fc2ブログ

ガンネク中毒者の戯れ言

ですとろいあが降臨いたしました



アルゼンチン・・・
ドイツにフルボッコ喰らってましたね。(4-0)
見てたけど。完全にドンマイとしか言えんなw


スペインは順調に勝利。
パラグアイ・・・
日本が勝ってても、同じ結果だったかもしれない。
似たようなチームだったんで。
まぁ、1点だけで抑えるあたり、さすがの守備だよ。




ワールドカップの話はここまでにしようか。
今日も昨日も遊びほうけてましたねw
宿題たくさんありますが・・・明日授業中に(←死亡フラグ


昨日は模試受けたんですが終わったらソッコーで遊びに行きました。
所詮こんなヤツです。バカです。アホです。ゴミです。

そして今日昨日ひたすら友人宅でガンネクをやっていたのであった・・・



ガンネク、ついに全機体完全制覇完了いたしました(キリッ
66機体・・・さすがに疲れたぜ。
あんまり好きじゃない機体(というかパイロット)も使いましたがw
まぁ、使ってみるとわりと気にならないな。


これ以上やることはない?
ノーノー。次は全キャラでEXクr(←無理です本当に


さすがにEXクリアは面倒なのでしません。
EXまでクリアしたことあるのは3機しかないからなw
とてもやってられんw
そこまでやる必要もないしね。



しかし、やること無くなったはずなのに手が伸びてしまいます。
いかん・・・スマブラと同じ現象が起きている。

ただ対戦をしているだけで楽しい。
ただミッションやってるだけで楽しい。
ただアーケードやってるだけで楽しい。
多分、まだしばらく続けますねw
プレイ時間は昨日見たら160時間を越えていました。
今日含めて170逝ったかもしれないw



というわけでガンネクレビューの始まりだ(←やめい
みなさん覚悟して下さい独断と偏見の塊です本当にw


参戦機体について・・・
作品別に。だらだら書いていきます。


・ファースト

ガンダム
ガンキャノン
ガンタンク
シャアザク
ドム
アッガイ
ジオング

の7機体参戦。
参戦数は1番多い。さすが初代と言ったところか・・・
ちなみに、ボス機体でエルメスもいる。

入れて欲しかった機体・・・
グフだな。これ入れようぜ。
ラルさん使いたかったのは俺だけじゃないはず。

あとなぜビグ・ザムがいない・・・
vsシリーズといえばビグ・ザムだろw
連ジからのあの恐怖は、忘れもしないのに・・・
ぜひボスで出して欲しかったなー。マジで。
これほどインパクトあって凶悪なのは他にはデビルガンダムしかおらんだろうからw

1000コスばっかだが初代だから性能上仕方がない?
しかしガンダムは2000とは思えない戦闘力を有する・・・今作最強とも言われてる。
まぁ、機体ごとの差はほとんどないんですけどね。

ガンダムはジャべリンまで武装完備でラストシューティングもできる。
かなり原作再現がなされてます。ガンキャノンは岩まで投げるしw
ジオングヘッドも再現してるし・・・神です。
ただアッガイには連ジあたりと比べると萌えなかった。
なんか気持ちわりぃwww

ガンタンク?
格闘できないかわいそうな子:その1ですが何かw
まぁ、足はキャタピラのくせになぜか速いから雑魚というわけではないんですがw


・乙

Zガンダム
百式
ガンダムMk-Ⅱ(白)
ガンダムMk-Ⅱ(黒)
ジ・オ
キュベレイ

の6機体。2番目に多い。
ボスでサイコガンダムもいます。

なんつーか、どいつも個性的。
2000ばっかですが・・・黒Mk-Ⅱは1000。
キュベレイだけ抜け駆けして3000www
ハマーンが高コストならカミーユ・シロッコも3000でいい気がするんだが・・・
機体性能云々以前に、こいつら化け物だから。
あとキュベレイが乙乙枠じゃなくて乙枠なのは、多少違和感。
戦闘回数は乙の方が多いけどね。
作品のボスである乙乙か、戦闘回数が多い乙、どっちを取るかでスタッフ悩んだんじゃないかな。

しかしティターンズの少なさが異常。
エゥーゴは、カミーユクワトロエマさんの3人で十分おいしいです
アクシズは女帝しか実質出てないからこれでおk
一方ティターンズ・・・
シロッコ(とボスのフォウ)のみwww

しかも、シロッコはPSP版からの参戦であって・・・
ゲーセンにある普通のガンネクには出てません。
ティターンズ実質0人www

ジェリドは?ヤザンは?連邦だけどブランは?
ティターンズほどMSもパイロットも個性的な軍はいないだろうに・・・
なんともったいない。

黒Mk-Ⅱも、乙第一話「黒いガンダム」の再現か乗ってるのは私服カミーユ。
ジェリド涙目クソ吹いたwライバルキャラがこんな不遇であってたまるかw

頼む・・・ガブスレイやバイアランやバウンドドックを出してやってくれ・・・
アッシマーはミッションで出たんですけど。雑魚役で。


Zガンダムは自分が使用した回数が多く、機体搭乗率第4位にランクインしております。
味方が死ぬと覚醒するんですがその時の極太サーベルと特攻(通称スイカバー)が大好きですw
そして、カミーユの「ざまぁないぜ」が大好きですw

百式と黒Mk-ⅡはGvsZの覚醒「復活」が用いられています。
クワトロのカットインのかっこよさは異常。
エマさんはスパガンになる際に毎回Gディフェンサーの先っちょのカツを投げ捨ててますw
カツは投げ捨てるもの(キリッ

ジ・オはGvsZの覚醒「強襲」「復活」「機動」全部使える。時と場合によって変えよう。
隠し腕による格闘は卑猥な物体を振り回してるようにしか見えんが・・・w
ちなみに、メタボレンジャーの一員、メタボイエローとして活躍中。
キュベレイは・・・ファンネルの出し方が分からず困った。
正直ロリっ子約2名の方が使いやすかったおっといかんいかんハマーン様に俗物扱いされる
打ち上げ花火が素敵です。(格闘で切り上げる→ファンネルで空中の敵を追撃→汚い花火だ



・乙乙

ZZガンダム
プルキュベ
ツーキュベ
ハンマ・ハンマ

の4機体。
ボスでクィン・マンサ。多分ボス最強クラスの実力。

少ないかもしれないですがこれ以上何を求めろと・・・
という感じなので特に意見はないです。
エゥーゴ側はこれ以上増やしようがないし。
メンツも、こいつらで十分だw

強いて言うなら、フルアーマーZZをハイパー化付きの3000で出して欲しかったかな。
最終決戦仕様が欲しかった。今作のZZは少々ふざけてるんでねw
マンサもいるんだし。ハマキュベは3000なんだし。
あとはゲーマルクあたりか・・・wキャラ姐さん欲しかったです。
ザクⅢ改も欲しかったけどマシュマーがイカれちまうからいらんかも。
ってか乙乙ハイパー化のオンパレードだからちゃんと付けて欲しかったかなー。
カミーユと同じ事してる連中が普通に数人いるからね。

乙乙はどうもネタに走りまくってる気がしますw
まともな機体がいません。

ZZは・・・
前も書いたようになぜか投げ技主体の格闘を行う。
MFじゃねぇぞこいつはwww
スクリューパイルドライバーなんてどうするんだ。(相手を掴んでグルグル回転しつつ地面に叩きつける)
他の投げもプロレス技じゃないか・・・パイロットがジュドーだからか?だったら柔道技にしろよwww
まぁハイパービームサーベルが超性能だから許すが。マジで信頼できる武器。
当然ながら搭乗率1位。1番使い込んでます。
こいつなら、どんな敵でも倒せる自信がある。CPUの場合ね。
対人は・・・厳しいかも。
ちなみにメタボレンジャーのメタボブルーとして活躍中。

プルキュベは声的に自重機体w
プルかわいいよプル。
1000コスで射撃重視の機体のくせに格闘コンボのダメージが異常に強かったりする。
CPUがしてこないことや、普通にやるとできないことを考えると、ちょっと反則かも。
まぁ、格闘当てれる場面少ないけどw回転グルグル頭突きと駄々っ子格闘かわええ。
要するに、プルかわいいよプル(←黙れ
搭乗率は2位。ZZと僅差。抜かす抜かれつの関係。

ハンマ・ハンマもいろいろとひどいwww
なぜか3メートルはあろうかと思われるバラを装着済み。
勝利時や、ボーッとしてると取り出し、観賞。
これはマシュマーがハマーンにもらったバラをイメージしてるんでしょうが・・・
さすがにハンマ・ハンマ自体には装備させてないぞw
なおこいつはメタボグリーンとして活躍中。


ええいプルツーお前なら真面目にやってくれるはずだ!
シリアスな乙乙になってからの登場だもんな!出番後半からだもんな!

・・・格闘できないかわいそうな子:その2。
なぜだ・・・ビームガン撃てるってことはサーベルも振り回せるだろうがぁ!
さらにファンネルのリロードが異常に遅く(6秒に1発リロード
正直やってられん・・・ハマキュベは2秒に1発、プルキュベは3秒に1発なのに・・・
ひどい調整です。機動力が無ければ間違いなくゴミ機体だなw
ただCPU戦にはわりと強く何気にEXクリアを一度も撃墜されずにやり遂げた唯一の機体でもあったりする・・・
自分のチキン戦法に合ってるだけでしょうが。
なので搭乗率5位。Zの3分の1だけどなw


フッ、乙乙が好きな身としては複雑な気分だぜ・・・
なんだかんだこの4機は相当使いまくってるんですがw



・CCA

νガンダム
サザビー

の2機体。
ボスでα・アジール。こいつも最強クラスのボス。


さすがに劇場用作品だけあって2機体しかいません。
まぁ、他に入れるならギュネイやレズン、ケーラハサウェイチェーンしかキャラいないからな。
でもギュネイは欲しかったかなー。こん中だと。

とりあえずサザビーが3000でも誰も文句言わないと思うんだ。
コスト・ゲームバランス?知るか。
ジオングや百式と同性能って泣くぞ・・・
ハマーンやアムロと対等じゃないってマジで大佐泣いちゃうぞ・・・

ま、サザビーはそれでも強いんですがね。
ボス戦だと異常に使える。
ショットライフル最高。核ミサイル迎撃も最高。
プルキュベにある駄々っ子格闘もなぜかある。大佐が駄々っ子・・・?w

ついでにメタボレッドにあたる機体である。
さっきからチラホラ出ているメタボレンジャーとは要するにメタボな機体たちのことである。
ちょうど、色別に分けてあるのである(どーん)残りはまた書いていくからね。
いや、ジ・オでクリアするとED画像で巨大な「V」の字をバックにメタボレンジャーに相当する機体たちが並んでたんだ・・・w
これこそ公式が病気である。


νガンダムは搭乗率3位。
唯一使い込んでる3000コスで、チキン戦法の自分によく合います。
殴り合い宇宙が強いから格闘もそこそこできるのがよし。
アムロがイケメンです。
・・・あぁサザビーのインパクトが強くて微妙だ・・・w



・F91

ガンダムF91
ビギナ・ギナ

の2機体。
ボスでラフレシア。こいつは鉄仮面がキモすぎるw

劇場用だからこんだけ。
ザビーネぐらいは入れて欲しかったかな。
あわよくばクロボンからだな・・・w
トビアとドゥガチ欲しかった。

こっからの作品の機体は、使い込んでない機体が多いので適当な説明になると思われますがご愛敬。

F91は、MEPEが強力。攻撃を避けまくれます。
ただ紙装甲なので油断は禁物。使いやすい機体ですけどねw
ビギナはこの時代なのに1000。
でもライフルが強いのでよし。あと援護のザビーネの追尾性能が異常w


・V

V2ガンダム
ヴィクトリーガンダム
ゲドラフ

の3機体。
ボスでザンネック。こいつは体力少ないけどうっとおしい。

TVシリーズで3機体とは・・・
ってかゲドラフてwラスボスのあいつを出せよw(←覚えてないカス
・・・ごめんよ、俺はドッゴーラが好きなんだ・・・w
ドッゴーラ出して欲しかった。
Vガンダムヘキサあたりにマーベットさん乗せてよかった気もするけど・・・
ヴィクトリーと何も変わらん気がするからねぇ。

V2は、一時期搭乗率5位でした。
高機動で使いやすく光の翼にアサルトバスターも完備。
AB状態はかなり強いです。
ヴィクトリーは体の一部を投げつけまくります。
パーツは投げ捨てるもの(キリッ
タイヤ・・・おっとゲドラフは実に面白いです。
タイヤだもんね。使ってて笑いがこみ上げてくるw
しかもカテジナさん・・・黒ケロロ軍曹がここに。



・G

ゴッドガンダム
シャイニングガンダム
マスターガンダム
ノーベルガンダム
ガンダムシュピーゲル

の5機体。
さすがに、ガンダムばっかwガンダムしかいないような作品ですが。
ボスでデビルガンダム。慣れないと絶対勝てない相手。


初の宇宙世紀以外の作品ですが・・・
まぁ、早い話DBみたいなガンダムですね。
やたら熱血な作品で、ガンダムファイトとかやってるんでw
しかし、ここまで勢いよくやられると清々しい。
アナザーじゃ1番好きかも。

実際、パイロット自身が生身でMSを倒せたり、高層ビルを粉砕したりしています。
DBの連中と比べても遜色ありません。間違いなくガンダム界最強の人たち。(生身で
むしろ、乗らない方が強いのでは?という意見も・・・

さすがに原作に忠実すぎると他のガンダムたちが無理ゲーになってしまうので
そこそこ抑えられています。
まぁ、基本格闘での接近戦なので若干不利なんですが。

ゴッドは、使いにくい・・・がゴッドフィンガーと石破天驚拳がかっこいいので使ってて楽しいです。
シャイニングはゴッドより強いんじゃないかと疑うほど、シャイニングフィンガーソードが強力w
まぁ、いつもは使えないけど。
マスターは難しいですが、師匠がかっこいいので使いたくなります。
ノーベルはアレンビーが破廉恥で素晴らしいと思いますw
シュピーゲルはギニュー隊長がイケメン(中の人的な意味で
要するにパイロットがいいってことだみんなwww
使いにくさは異常なレベルですからね。極めれば強いですが。



・W

ウイングガンダムゼロ
ガンダムデスサイズヘル
ガンダムヘビーアームズ改
トールギス
ガンダムエピオン

の5機。
トールギスが乱しているためガンダムばっかじゃない。


ガンダムいっぱいイケメンいっぱいなW。
まぁ、内容はそこそこ面白いので・・・
あまり見てないけどねw

しかし、普通のウイングガンダムはやはりスルーかw
大抵のゲームじゃスルーされるんだよなぁ。
大体、2代目主役機のウイングゼロが登場w
正直普通のウイング形思い出せないし・・・


ウイングゼロは射撃が神。ゲロみたいなビームをいっぱい撃ってきます。敵だとかなり面倒。
デスサイズはクロークじゃジャマーのおかげで生存力が高い。そして格闘が強いw
やらしい攻撃に徹してます。使うと難しいんだけど。
ヘビーアームズはまさに弾幕は・・・正義だ。と言わんばかりの弾幕を張り放題。
しかしナイフで格闘は一応できるという・・・ガンタンクとツーキュベ涙目w
トールギスはスーパーバーニアという特徴のせいで感覚が他の機体と全然違う。
空中戦に関しては、かなり強いです。

そして・・・
エピオン!

こいつはかなりのロマン機体です。
こいつを使いこなす人は素直に尊敬します。弟子入りします(←黙れ

エピオンは原作再現のためか
唯一射撃武器が一切ないというメチャクチャな性能w
格闘しかできないかわいそうな子。射撃ができないかわいそうな子。
その代わり体力と機動力は高い・・・が火力は案外ないw
格闘も別段強いわけでもなく他の機体の普通の格闘とかち合って負ける場合もw

しかし。
ラッシュが凄いのでコンボがえらいことになります。
CPUのエピオンのコンボの上手さは異常。
しょぼいのをたくさん当てれる、それがこいつですね。


・EW

ウイングガンダムゼロカスタム
ガンダムナタク

の2機体。
Wの後日談なのでWと同じととって構わない気がする。

ゼロカスはウイングゼロより万能機より。
ボスがビーム2発でダウンするのでやりやすいw
ナタクはなんたってごひが面白すぎるんだよね。俺が正義だ!貴様が悪だ!
ごひ最高wこれだけでこいつ使える。

しかしこれでガンダムパイロットで唯一、カトルだけが涙目になってしまったのも事実である。
彼だけプレイヤー操作できない 声もない


・X

ガンダムX
ガンダムDX
ガンダムヴァサーゴ

の3機体。
TVシリーズなんだが・・・
兄弟の片割れ出そうぜw


XとDXはガロードとティファ両方が乗っているのでリア充爆発しろ状態にw
まぁXは面白い。しかしDXは相方がかわいそうになるぐらいだw
代わりにシャギアは弟とのブラコンぶりを存分に発揮。

XとDXはやはりサテライトキャノンにかかってるでしょう。
まぁ、Xの方がサテライト以外に武装あって使いやすいけど。
DXいるからジャミル乗せてもよかった気もしないでもない。
ヴァサーゴは歩きモーションがどう見ても不審者です本当に。
なんか気持ち悪いしねw勝利ポーズはかっこいいが。



・∀

∀ガンダム
ターンX
カプル

の3機体。
ボスでウォドム。2機で出てくるのでうざい。

TVシリーズ・・・w
スモーぐらいは出してもいいと思うけどねぇ。
っていうか出せ。

なお∀とターンXはガンダム界最強の機体なのでこいつらも原作再現するとゲームバランス崩壊です。
だから抑えられてるはずです。こいつら余裕で文明破壊するからね。最強w


∀は格闘機。二刀流かっけぇよ。
月光蝶は攻撃自体に使うわけじゃなく発動すると攻撃力増加。
ハンマーやライフルも使うから射撃もできなくもない。
しかし二刀流かっけぇ。ヒゲだけどかっけぇ。
ターンXの月光蝶は当てられる気がしないw
あれどうやったら当てるんだろう・・・完全な見せ技だ。
武装がドンドン変わっていくのもよし。
しかし御大将がなんといっても面白いw最高だ。
そしてカプルかわいいよカプル。


・種

フリーダムガンダム
ストライクガンダム
イージスガンダム
デュエルガンダムアサルトシュラウド
プロヴィデンスガンダム

の5機体。
ガンダムばっか。


フリーダムは使いやすかった。さすが前作No.1厨機体w
まぁ、3000にしては紙耐久だけどな。
ストライクは換装してどんな状況下にも対応できるのがミソ。
ソードが1番楽しくて、やりやすいのがランチャー。エールは移動用。
イージスは自爆が1番怖いw自爆すると大変なことに・・・
Zの覚醒突撃→自爆の2人でのコンボとか怖すぎ。
またサテライト→自爆のコンボも想像しただけで恐ろしい・・・w
デュエルはパイロットがうるさいです本当に。
黙れマザコンがwww
プロヴィデンスは連ザほど強くはない。
しかし、クルーゼの高笑いを聞くためにたまに使いたくなる・・・


・種死

デスティニーガンダム
インパルスガンダム
ストライクフリーダムガンダム
アカツキ

の4機。
ボスにボストフリ(途中でミーティア換装)がいる。

種死は残念な作品なんですけどね個人的にw
叩く叩かないとかじゃなく、ネタとして見てしまう・・・どうしても。
真面目に見ることができません。オマージュを越えたパクリの山ですからw(←失礼な
SEEDはそこそこいいと思うんですが・・・こっちはダメだw
ってかシンがバカすぎてウケる。あんなんだから最後主人公下ろされるんだよ・・・w


デスティニーは中二病の塊のようなMSだと思いますw
他のガンダムの特徴をいくつか無断使用し、羽も完備し太いビームも完備そしてサーベルはエクスカリバーw
使ってても中二病以外の何者でもない・・・と思ってしまった。
インパルスはそこそこ使えますね。特徴ないけどw
ストフリは正直普通のフリーダムの方がいいと思う。
アカツキは、ムウさんが最高なので使いたくなる機体です。
どうでもいいけどよく百式と間違われる・・・あとスーパーモードに。



・ポケ戦

ザク改
アレックス
ケンプファー

の3機。まぁOVAだしこんなもん?

最終回は絶対泣いてしまうので、二度と見たくないですね・・・
名作です。

ザク改は使いやすい。グレネードがw
核爆発を起こすヤツが面白すぎます。置き(起き)攻めに・・・w
あとバーニィイケメンすぎ。
アレックスはチョバムが全てを防いでくれます。制限有りだけど。
しかしライフルを持たせないあたり・・・よく分からん。
ケンプファーも弾幕h(ryですがチェーンマインが強力なのでそうでもない。



・スターダスト

ガンダム試作1号機
ガンダム試作2号機
ガンダム試作3号機

の3機体。
ボスでガンダム試作3号機(デンドロビウム)がいる。
・・・ノイエ・ジールも出してやれよ・・・

ベジータVSスネーク
とか言っちゃダメよ。
人参いらないよ」とかも言っちゃダメよ!


1号機は中々使いやすい。
・・・がニナがうっさいのであまり使いたくないw3大悪女の一角め・・・
2号機は核をぶっ放す危ない機体。
しかし実は格闘機。サーベルは時間経過でかなりでかくなりますw
そしてメタボホワイトでもある。
3号機は火力がいろいろと凄い。
バズーカばっかだからねw


・08

ガンダムEz-8
陸戦型ガンダム
グフカスタム

の3機。
ボスでアプサラスⅢ。こいつの火力は異常w


全員地面を走り回るのがかわいいですねw
そんな連中です。

Ez-8は陸戦型をビームライフル装備にした感じ。
一斉射撃は強い。
陸戦型はキャノン砲を無限に撃てるのが強いw
Ez-8もできるけど。
グフカスは1000のくせに格闘がかなり強い。
極めればやばい機体だと思う。



・OO

ガンダムエクシア
ガンダムヴァーチェ
ダブルオーライザー
リボーンズガンダム

の4機体。
ガンダムばっかなのはアナザーじゃ普通?

OOはほとんど知らなかったんでガンネクで多少は知れましたね。
せっちゃんとか見てて面白いですw
ダブルオーライザーの時はかっこいいと思うけど。

エクシアは格闘が強力。
ただ射撃は微妙で、ボス戦はロックオンの兄貴頼り・・・w
ヴァーチェはもちろんメタボレンジャー最後の機体、メタボブラック!
しかしナドレになると裏切り行為。ナドレぶっちゃけキモイから脱がないで欲しいですw
ダブルオーライザーはトランザムが何回もできるんでお勧め。
でっかいサーベルも出せるが・・・あまり当たらないw
リボーンズは黒アムロが操縦w
紙耐久だが高い射撃能力と結構な格闘で相手にするとうざいことこの上ない。


・UC

ユニコーンガンダム
クシャトリヤ

の2機。
2機出せただけでそうとう凄い気がする。


ユニコーンは最初は射撃撃ちまくる。
デストロイモードになると一瞬で格闘機に。エピオンみたいにラッシュ可能。
敵CPUは確実に決めてくるのでうっとおしいw
クシャトリヤはとにかくでかい。
被弾面積の関係で損することも・・・
ただ射撃性能はかなり高く格闘も迎撃レベルはあるのでなんだかんだ強い。




やべぇ・・・
めちゃくちゃ時間使ったwww

しかも途中から適当ですね・・・
序盤の4つはクソ時間かけてるクセにあとは適当www
サーセン。こんなヤツですw

もっと書きたいですが眠いので切りますw
バイチャ。意味不明な記事でごめんねー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アルゼンチン負けたようですね。
メッシのいるチームですよね。
メッシでもダメだったのか・・・  チームワーク的な問題ですかね。
ドイツ強いんですね。 ヨーロッパ勢は強いです。 
スペインが勝ちましたか。 ヨーロッパ勢強いですなぁ・・・ 

ガンネクお疲れw 
全機体やったんかwww
素晴らしい。  廃人になれるゲームなわけですね。
紹介は分からんかったwww すまぬwww

とりあえず、プルが可愛いという事しか分からなかったぜ・・・

No title

シンがあんなになっちゃったのは負債・・・いやなんでもない
あれ?インフィニットジャスティスいないのか アスランwwwww
リボーンズはいいよね
MSVにリボーンズオリジンってのがあって
ガンダム・キャノン形態だけじゃなく タンク形態まで存在するまさに1人V作戦な機体

コメ返

>イクスさん
メッシのいるチームですw
ワールドカップではトップクラスの選手がいるチーム=強いとは限らないんだよなぁ・・・
アルゼンチンは快進撃をしてきたチームですからね・・・勢いはあったんですが。
ドイツ戦では勢いを発揮しきれてませんでした。途中からフルボッコされてしまいましたw
ヨーロッパはいつも強いです。しかし南米勢がことごとく消え去るのも珍しいかも。


全機体やったバカですサーセンwww
廃人かもしれないですね。結構、やり遂げた人多いと思いたいですがw
紹介に書いてること分かったら超立派なガノタですよ・・・分からなくて正解。

なぜ、プルの可愛さだけは毎回伝わるんだwww



>びんぞこメガネさん
シンは全然成長しませんでしたよねw
カミーユやジュドーと比べるといかにドンマイな主人公(笑)かよく分かる。
アスランはイージスで頑張ってますw関連キャラに「まだイージスに乗ってるのか」と言われてしまうアスランw
リボーンズは確かに。ガンキャノンっぽいガンダムでしたね。
V作戦的な意味合いが込めてあったのか・・・それにOガンダムと初代のオマージュ多いねw
そのオリジンってヤツでちょっと無理臭かったタンクも再現しているんですね分かります。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード