スポンサーサイト


海の日のお知らせ

ですとろいあが降臨いたしました



やぁみんな、元気かい?
・・・とさわやかスタートをやってみた。


さてさて。
今日はもう眠くて眠くて仕方がなかったですねw
授業は全部寝てました。0~7時限全て睡眠に使う俺自重。
数学とか一週間後無理ゲーと化してる気がするわ・・・w
夜更かしはしてないんだけどねぇ。
眠気が取れん。


あとどうでもいいと思うけどキュウリ試験が無くなるかもしれないです。
だってこの前のクラスマッチで家庭科潰れたから。イヤッホー!
あんな超難易度鬼畜ゲー受けたくもないのでこのまま自然消滅してしまえばいいんだ・・・
こういうのは、1番避けたいですw




まー他に特にネタはないんで。無くはないが。
お知らせの時間だよ☆



自分は今週の土曜日・・・
昇天いたします。


意味が分からん?だろうね。


直訳すると家を離れるからPC出来なくなるってことだ。
つまりしばらくこっちはしなくなる・・・と。
mixiでやると思いますw



で、期間は17日~19日です。
19日も帰ってくるのは夜なので期待しないで下さい。
ネタたくさん持ってくる自信はありますが。





何をするかって?
僕はね、高校2年生なんだ。
学校がオープンキャンパスに行け行けうるさいんだ。



まぁ口蹄疫のせいで
集団で行くのは全部中止にされた俺ら涙目
だって集団で行ったらその地は口蹄疫の菌がばらまかれちゃうじゃないの
ってなわけで行きたいヤツは個人で勝手に行ってこい



もしかして一人旅のチャンスキテルー?



というわけだ。
オープンキャンパスに行ってきます。

自分は、映画監督になってゴジラ映画に関わってみたいという野望を昔から抱いていますので
映画学科があるところに逝って参ります。・・・私立ばっかやん。

今回は日本大学芸術学部に逝ってきますねw
映画の場合はルートがゴミのようにたくさんあるのでこれが近道ってわけじゃないんですが。
参考程度に。金使うからできるだけ私立には行きたくないんだけどね。
国公立に入学してもしょうがないし・・・私立か専門学校だろうなー。


自分は何もゴジラを撮りたいだけじゃないです。
映画自体は大好きだ。色んなのやってみたい。
映画を作りたいと思わせたのは何を隠そうゴジラなんですけどw
ゴジラが今の自分を形成したと言っても過言ではない。全然。

言っておきますがこれらのことは全部マジで言ってます。昔からほざいてきてることなんで。
それなりの覚悟は持ってるつもりです。
あわよくば映画監督、別に下っ端でも構わん、とにかく映画制作に関わってみたいのです。
失敗したら?何度でも何度でも甦ってやるさ!
たとえゴミをあさる毎日になろうとな・・・

自分はバカなので
諦めるよりは、前に進め。やってみようZE!という意識を持っています。
おかげで普通家族から色々言われそうな野望のはずなのに特に何も言われてません。
むしろ支援されてます。うん、俺幸せだな。大事にしよう。


とりあえず今回は夢への第一歩ですね。
ついでに長年のもくろみであった一人旅もできる・・・完璧だな。
みんな・・・俺ら東京に行ってぐるだ。

宿泊については何の心配もないです。
親戚の姉ちゃんの家に2泊3日するよ。




さて自分がタダで帰るわけがないんで
オープンキャンパス自体は19日にあるんですが
遊び専用に18日を用意。
東京に慣れようと思います。ついでに思いっきり都会で暴れまくろう。
もし東京で変にテンション高い178㎝・男を見かけたら多分自分です。お気をつけを。

お土産何がいいー?w
・・・買ってもどうしようもないんですけどw
一応クラスの連中に草加せんべいぐらいは買ってやるか・・・w


東京か・・・
幼児期の頃に行った以降は記憶なし。
その時もディズニーランドでしたからねw

とりあえずしたいのが
ゴジラに壊された名所めぐり。
やってみて~w
東京タワーと国会議事堂は絶対見たい。
新宿は遠いか?ちょっと。
お台場はマジで行きたい。
羽田空港にはどうあがいても行くんで・・・
デストロイアの勇姿を妄想できるかな。

そして東京スカイツリーも見逃せんな。建設途中だがw
全部デジカメのデータに突っ込んでやるぅぅぅぅ




・・・
まるで遊びに行くかのようなノリだなwww
1人で飛行機に乗るのは多少不安ですね。
乗り方とか覚えてねーしwww
ま、なんとかなるだろう。


後はもしもの時の護身用にBB弾戦車でも持って行くか。プラモの。(←帰れ


・・・何も持って行きませんよw
もしもの時は・・・まぁその時考えよう。
腕と足で切り抜けられればいいけどね。



はい、お知らせタイムでした。
今日はもういいよね。
ではではあと数日、旅立つまでよろしくお願いします。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

眠いようだね。
ワールドカップやら色々あったせいだろう。 多分。
ま、眠いのは仕方ないさw
私はいつも眠いよ! しかも授業中眠れないよ!w
 (主に寝付きがすごく悪いから 意識が飛ぶ事は稀

おー・・・
オープンキャンパスか。 近い所しか行く気なかった自分はゴミだなw
東京まで行くのかw  超長距離やんw  
映画か・・・ いいね。  夢があるのは良い事だ! 
私はそれを精一杯応援しよう! 

反対を受けるかもしれないのに・・・
受ける所か、むしろ支援されているのか・・・
普通に幸せ者だと思うw  頑張れ! 
何事も無いといいね。 

コメ返

>イクスさん
眠いです。
ワールドカップか・・・もう終わったし影響受けたくないですw
眠いと辛いです。眠気消し飛ばして欲しい。
眠れないとは・・・寝付きって大事なんだな・・・

逝って参ります。
近いところに行っても仕方ないんでこうするしかない。
超長距離ですね。そこそこ楽しみですが。
応援してくれますか。アザース!

支援されてる理由はよく分からないですけどねw
普通は「やめとけ」って言われそうなんですが。
幸せ者ですよね・・・そういう意味じゃ。
何事があったらそれはそれで楽しいと思いますw
まぁ、死ななければ何があってもいい。いやダメか・・・w
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
