スポンサーサイト


高文祭開幕

ですとろいあが降臨いたしました


7月は結局10個分の記事しか書かなかったかw
クソだな。ええ、クソです。

一昨日昨日は・・・
書こうとはしたんですが・・・
いっそのこと7月捨ててしまえ開き直ってしまいやりませんでした。

mixiに地味ーに書いてあるのがあるからいいだろ!
と一瞬思ったのも一因。
未だにPSPを手放さないのも大きな一因ですね。



正直いくら反省しても時間の無駄なので
さっさと今日の分書きますw
まぁ要するに、ですとろいあはサボり王である。ということである(←納得させんな






えー今日はー
8月1日です。

みんなー今日は何の日かなー?
え?知らないだって?









全国高等学校総合文化祭だよッ!
宮崎大会だよ!
50年に1回ぐらいの確立で宮崎が当たっちゃったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!





ってなわけで現在宮崎はムダにお祭り状態です。
今日は、市民文化ホールとかいう所でムダな総合開会式が行われた後
5時20分から県庁の近くでムダに盛大なパレードが行われてました。


自分は、ムダな開会式は正直面倒なので行きませんでした。
だって見てもムダな天皇家とか来ても全然嬉しくないし。
サラッとムダにスルーしました。普通にムダに友だちと遊んでました。

でもパレードはムダに見に行きました。
宮崎なのに「人がゴミのようだ」がムダに成立した珍しい瞬間でしたね。
まぁ、これでもムダに東京と比べると全然可愛いんだけど。


全国のブラスバンド部とかそこら辺あたりがムダに華やかに演奏してたりしてました。
一時的にムダに自動車通行禁止とかになってましたね。
で、パレード中はムダに面白いので通行人含め盗撮しまくってました。
だっていくら逃げ撮りしようがこそっと撮ろうがムダにみんなハイテンションなため
別に文句とか言われるわけがないぐらいムダな空気だったわけですよ。
むしろ、撮ってくださいとムダに言わんばかりの雰囲気。



まぁ、1日目なんでムダなもんばっかです。
所詮前哨戦。明日から、ムダに盛り上がってきます・・・


さて明日は本来学校なんですがムダな行事のおかげで公欠ktkr
ムダに嬉しい限りです。ムダな学校よりかはマシだわ。

ただ自分の仕事はムダに面倒でして・・・
全国の強者共を宮崎の数少ないムダなダメテーマパーク「こどものくに」に連れて行かなければなりません。
ムダにバスで移動するんですが・・・なんと自分はそのバスのバスガイド(どーん
なぜか?勝手に決まってしまってたので(デフォルト)ムダにどうしようもない。

まぁ、ムダに面白そうだからいいけど。
でもムダじゃなくてもバスガイドってタマじゃねーよな俺はなーw
高文祭のキャラクターである「はにあ」というキャラが印刷されているTシャツを着なければいけないのもムダに痛い。
ムダにかっこいいとは言えませんからね。はにあはムダにかわいい系のキャラだから仕方がないですが・・・w
高文祭終わったらムダにしないためにパジャマにしてやる。





ってなわけでー
今日は帰宅したの9時過ぎですね。
最近は、夜遊びが多いです。
9時オーバーが当たり前になってきた・・・
でも反省しないですとろいあです。誰かこいつ1回ギタギタにしてくれ(←自分でやれ

では今日はこの辺で。
バイチャ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごめん知らないやwww
「ムダに」が多過ぎてわろたwww
地味に太字になってるしな・・・ (ざわ・・・ ざわ・・・

バスガイドとは。
そういうのは女の子にやらせりゃいいのに。
まぁ、決まってしまったなら仕方ないのかー。 
頑張ってくれ!w  

コメ返

>イクスさん
どうしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
まぁ、普通か。

ムダはわざとですサーセンw
たまにはこういうのもアリかなと。ムダを書きまくりたいがために入れまくりました。

バスガイドはね。
普通は女子なんですけどねw
なぜか男子が数名混ざっています・・・
やるからにはきちんと遂行しますが。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
