スポンサーサイト


今さらながら続き

ですとろいあがやっとお目覚めになりました




・・・どうも。
サボり科サボり目:ですとろいあです。
あぁ・・・今日何日だっけ?28日・・・ふむふむ。

最新の記事は?20日・・・なるほど。
つまりは21・22・23・24・25・26・27日をサボったというわけだ。

キレイに1週間。うわー。





絶句。


もう・・・これしか言うまい・・・


絶句。絶句。っぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!





一応・・・弁明しておこうか・・・
つっても・・・やろうと思えばやれたんで・・・
弁明ないです。まぁ、夏休みにしてはそこそこ忙しかっただろう。
が、時間はあった。この1週間全部「めんどくさい」で片付けてしまったのだ!

ビックリだよ。こっくりさんもびっくりの。









サボりまくってどうもすみませんでした・・・
いつか・・・いつか俺は持続可能なブログにしたい・・・です・・・






幸い、全然使ってないからネタはたくさんある。
1週間分溜まってるからねw

が、どこから攻めればいいのか分からん。
なのでこの前の続きから・・・終わってなかったよね。


アオリのカット


有楽町にある、ゴジラ像。
いつ立てられたんだっけ?
この周辺に東宝のビルが腐るほどあるから置いてあるんですけど。
俺が生まれるか生まれないかぐらいだったかなー。知らねーわw

下から見上げると、実際のスクリーンで見る巨大感が出てきます。
細かい作りですわ・・・ここに30分も居座ってニヤニヤしてたのは秘密だ。
もうここでホームレス生活してもいいよ俺。(←黙れ

でも広場だからホームレス生活できなくもない・・・かもしれない(←黙れ黙れ黙れ


像のお立ち台には、
このゴジラが最後の一匹だとは思えない」というゴジラ劇中での山根博士のセリフが掘られてます。




愚民どもの巣


国会議事堂です。
初代ゴジラに早くも壊され、キングコングにも乗っかられ、近年ではゴジラもろとも機龍にのしかかられたあの。
あー・・・モスラに東京タワーの代わりに羽化する聖地に変えられたこともあったね。

正直、1番つまらんスポットでした。
暑いし、国会議事堂を一周すると結構長いんですよ。
何より見張りのおっさんが邪魔www
地元住人の話によると、普通に職務質問してくる時もあるようです。

見張りのおっさんはわんさかいましたねぇ・・・
ただし、衆議院側に限っての話。
参議院側はやる気がないのか見張りが1人もいないという衝撃の事実www
参議院・・・笑

まぁ、ここだけの話、行っても全然楽しくないのでお勧めしません。
事前に予約しておけば中にも入れるそうですが。見学みたいな感じで。



次は世田谷区にある東宝スタジオだ。

凛々しいお顔

無論、こっちにもゴジラ像がwww
こっちはそこそこ最近。5年以内だったと思う。
有楽町のは初代っぽさや平成っぽさを混ぜたような感じに見えましたが
こっちはどっからどう見ても平成にしか見えない。


もっかい見てみたい映画

とてつもなく巨大な壁紙がゴジラから向かって右側に。
巨匠:黒澤明監督の超名作どころか神作である「七人の侍」である。
まぁ、見て無くても名前を知らない人はいないだろう。七人の侍。

実は七人の侍とゴジラは同い年。
1954年は東宝が神映画を放出しまくっているのです。

自分は小学校低学年の時に見ましたが・・・
まぁ、難しかっただろうからきちんと話は理解できませんでした。
それでも、凄い映画だというのは、伝わってきた。それほどこれは凄い。
万人に凄いと思わせる映画こそ、本物だと思いますね。


モスラ~ヤ♪モスラ~

一般人が侵入できない向こう側にはモスラの壁紙も。
入り口でゴジラと七人の侍がお出迎えして、モスラもいるとは・・・
卑怯としか言えないラインナップだ。




ところで東京にはこんな電車が普通に走っているんです。

星を壊しまくる結構やヴァい人

メーテル~♪また1つ~♪
星が消え~るよ~♪


999仕様だ・・・と・・・
存在は知っていましたがw

実は透明人間

車掌さんも元気そうだねぇ。

あれ?鉄朗は?おーい待てよー


・・・鉄朗には逃げられました。
なんか後ろの車両には、メーテルと車掌しかいなかった・・・
鉄朗は前の方にいました。

自分は後ろに乗ってました。
だから撮れませんでした(でーん
鉄朗・・・今度来たらビシビシ撮ってやるぞ~!


しかし電車は大変ですねw
とにかく、人が多いですわ。
山手線で、座席に座れたらかなりラッキーと思ってくれていいです。
他の線でも、中々座れませんw

山手線は凄いですからね~w
座席の上に荷物置くスペースがあるじゃないですか。
あそこで寝てる酔っぱらいが普通に生息しています。

通勤ラッシュ時はさらにハンパじゃないですよ。
もう、ぎゅうぎゅう詰めで笑いが止まりません。
スペースが一切なくなります。誰かと触れないなんてことは、ありえない笑
痴漢と間違われないようにご注意をw
あと、降りたいのに降りられないとかもあるらしい。人が多すぎてw
人の波に押されるとはまさにこのこと。


まぁ東京巡りはこんなもんでした。
まだ行きたかったけど行ってないところもなくはないですが、大満足です。

次行くときは・・・
渋谷とかあまり行ってないですね。
どれだけ人がゴミのようなのか・・・見てみたい。

品川区も見てみたいですね。
大抵のゴジラ映画で真っ先に蹂躙される涙目な品川・・・見てみたい。

そして聖地・秋葉原www
山手線で一瞬秋葉原の駅に止まったんですが、賢者がいっぱいおるwww
懐古厨の俺の目にはどう映るのか・・・見てみたい。
あと、外国人がたくさんいた気がした。


他あるかな・・・
銀座は行った。
新宿も行った。
永田町余裕。
羽田とか東京に襲来した瞬間クリア済み。
天王洲アイルも余裕。

あぁ・・・
お台場忘れてたわ。

臨海副都心・国際展示場行きたかったけどなー。
時間が無かった&あそこは特に何もないという地元住人のアドバイスを受け今回は保留しときました。

あとはフジテレビの玉を一目・・・w
飛行機から見えるかなーって思ったんですが18時45分発だったから暗くて見えないw
窓側だったけど海沿いで見えづらかったって方が大きいかも。



しかしまぁ・・・
東京では人がゴミのようだ3秒毎に言えます。リアルに。
おかげで宮崎に帰ってからは一度も人が多いと思わなくなってしまいました。
全然大したこと無いよwwwこんなんwww向こうに比べちゃwww
本当に東京はなんか。次元が違ったね。
何もかもが、新しい・・・スバらしい。

ま、1番の問題は自然が少ないことかな。
無くはないんですけどねー。
宮崎と比べると雲泥の差ですね。そこだけ。
他の項目は、さほどが宮崎の惨敗w



他にもネタありますがとりあえず今日はここまでで・・・
バイチャ。



あ、あと・・・
メチャクチャ今さらですが・・・
スタジオ前のゴジラ像の背中が気に入ったのでプロフ画像にしてみました。
そういや今まで無かったな!wと思ったんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、だるいのは仕方ないさw
だるいと思うもん。 更新面倒だわーw
ただ、ブログはまだ楽な方なのよね。
サイトとかの方が面倒らしい。 

東京レビューきたぜ!
実は気になってましたw  東京行った事ないしw
いや、正確にはネズミーランド行ったけど。 東京じゃないしw

ゴジラカッコヨス!
まぁ、そこに2828してずっといるのは分かるわ・・・
しかし、そこでホームレス化されても困るw  
エンジョイ出来たようで何よりだw

No title

やべぇ
スカイツリー等の名所よりも
東宝スタジオへ行きたい 超行きたい
何故俺を呼んでくれなかったんだー!!!!

コメ返

>イクスさん
すみません・・・マジで。
ここまで怠慢してるのはさすがにどうかと思うんで・・・
反省もしてます。後悔もしてます。
サイトは、作る方法さえ知りませんw

気になってたんですかw
需要あったのね。
ネズミーランドはギリギリ千葉ですよねw
あそこは行ったことあります。でもちゃんと東京巡りしてきたのは多分今回が初めてでしたw
今回は、時間ないので行ってませんw

かっこいいですよね。
これ見るだけで人生の8割を充実して生きてこれた気がしますわw(←バカ
幸せです。生きてて良かった・・・w
ホームレス・・・実際になったら、ここに住みますわw
正直オープンキャンパスより観光がメイn(ry


>びんぞこメガネさん
東宝スタジオは、自分からしたら最重要名所の1つです(キリッ
前々から超行ってみたかったんで。行って正解ですねw
世田谷区なんで結構離れてるんですけど。そんな都会じゃない所です。
すみません・・・今度行きますか?w
ってかみんなで東宝スタジオ見学しようw中は見れなかったんでw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
