スポンサーサイト


1人ダムダム

ですとろいあが降臨いたしました


たった今(午後10時半ぐらい)、外で大暴れして帰ってきたですとろいあです。
ダムダムをしてきました。・・・分かるよな?ダムダムだぞ。(=バスケ)


まぁ1人でだけどさ。
こんな夜半に人呼び出すのはどうかと思うじゃない。
近所に運動公園があるんでそこでダムダムしてきました。
去年もやってましたね・・・
クラスマッチの前には、元に戻したくなるもんです。
元が下手だから大して変わらんがw


しかし人が少ないなーと思ったんですよね。
たまにこの時間帯でもやってるヤツがいる時あるんですけど。


1時間半ほどやって帰宅するとすでに帰ってきていた親が
あそこは今口蹄疫で進入禁止よ
とか言ってきましたwww
やべぇ・・・見回りのおっさんに見つかったら補導されるところだったwww

素で知りませんでした。
あぁ・・・どうりで人いないわけだ。
俺が独占できるわけだw
いつもなら運動してる人や暴走族とかがウロウロしてるんですけどねw
今日は・・・2人のじいさんばあさんしか見かけなかった。散歩中の。



しかしこうなると練習できないな・・・
学校は正直面倒だし、困ったな。




まぁそういうわけで
疲れてます。
久々にあんな動いたわ。
学校の体育がいかにぬるいか分かる。

あと見えない・・・
メガネを外すと全く見えませんでした。
付けるぞコノヤロー。付けると死亡フラグなんですがwメガネ簡単に吹っ飛ぶし。
視力もクソ下がってしまったんだろうか。
まともにやれる気がしない・・・w







他のネタを。
今日は席替えがあったんですが・・・

嬉しいような悲しいようなポジションになってしまいました・・・

位置的には、前から4番目で悪くはないんですが・・・
周りが色々と・・・w


自分の周囲・・・
8方向ありますが・・・
前後左右右斜め前右斜め後左斜め後合計7方向で女子に囲まれるという異例の事態にw

左斜め前のみ、男子なんですけど・・・
おいおい。セミハーレム状態じゃないか。←造語すんなw

ん・・・意外と合ってたりするんかな。どうでもいいけど。
しかしこれを吉とするか凶とするか・・・
所詮クラスの女子ですからね(←黙れ小僧

いや、嫌いじゃないし喋るけど・・・
別にいなくてもいい。そんな感じ。
大体、同じクラスの異性は魅力的に見えないもんだと俺は思ってる。
男子に討論しても別のクラスの方がいいよなーという結論に至ること多し。
まぁ、そこそこ中身を知ってるからってのが大きいんだろうけど。




じゃお題的なヤツでもやるか。

自分のことは何て呼ぶ?

・・・自分の場合・・・
リアルじゃほぼ100%、「俺」ですね。
ウケ狙いの時は「僕」使うけど。
目上の方には「自分」を多用。


ブログでは基本「自分」で
感情的になる部分は「俺」で書いてますね。
たまーに変わるけど。いろいろ。


とりあえず「拙者」とか「余」とかは全く使いません。
普通。ごくごく普通。つまらん回答でサーセンw





さて・・・
もう7月ですね。
7月は好きな方に入ります。
暑いから。暑いのは好きよ。寒いよりかはね。

今日は雨降らなかったんで(多分)
カイオーガの馬鹿たれはどっか逝ったんでしょうか。
もう来なくていいからねー笑
梅雨明けほど美しい時期はない・・・かも。
実は明けてないかもしれませんがw


じゃ今日はこの辺で。眠い!w
この後ガンネクやるけど。今日まだしてないから。(←疲れてるならさっさ寝ろ
あ、今日はDB見れたよ!ハッチャン最高だね!w

では
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダムダムお疲れwww
一人で自主練とは殊勝な事ですな。 
スポ根漫画でよくあるアレですね分かります!
まぁ、学校の体育はそこまでキツくないでしょう。
キツいと私が死にます。 (キリッ
これはコンタクトフラグですかな? 

女子に囲まれ過ぎわろたwww
いいのか悪いのかw  
気まずさもありますからねぇ。 私は居心地が悪いですね。
友達が近くにいた方がいいです。  可愛い女の子はいないのですかな?

コメ返

>イクスさん
まー好きでやったことですし。
暇つぶし兼ストレス解消でもあります。
決して向上心があるわけではないです。
もっと上手くなりたいとか、全然思いませんwそこそこでいいです。
コンタクトは・・・考えないこともないですが面倒かもしれませんw

囲まれすぎで笑いが止まりませんねw
全方向じゃないだけまだまともなんですが。
気まずさは若干ありますね。知らん人もいるんで。
可愛い子なんてうちのクラスにはいません(キリッ ←死んでこい
うざい女子がいないのは救いですがw根はいい女子ばっかです。
性格ブスが1番いらないと思うんでw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
