スポンサーサイト


今日より明日より快眠欲しい~

ですとろいあが降臨いたしました




・・・眠いです。
マジで眠かった今日は。
授業中に生きてた記憶が一切無い。


どう考えても昨日のパラグアイ戦のせいですね分かります。
さらに自分は調子に乗ってスペイン×ポルトガルも見てました。
睡眠時間は実質0でしたwww


あぁ・・・バカですね分かります。
テストがいーっぱい返ってきましたが正直眼中にない。
赤点無いし、いいやー。ぐらい。
あー保健はなんだかんだ半分逝ったのでちょっと安心しました。
まぁ最低点数だったけど。



宿題とかする気起きない・・・w
今度進研模試がありますが・・・土曜日に。
やる気ないです。模試だから適当に書いておけば問題ない(←死ね

平均点35点ぐらいだからねぇ。
ぼちぼちでおk。俺はそう思う。
そして数学英語で20点を取るのである。(←ダメじゃん
国語だけはムダによくできるから平均は余裕で逝くけどさー
国語頑張れば20点2つでも合計じゃ平均と同じぐらい逝けるわ。計算上。



逆にクラスマッチに向けて戦闘力を上げておく作業はやる気起きます。
今日から暴れ始めます。今雨降ってないしね。
ダムダムするぞ俺は!ダムダムダムダムダムダムダムダム!!!←うっさい

そうだなー。
そろそろそろ筋トレでも習慣づけるか。
マジでなまってきてるからな。高校に入って。
今は指力だけ異常に強い自信はあるけど(ガンネクのおかげ)
いやガンネクはボタン操作が激しいんですよ。
素早く動かす必要があります。止まってる暇なんて無いw「殺人的な加速だ・・・!」
これでも慣れてしまうと「ガンダムの操縦系が僕の反応に対応しきれてないんだ」状態になるんですが。
・・・セリフ合ってる自信ない・・・


ガンネクはほぼ日課と化していますね。
今は全機体を使ってアーケードモードをクリアするという目標があります。
ギャラリーモードの穴を埋めるためだよ・・・全機体でクリアしないとコンプリートできないのだよ・・・
最初はする気なかったけど最近ふと沸いてきた。
あと10機ぐらいでコンプリートかな。
使ってない機体はもはや存在しないので特徴とかは大体分かってしまっています。
ここまで来ると病気です。ん?普通か?w
まぁこれでも対人経験0なのでせいぜい中級者レベルなんでしょうけどw
上級者は・・・無理。安定してクリアできない時あるからね。


しかし全然飽きが来ないなぁ。
GvsZの時もこんぐらいやり込んだ記憶があるけどさ。
隠し要素はガンネクの方が少なめかな。GvsZの全クリに費やした時間は異常www
ガンネク、最初はかなり難しいと感じて、「俺はオールドタイプか・・・」と凹んだりしてたもんですが、
慣れるとかなり楽しいです。
主役級ぐらいしか使えないのは残念だけど・・・
もっと増やせば神ゲーになれるぞ。マジで。
いつか延々とガンネクレビューするかもしれないんで覚悟しておいてください←やんな







さて・・・
他にネタがないぞ。

あーそういやもう6月終わりか。
早かったな・・・地獄の月は。

雨多いしテスト多いしジメジメしてるしほんっとうにイライラする月でした。6月嫌い!w
12月は大好きですがその反対の6月は嫌いです。
このどよどよ感がマジでイヤだ。
水無月は消えろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


学校でもクーラーが起動し始めましたが・・・
ジメジメ感を除去できてないので大して涼しくないです。
クーラー付けてて汗かくってどういうことよ・・・?w



うーんなんか眠いのでこの辺で。
大暴れは・・・腹筋でもするか。


じゃ、バイチャ。
そういや今日もDB見逃した・・・もう無理なのか見るのは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そりゃ仕方ないwww
私は見ずに、ツイッターでなんとなく把握してた奴なんですけどね。
熱かったようですね。  とりあえず、よく抑えたよ。 素晴らしいと思う。
決定打がなかったんだろうなぁ。  それがあれば勝てたと思う。
正直な所、ブラボーだったと思うよ。 岡田監督ごめんなさい。 
スペインとポルトガルはどっち勝ったんです? スペインが勝ってそうですけど。

ガンネクわろすwww 
めっちゃやってるねぇ。 
スマブラでいう、全キャラで色々なモードをクリアする・・・
みたいなものかな。

まぁ、なんだ。
水無月という名前はカッコいいと思うんだ。 
水が無い月と書くのに、梅雨の時期で雨降りまくってますがな。
旧暦で考えると違うのかな。

コメ返

>イクスさん
全部見てましたサーセンw
決定打はどっちにもなかったですよ。
惜しいシュートはたくさんあったんですけどね。あと数㎝あれば・・・みたいなのが結構。
まぁ、PK戦で運がなかっただけな気がします。PKは仕方がないです。実力だけじゃどうにもならんので。
岡田監督ごめんなさいマジで。
スペインが1-0で勝ちましたよ。スペインは予選でなぜか1敗しちゃいましたが最強クラスのチームですので。

めっちゃやってますねw
そうそう、フィギュアをコンプするために全キャラでシンプルやアドベンチャーを・・・
みたいな感じですわwスマブラは全部使ってみたくなるゲームですし。

水無月な理由は旧暦のせいですね。
旧暦では6月は今の7月・・・だった気がします。うろ覚えですがw
7月は暑いから、水無月なんでしょう。うーん、確かにかっこいい。
現在は水ばっかな月になっていますがw

おひさしぶり

お元気そうで何よりです。
また来ますね!!

コメ返

>おにきょーかんさん
まだ死んでませんよwww
お願いしませう。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
