スポンサーサイト


あぁ、クラスマッチが見える・・・

ですとろいあが降臨いたしました



暑い・・・w
この暑さはさすが宮崎と言ったところか。
宮崎の暑さは単純に温度が高いわけではなく妙なジメジメ感から来てます。
そう・・・やらしい暑さなのです。そこそこ慣れてるけどさー


しかし梅雨は明けたのか?
出来ればもう降って欲しくないんだが・・・雨は。



今日は出すべき宿題の大半が終わってなかったので授業中に普通にしてた悪い子です
まぁ今日は家庭科がひどかったかなw

今日はチキン南蛮という宮崎の郷土料理を作ったんですが・・・
唐揚げとはちょっと違います。タルタルソースをぶっかけるヤツです。

所詮男子しかいない班、肉が残念なできに。
生よりかは若干マシ、ぐらい。何これ。グチョグチョしてるんだけどwww

ついでにコーンスープも作ったんですが・・・
そこまでおいしくない上にムダに余ってしまい残飯処理班が数名設置されてしまいました。
自分はおかわりしましたよ。無くならないからw

しかしコーンスープ・・・
ただでさえ暑いのに体を熱さないでくれw
余計暑くなって汗がダラダラ流れて俺というか全員涙目状態でした。


むかつくので昼休みは体育館でダムダム。
メシ食う前であんな人がいるとは・・・
クラスマッチってすげぇな。

しかし制服でバスケはクソ汗かくなw
面倒なのでディフェンスばっかしてたんですが・・・
汗が出まくります。途中、脱ごうかと思ったぐらいだw
女子がいたからさすがに自重しましたが・・・全裸でちょうどいいぐらいだったですわw




学校はここら辺にしようか。
さすがにガンネクは書きませんよw
昨日尋常じゃないぐらい時間使ったからね。
もちろん今日もしたがな。








気がつくとですとろいあの目の前には朝日が昇っていた・・・






ということで寝てしまいました。
サーセンwww
またサボりましたw



おのれ・・・
最近眠くて眠くて・・・
今日も、珍しく授業中にZzz...状態だったんで。


まぁ今日あったことでも書くか。
今日の体育でソフトボールをやっていたんですが・・・
複数のクラスでやるんですが理数科のヘッポコどもが「特別授業、体育なんてやってられんね(キリッ
とか言い出して来なかったんで。体育より優先させられるものがあるらしい。

で、人数がゴミのように少なく
2つに分けてあるチームを足してようやく8人という残念な状態に。
ちなみにいなくなったヘッポコども足して17人ね。
4つのクラスを4競技で分けるんで人数こんなもんなんですよ。

まぁ女子は6人程度しかいないさらに悲惨な状態でしたがw
とても試合なぞできん・・・
ということでただの練習でした。
俺はこれでもいいけど。


試合だとエラーすると危険が危ないため
集中しておく必要があります。つまり疲れる。
楽しいけど。ヘッポコどもをフルボッコにするのがw(←死ね




しかしバッティング練習の時にまさか柵越えするとは思わなかったんだぜwww
隣のテニスコートにボールが吹き飛んでいきました。
気持ち悪いぐらいジャストミートしてしまった。
いつもは空振りかボテボテのゴロかしょっぼいライナーかフライのはずなんですがw
てか、振り方が悪いんだけどね俺の場合。

まぁ、まぐれだろう。
昔は守備=ゴミ、打撃=ぶっ飛ぶか空振り
だったんですが最近は
守備=普通 打撃=常にバント
状態でしたからねw
バットは短く持つ!wとりあえず当てるwww


野球やソフトはメガネが気にならない球技なんで重宝するんですけどね・・・
まぁクラスマッチはやらないけど。バスケの方に逃げます。
自分のクラスはソフトメチャクチャ強そうですけどねぇ・・・
経験者だけでスタメンが埋まりそうなぐらいです。
これで勝てなきゃ恥だな。俺はすぐ負けるから、お前らよろしく(←オイ


バスケはうーん。
微妙だ。経験者制限が新たに出てきたために素人に任せないといけない部分が増えたのが怖い。
あと経験者のはずの俺がゴミすぎるwww去年以上にいける自信は正直ないわ。
明後日なんですけどね。宿題多すぎて練習やる気になれん・・・


サッカー?そういや俺出るね。
正直、空気にならない程度になんかやってるだけだと思いますwww
オウンゴールさえしないように気をつければ・・・
オウンゴールキングなんで。中学時代w
マジで手使えないサッカーは苦手だからな。好きだがw
ゴールキーパー?僕にキャッチング能力を求めないでくれ。






まぁ、クラスマッチが迫ってるせいで
授業、やる気出ねぇ・・・
毎時間毎時間眠くて仕方がありません。
宿題も出す気力がないですわwww

・・・俺、運動部やらなくて正解だな。
仮に運動部に入ってたとしましょう。
毎日が↑の状態でしょうからwww







そして気がつくt(ry


・・・
まさかの連続サボりキター

もう、ゴミですね。
あれだ。作りかけてはいたんだけれども・・・
いいや。めんどくせwww
ってことで中断。カスですね分かります。



あぁ・・・もうクラスマッチか。
明日は燃えてこようか。明後日は体力次第だな。
対戦表見ると下克上できないんですけどね・・・
同学年としか戦わないから。
去年は下克上ばっかだったからなーw


まぁ男でよかったです。
クラスマッチの3年女子の恐ろしさは異常。
キィーッとしてます。目が怖いです本当に。
仮に下級生が勝つと゛生意気゛と見なされ標的にされてしまうという・・・
おーい?これはスポーツであり、交流の場なんだよー?ケンカの所場にしないでくれ。


男子はそういうのないんで全然楽ですね。
フェアに行こうぜ。さわやかです。


そうだなー。
明日大丈夫かなー。
やる気スイッチさえ入ればいいんだけどなー。
スイッチ入らないと自分はかなりヌルくやるんで。

スイッチを入れる方法は
屈辱的なダメージを受ける
だから中々入らないのが困りもんだ。

要するに自分はマイペースなんで気合いを入れる行為が苦手なわけですよ。
だから誰かがしてくれないと本気を出さない・・・そんなヤツです。
誰か気合い入れて!w

やっぱり気合いは大事ですよ。
気合いだけでどうにかなるわけじゃないですが・・・
無いよりかはずっとマシだと思います。
あるだけで、ずいぶん動きがよくなったりしますからねw



さて・・・もう寝るか。
明日に備えてさっさと寝ます。
明日は残念な結果になろうがいい結果になろうができるだけ書きたいと思うんでw


そういや今日は七夕だな。
みなさんはどんな願い事をしたかなー?w
俺は・・・明日晴れますように。と言っておこう。
切実な答え?雨降ったらバスケ以外パァじゃないの・・・
俺には関係ないけど。


では、バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いねぇ。 
ジメジメ感はマズいだろう・・・
北海道だとそういうの無いからイメージしにくいんだけどもw

調理実習は厳しいね。 
男ばっかりって無理ゲーw  
わたし男だけど、料理出来る男の人って尊敬する。
そんな酷い事になったのかw 
男女混合チームにすればいいのに。 

理系おいwww
授業放棄か・・・  特別授業だろうと、来なくていいものなのか?w
まぁ、勉強の方が大事なんでしょうが。 
私もスポーツやるよりは授業で別にいいですねぇ。 だるいので。

クラスマッチ頑張れw

コメ返

>イクスさん
暑いです。
暑くなきゃ宮崎じゃないんですが。
ジメジメ感がうざいです。北海道はわりと乾いてそうですねw

男ばかりってマジで無理ゲーと思う。
料理できると尊敬したくなりますよねw普通いないんで。
酷い状態でしたよ。女子とのレベルの差が・・・w

理系ではなく、「理数科」という点にご注意。
いわゆる上位クラスです。頭がいい連中です。だからヘッポコです(←オイ
さすがに放棄じゃないですよw
上位クラスだから、特別授業があったらしく体育の時間がつぶれたらしいんですよw
まぁ強制的に、勉強やらされてたわけです。書き方まずかったですねサーセンw

クラスマッチ・・・
明暗が分かれてしまいましたw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
