スポンサーサイト


歴史に名を残せー オマエラ! ←知ってる人は知っている

ですとろいあが降臨いたしました


え?昨日?
うーんそうだねぇ。面倒だった。
死んできますね。




復活しました。(←死んでこいよこら
なんというかもう。
昨日一昨日はマジで勉強してないからさすがに更新するのは控えよう。
と思ったんですよ。

しかし・・・
昨日一昨日の合計勉強時間・・・
5分。


これは大まじめに言っています。
適当に書いてるわけじゃありません。

土曜日は、親に「学校で勉強してくるわ
という名目の元に友だちの家で普通に遊んできたり
バレないよう制服・勉強道具をもれなく装備 もちろん不使用

日曜も
「勉強しなきゃ・・・」と言い続けたあげく
結局5分とマジでクソとしかいいようがない体たらくぶりを発揮。

さらにガンネクのお仕事はサボらない様子で腕が痛くなるほどプレイしてしまい
土日で17時間ぐらいしてた気がしますわ。リアルに。


この状況下で今日の戦争をくぐり抜けろと?
こういうのを自業自得という。
死亡フラグ成立!w

まぁ、なんとかなったさ。
今朝、やりまくったからそこまでゴミではないはず。
しかしこのなめくさった態度・・・修正されるべきですね本当に。








そして月曜は過ぎ去った。
今日は火曜日DA!

え?何?
サボったって?
いやだなぁ、↑だけで1つの記事にしちゃうのは俺のプライドが許せないわけー。
だからここに来る前もたまにやってた作成奥義:合作!
を使っただけさー(←消えろ



まぁそんなことより
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


という喜びに浸っております。
もう、敵はいません。夏休みの宿題ぐらいか。
宿題なんてゴミなのですぐ終わります。経験上。
・・・あぁ。カイオーガがまだいたか。誰かハイパーボールいっぱいくれ。捕まえてくるから(←黙れ


でもそんなことより
今日は何の日か知ってますか?


そう、日本×パラグアイ戦であります。
日本時間午後11時キックオフ!これは見逃せない。

正直、眠いです。部活のせいで。
まぁ大半はテストのせいなんだけど。テストあると勉強して無くても眠い。


しかーし!
日本国民として見ないわけにはいかない!
立てよ国民!ジーク・ジオン!



ってちゃうわ!
日本特有のかけ声とか無いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こういう時に叫ぶ言葉はぁぁぁぁぁ!!!


・・・無いか。
そこはしょうがないかな・・・



他にネタはないんで・・・
試合が終わり次第、追記という形で修正しようと思います。
終わるのは1時ぐらいだろうけど。頑張るZE!
眠くてやれなかったらサーセン。

いやね。
誰よりも早く!情報を流したくて仕方がないのですよ。
デンマークの時もmixiのつぶやきでケータイから即勝利の雄叫びを上げたんで。
だから先越されると本当に悔しい。
うん・・・だから今日は粘る。
明日眠くて授業に集中できなくても一向に構わん。
だってもう、しばらくは要らないんだから。(←死亡フラグ

では今日はひとまずこの辺で。
バイチャ。


・・・今日は部活が長引いたのと雨のせいで
最近欠かさず見ているアニマックスでやってるドラゴンボール(無印)を見逃したんだぜ・・・
マジでテンションガタ落ちだぜ・・・誰が俺を慰めておくれ。
あぁムラサキ曹長戦見たかったのになー!昨日のメタリック軍曹戦は面白かったから余計に。
あの無印特有のバカバカしさがたまらなくツボなのに・・・残念である。

まぁ全話見たことあるんだけどな。しつこく見たいんだよ!(←うっさい











追記


・・・
結果だけ言うと、日本は敗れ去りました。

しかし、0-0です。
延長、そしてPKまでもつれ込んだのです。

試合を見る限り、日本は全くパラグアイに劣っていませんでした。
本当に互角だったと思います。
似たもの同士・・・激闘、熱闘、死闘でした。
点を入れた方が勝つ。この言葉が1番合う試合でした。
そして、点を入れることは両チームともに結局できなかった・・・
あと一歩、足りなかった。

そしてPK。
PKは運の要素も大きく絡んでくるので正直予想は不可能なヤツです。
悔しいですが、結果を受け入れるしかありません。
よく頑張った・・・日本代表。

まさかここまで伸びるとは思わなかった。
おかげで睡眠時間は無きに等しいです。
でも関係ない。いいもん見させてもらったから。


自分は今、素直に感動しております。
負けはした。でもそれ以上に得られた何かがあったはず。
8年前はトルコに負けましたが・・・あの時は1-0でした。

あの時と比べると、今回の方が清々しい何かが感じられます。
PKというルールさえ無ければ分からなかったでしょう。
PKがあるのがサッカーの面白さなんですけど。
PKだと、若干仕方がないという部分も出てくるんで。

そう。
負けた、という感じはしないんです。
勝ったという感じもしないけど。
勝るとも劣らなかった、そんな感じ。



そして開催前さんざんバカにされた岡田JAPAN・・・
世界に通用するレベルにいつ進化したのか。
日本人の誇りを見せてくれたので、実に感慨深いです。
今日負けたからといって彼らを責める愚か者はいないでしょう。
ってかいたらヌッ殺してやる。
こんなにいい試合を見ておいて、それはないだろうから。


今まで見てきたサッカーの試合で1番心臓に悪く、いい試合だったと思います。
ヒヤッとさせる所がわんさかあったんで。それはパラグアイにとっても同じ。
本当に、紙一重であった。自分が言えるのはこれだけです。


では本当にバイチャ。
あぁ・・・スペインも見ようかなこのまま・・・
眠気全然来てないし。


                                       追記終わり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Hahaha!
まぁ、仕方ないさ。 
だるいときもある。 時間無い時もある。 
テストお疲れw  もっと熱く、頑張れよォォォ!!w  

カイオーガ捕まえてくるか。 
流石に迷惑だ。  あとヒードランとかいうゴキちゃんも。

日本とパラグアイ試合(バト)ってるね。
頑張ってほしいな。  

No title

不使用× 未使用○ でもなぜかちゃんと不使用と変換するのね

そういやですっちはドラゴンボール改は見てるのかぇ?

コメ返

>イクスさん
頑張る気が全く起きません勉強なんぞw
時間はあったと思うんですけどね。不甲斐ない。

捕まえるどころか瀕死にしたいぐらいです。
ゴキブロスもいらないよ。こっちにはいませんがw

頑張ったんですけどね・・・
勝利の女神がほほえんでくれなかった。ただそれだけ。


>びんぞこメガネさん
不使用ダメなんすかwww
確かに未使用の方がすっきりしてるとは思うんですが。
でも「未」は将来的なことを示してると思うんで・・・
使ってたかもしれないけど結局使いませんでしたー的な。
全く使う気がなかったから打ち消し否定を表す「不」を用いましたサーセンw

まぁ、不使用とは普通言いませんけど・・・
大目に見てちょ。



改は
・時間帯がまず絶望的
・原作でいい気がする
・OPに惹かれなかった・・・
などの理由で見てません。2回ぐらいなら見たことあるんですけどね・・・
Zの時の方がいいと思う懐古厨です本当にありがとうございました
2回しか見てないから評価のしようも無いんですけど。

プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
