ホラーは余裕よ、面白い。

Q38お化け屋敷は好き?
A38 あー超好きやわーw仕掛けをちょこっといじくって帰るのが楽しみw

Q39ジェットコースター乗れる?
A39 実は乗ったことない それっぽいのならありますがジェットコースターはない・・・

Q40妄想癖とか…あったりする?
A40 は?無いと人間じゃねーだろ!(クワッ

Q41ちなみに身長は何cm?
A41 178。ぐらい。多分。

Q42色黒だと思う?
A42 黒くはない。茶色っぽい。

Q43カキ氷とクレープどっちが好き?
A43 カキ氷!

Q44じゃぁ…クレープとティラミスでは?
A44 クレープ。

Q45好きな数字は?
A45 5。

Q46インドア派?アウトドア派?
A46 インアウトドア派。 

Q47好きな人いる?
A47 俺は・・・生まれてからずっと迷子なのさ・・・   いない。今はね。

Q48意味不明だったでしょ?
A48 はっはっはっは、暇つぶしにはなったよ。

Q49いままでサンキュー♪
A49 ネタ提供感謝しますぞ。



暇な人はどうぞ。
まぁ、そこまで面白いかは微妙かもしれませんが・・・w

じゃ今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、休みだからねw
仕方ないさw  勉強? 出来るかバーローw
しかし、君の所は宿題がイヤらしそうだな。 
そう思う。 イメージ的に。

ガンネクわろたwww
まぁ、ウチのアホ(弟)も、ポケモン500時間突破したとか言ってましたがw
寝オチの時間も充分に含まれますがw よくつけっぱで寝てるので。

バトンwww
とりあえず質問者がうぜぇw  
いや、いいんですけども。 流石に製作者に申し訳ないし。
でけぇwww  ガタイ良さそうだなぁ。

No title

俺 ですっちがアドホックパーティできるようになったらガンネク買うんだ

フラグ立ててみた

コメ返

>イクスさん
休みになるとこれですからね・・・
マジ勉強したくないですわーw
あぁ・・・宿題は確かにイヤらしいですね。
多いし。腹立ちますw他校と比べてどうかは知りませんがw他校の宿題知らないしw

もう笑うしかないwww
500時間かーw俺より上だなーw
寝オチは不思議と一切ないですね自分は・・・そこら辺だけはきっちりしてます。

確かにうざいというかなんかなれなれしいですよねw
別に自分は構いませんがw
178ぐらいならこの世にごまんといますよ。
ガタイはそうですね・・・そこそこあると思いますw


>びんぞこメガネさん

なん・・・ですと・・・
それはわたくしにPS3を買えと言っているようなもんwww
ちくしょうPS3買うぞゴルァッ!!!
いや真面目にびんさんがやってくれるんなら金貯めますよw
周りにやるヤツいないんで寂しいナーと思ってたんで。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
