スポンサーサイト


怒りを越えた境地に見えた笑い

ですとろいあが降臨いたしました





あー。

あー。

あー。








うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

家中をのたうちまわっていたいですとろいあです。

クラスマッチなんてぇー!








今日はマジでイライラさせられました。
どれくらいかというと、3000キリぐらい。
どうだ?かなり大きいだろう?(←うっさい




今日はー
ばばばばーっすけっとぼーるぅぅぅぅぅ。

まぁあれだ。
俺が頑張れる競技。

のはずだった。



初戦はもう。
フルボッコにしてやったんですけどね。
君たち弱いねー。笑いが止まらんね。ふはははははははははははははははは。








ところが・・・
試合後に相手が抗議をしかけてきたのである。


クラスマッチ全体を管理する本部に招集されてしまう我々・・・と相手チーム。
時間の無駄だ。さっさと終わらせろ。


でもすぐに解決するような話じゃなかった。
こっちに不正行為があったとか。言い始めやがったんですよねwww

最初は、「は?」という感じでした。
何かしましたが僕たち。
負け惜しみのいいがかりとかマジでよしてくれよwww




と思ったらそうでもなかった。


なんか、クラスマッチ・・・
バスケだけは経験者、最大2人しか一度に出ちゃいけなかったらしいんですよ。
自分たちは知りませんでした。というか忘れてた。
去年と同じもんだと思ってましたから。

だからうちのクラスの経験者、4人全員出してました(どーん)
4人で何が悪い!バスケ部自体は1人なんだぞ!
中学までやってたヤツまでカウントなんてききききいてねーぞぉぉぉぉぉぉ



それで、正義の味方(笑)が「不正行為だ」と・・・
いやいやwいいだろ別に。
ルールを把握してなかったこっちが悪いんですけど。

そもそもなんで今年は人数制限あるんだ。去年は5人全員経験者とか余裕で出来たぞwww
経験者はゴール入れても1点っていうハンデがあるんだからさぁ(普通は2点)
それで十分だろ。いらねぇよ人数制限までw


こんな下らないことで負けにされてはたまらないので
「あー僕ミニバスでやめたんです笑」とウソをつこうと思った。

だが相手は同学年である。その場しのぎのウソをついても意味がない。
1、3年だったら余裕で騙せてっつーか抗議も来なかっただろうに・・・



まぁ、そんなこんなで本部の先生やクソ使えねー生徒会とかと30分ほど討論し合った結果
聞いてないヤツらが悪い」ということで


僕たちの反則負け~w
あぁ・・・なんのためにあんなに点を入れたんだ。
0点にされたじゃねぇかwww





激しく萎えました。
どれぐらいかというと、初めてセル編のミスター・サタンを見たときぐらい。(今は笑えるよ~



抗議か・・・そこまでして勝ちたかったのか。
仮に経験者2人しか出さなかったとしても勝ってたと思うけどな。
途中から経験者2人引っこ抜いても、特にピンチに陥らなかったことを考えると。



フッ、完全な悪役扱いですか・・・
別にいいよーだ。
去年と違うルール作ったヤツと、わざわざ抗議するヤツが悪い。(←どう見てもお前r(ry



まぁね。
普通に5人全員経験者出してるチームとかいたけどね。
3年生ですよ。せこいな、さすが。


経験者じゃないと言い張っても、動き見りゃすぐ分かりますよ・・・
経験者だってことぐらい。
しかし確たる証拠ではない。
だから、抗議しようもないし逃げられるんだろうな。
俺らは、相手が知ってる連中だったからな・・・
さっさと気づけばよかった・・・後悔してます。ちょっと。



と、グダグダ言ったところで負けは負け。
正直最低の負け方だけど。俺らが悪いんだろうなー。
気にくわないが。知らなかったとはいえ結果だけ見れば正々堂々とやらなかったことに変わりはない・・・
不幸として受け止めるしかねぇなぁ。











ということで次の試合は開き直って
ウケ狙いの道に走ることにしました(キリッ


あぁ、最初はトーナメントじゃなくて予選リーグ形式なのよ。
3つのうち勝ち数が1番なチームが上にいけるっていうね。
しょぼいところも2試合はできるというね。



むかつくことに自分らが本来圧勝したはずの連中は次の試合で勝ちやがっちゃったんでー
実質決勝トナメに行くのは不可能と。



それでウケ狙いの道へ。
様々な下らない戦法を考えましたよwww





・ショルダーカーシュート



漢字に直してみてください。
ショルダー(肩)カー(車)シュート



肩車シュート!!!



これは、2名の選手を使って行う荒技である。
攻撃時専用。ディフェンス時にはとても使ってられんw


まず、2名はゴール下ですでに肩車して構えておく。
この時、自チームは攻撃されている状態とする。

残りの3人がここを死守。
ボールを奪う。そしてガラ空きの肩車コンビに華麗なパスを送る!

一度肩車コンビの手に渡ってしまえば誰も手が届かない!
まさに究極!無敵の最強戦法だッ!スラムダンクも余裕!




これは実行しました。
自分はやってないですよw素人2人にやらせました。


でも実際は・・・
反則反則うっさいんで自分は最初は試合に出ることを自重してました。(後から出たが

しかしそれはこのショルダーカーシュートを成功させるための布石!
タイミングをコート外から指示してやることで初めて成功するこの荒技・・・
2人ではない。3人目が必要なのだ。それだけではない。パスをする4人目も加わる・・・
そう・・・私はその中で最も重要な指示役。私は選手兼監督←黙れ

俺の指示に従え。そこだ、やってしまえ、ふはははははははははははははははははは!












・・・外したーw

ウケ狙いは大成功だな!wwwwwwwwwww



一気にわき上がる喝采の嵐!
集中する観客の視線!
そして期待させておいて外す完璧な作戦だ!www
バスケやっててこんなに嬉しくなったのは初めてだ。
写真に撮りたかったなーw


ちなみに2回目やろうとすると
テクニカルファウルを取られてしまう始末www
ルール上は肩車してはいけないわけじゃないんですがねぇ。
論外。ということでテクニカル取られた俺ら涙目。










・バケツリレー



単純に、ボールをバケツのように次々運んでいく。
1人が渡すと、すぐに列の最後尾に並ぶ。以下無限ループ。
ドリブルせずとも進むことができる究極の省エネボール運法!
相手は意味不明な行動にビックリ仰天してしばらく硬直すること間違いなし!w


これも実行。
縦一列にならんだ我々が次々とボールを回していく様はもはやカオスであり
ネタ以外の何者でもなかったという・・・
途中で失敗したが。


あえて、というかはっきり言おう。
素直にドリブルした方が絶対楽であると。






まぁ、ここまでは実際にやっちゃったけど
後はさすがにまずいかなと思ったのと先生に睨まれたってのもあって
これ以降は真面目にやってましたw

他の荒技(未遂)

・トロピカルシュート
・騎馬シュート
・ソク天
・栄光のスラムダンク
・ヒューマンチェーン(人間の鎖)


あぁ・・・全部やりたかったな。
説明は面倒なので需要があれば後日しますが
まぁ、ないよねw分かりそうなのもあるかもしんないし。
何個か自分でも意味が分からないのも混ざってるんでwww



反則負けという実に不名誉な記録のおかげでただひたすらにギャグに走ることができた2試合目。
マジで面白かった。顎が外れかけたwww(リアルに


とりあえず、↑の荒技を考え、実行に移してくれたある意味最強の素人T氏に感謝せねばならんな・・・





念のため言っておきますが
実際にバスケットボールをした際に
↑の荒技は一切使用しないでください。
バケツリレーは使えるかもしれないけどさー。やりやすいし。







ま、なんだかんだ面白かったんで
よかったですよ。
抗議して勝った哀れなうんこくんチームは決勝トナメで1年に負けたらしいですからねwざまぁwww
愉快愉快。・・・え?俺らがやっぱり悪い?そうかぁ・・・




あと男子ソフトはなんと我がクラス優勝www
俺らの面目丸つぶれwwwまぁ勝つとは思ってたけど。守備が上手すぎるんで。
初戦と準決、決勝は完封しやがったんで。

女子?あぁそんなゴミいたね


では今日はこの辺で。
明日はサッカーですが今日クソみたいな成績だったんでマジでやってきます。
2-3の闘莉王(とぅーりお)に俺はなる!(←やめろ

じゃ、バイチャ。
・・・そういや今日のDB、カプセルコーポレーションの庭の中にバラゴンがいたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何その単位www 

あー・・・ なんというかドンマイだ。
知らずとも・・・ 決められてたルールがあるからなぁ・・・
見落としてたのは仕方ないよね。  
抗議はどうかと思ったけど。 その状況だと負け惜しみにしか見えなくて吹くw
いや、もっとちゃんとした審判がミスしたとか審判が贔屓したとか、
そういう不正なら全然納得出来るのに。 
相手が上手すぎてフェアじゃありません! 反則でしょう?(意訳)
はおかしすぎる。 

似たような光景を、高2くらいに見た事がある。 
ウチのクラスはどっちだったかな・・・ 抗議した方だったか抗議された方だったか。
そんなに勝ちたかったの? と、女子から大不評を受けてた同じクラスの男子がいました。

ネタ試合クソワロタwww 
何をやってるんだ君達www  この目で見たかったぞwww
面白そうじゃないか。  いいぞもっとやれ!w 

No title

PC直ったんで久々に来ましたよっと!

クラスマッチお疲れ様w
ねちねち抗議して自分を正当化しないと気がすまない奴っているよね。
まぁでも今回はルール見落としてた方にも非があるからね・・・

つか何でルール違反はダメで、訳分からんネタ試合はアリなんだよww

うちのクラスマッチはドッジボールだったんですが、
先輩にボール当てまくった奴が目付けられてタイマン張るってのにまでなってしまいましたw

No title

3000キリとか 魔人でも復活させる気か君は
栄光のスラムダンクか
そこはほら 1人アリウープ( ttp://www.youtube.com/watch?v=QNG0GwCMcqI )とかにしようぜ

コメ返

>イクスさん
キリは、DBの魔人ブウ編でバビディ一味が戦闘力を計る際の単位ですwww
ちなみに3000キリは、悟空が超サイヤ人の時。

ドンマイですねw
ルール上仕方ないですけどね。もうどうでもいいよw
まぁ負け惜しみの一種ですね。何が何でも勝ちたかったんでしょう。
この場合は確かに、このクラスマッチのルールでなければ適用されませんしね・・・
若干おかしいと思うのもありました。が、ルール違反の我々が悪いと言われてもしょうがないですw

女子から大不評を受けてた同じクラスの男子がいたってことは・・・
抗議して勝とうとした方か、違反して勝って抗議された方か・・・
自分らは意図的ではないので不評は無かったですけどねw
むしろ抗議する方があほくさい。という結論に・・・w

もうクソ笑うしかないですよこのネタ試合www
人間、一定の境目を越えるとおかしくなるんですよ。
そうなった結果がこれ。全国に見せたかったですわw
とりあえず、ネタ度合いでは間違いなく俺らが優勝できるwww


>春日宮子さん
お久しブリーフ。

まぁまだ終わってないけどねw
それが、抗議したヤツはあたかも自分が抗議してないように装ってやがんの。
他人に押しつけてるっていうね。サイテーw
まぁルール破ってしまった俺らが悪いんですけどねw

一応肩車とかは注意はされましたよw
しかし、突然すぎて規制するまでもなかったんでしょう。
面白かったからよしw

目付けられるのが恐ろしいですよねクラスマッチ・・・
自分らは今年はあまり聞きませんがw



>びんぞこメガネさん
もちろん、ブウを復活させる気です(←帰れ

1人アリウープ・・・
届かないんですよねw
だから、数人踏み台にしてアリウープするというヤツだったんです。
絶対無理だろうけど。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
