スポンサーサイト


ですとろいあ モード:筋肉・ツー

ですとろいあが降臨いたしました




・・・
金曜は・・・
耳すまを見てたから・・・
サボりました。サーセン。








そんなことより・・・
雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



マジで腹立ちますね。
金曜は、朝から雨が降っていました。
正確には深夜ぐらいか?


おかげでクラスマッチが延期になりました。
なんということだ・・・
一応、月曜日にやるらしいんですが
月曜の降水確率6割越えてるんだけど・・・
月曜降ったら今度は本当に中止です。クソつまらんwww










ってことで激しく萎えたから土曜日曜サボり。



月曜?疲れたから無理ーw






一応、自分が空に向かって
絶対に晴れろよこのウンコたれヤロー!
と叫んであげた成果か知りませんが月曜は晴れました。

いや雨降ってたけど。あれくらいなら強行。それが我が校。


クラスマッチに2日も使うバカ校も我が校ぐらいなんですけどねw
周辺では。他の高校はたいてい1日で終了。
競技が卓球とかの高校までありますからねw盛り上がんね~。

やはりクラスマッチには
集団でできる球技がベストだと。
テニスあたりの個人競技ではクソ時間がかかる上に
どうでもいい試合は本当にどうでもいいと見なされるため盛り上がりに欠ける。
だからまぁ・・・要するに今の高校に入ってよかったかなーと。


で、月曜はサッカーをやってました。
木曜がクソみたいな成績だったため(バカバカしさでは最強だったが
本気でやってました。本気と書いてマジと読ませる。


まぁ自分のクラス。
サッカー部:0人。(ちーん
中学までの経験者:0人。(ちーん




かろうじて小学までの経験者・・・2人。(ちーん


うわぁ・・・
ほぼ素人ばかりじゃないかwww
サッカーとか、経験者と素人ではえらい差が出るっちゅーに・・・



しかし言い訳などしない。
足りない分は気合いでカバーだ。


自分らは真面目に日本代表の真似事をしてました。
超ディフェンス重視。点を入れさせなければ負けることはない。
常に死守ーッ!状態です。


自分はサッカーに関するオフェンス能力はリアルにゴミなので
ディフェンダーやってました。
ふふふ・・・バスケと同じ動きをすれば相手を封殺できるのだよ・・・
ホントはそうそう上手く行かないけどね。

でも相手が素人ならね。
バスケと同じ感覚でディフェンスしておけばそこそこ戦えますねw
だって要は抜かされなければいいんだから。
サッカーはボール操作が難しい分、実に取りやすいです。
まぁ取ったところで適当に蹴り飛ばすことしか脳がないんだけどなw
手を出さない、という所だけ気をつけておけばおk。



自分らの防御は神でしたね。素人の集まりにしては。
DFにはバスケ経験者を配置。
↑の容量で抜かさせない。
GKにはこの前肩車シュートをした張本人を配置。
いやね、こいつキャッチ能力高いから全然入れさせねーのよwww


そして隙を突いて攻撃。
正直、直接決めることはできないんですが・・・
PKをもらえばねw
PKは強かった。
初戦はPKをもらって勝利。
2回戦は引き分けのPK戦で勝利。
粘ってPKで勝つようなやらしいチームですが何か。


攻撃こそ最大の防御
ではない。
防御こそ最大の攻撃・・・ッ!この言葉が1番似合うやり方ではないか。




まぁ、なんだかんだ善戦してしまい
素人の集まりのクセにベスト8まで進出。
準々決勝で3年生に負けましたけどねw
素人の集まりじゃ、最強だと思いたい。


準々決勝では
残り10秒・・・これはPK戦フラグか?
という時に相手のコーナーキック。
一瞬の隙を突かれてやられました。
10発以上のシュートを防いできた我々が・・・入れられた・・・だと・・・
こういうのを絶句と言う。

体を張って止めまくったんですけどね・・・
自分は相手のシュートがいなり寿司付近に直撃してしまい
リアルに悶絶しかけました。我慢したがw
ここで倒れては何にもならん!という感じで。
気合いさえあればどうとにでもなるのだよ。
ケツではじき返すヤツもいたしねw



・・・しかし
痛かったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・(←黙れ







まークラスマッチ。
バスケがゴミだったのは許せないですがサッカーは去年以上だったからいいか。
どっちも面白かったと思うよ。ネタには事欠かないしなw

おかげで疲れたが。
サッカーは走り回るから疲れるな・・・
バスケでそれなりには慣れてるんですけどね。




で、疲れたから更新してないと・・・
今日?
そうだねぇ。
体育のソフトでスライディングしたら
かなり久々に擦り傷を作ってしまったってことぐらいかな。ネタは。
バスケ時代は擦り傷などできるわけがないんでw
擦れることはあるけど、出血するまではない。
グランドだとあっさり血が出るからねぇ。
かさぶたとかかなり久しぶりに見たわw

他は特にないかなー
なくはないけど面倒だ。疲れ取れてないしw


では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

金曜雨降ってましたか。
こちらも確か降ってたような・・・ アレ?
こっちは月曜にきたのかな?w 
まぁ、月曜日晴れて良かったねw 多少は降っててもやるなんて。 ・・・すごい学校だ。

確かに集団で出来る方が盛り上がるね。
ま、自分は地雷だし、足しか引っ張らないしだるいからチームプレイやりたくないけどw
サッカーすごいじゃないか!w  キャッチの神様がいたわけだね。
ブラボーな試合だった。  直に見てみたかったw

コメ返

>イクスさん
金曜は雨が朝だけ大量に降ってました。
午後は晴れたのにグランドがクソ状態だったんで・・・
ってか毎日降ってる気がしますわw
晴れたわけじゃないんですけどねw普通に雨降ってたし、曇り以上にはならなかったしw
先生たちも面倒なんですよw授業ばっかってのがw

集団の方がいいですよねー
自分も地雷になりうる危険性はありますよwそういう時はならない努力をすればいいんです。
キャッチの神様でしたね。GKはGJとしか言えん。
常に攻められてるようなもんだったんで見るとハラハラしますよw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
