スポンサーサイト


選抜終了 そういやエイプリルフールなんもしてねぇや

ですとろいあが降臨いたしました

土曜日ですねー。
今日も、特にこれといってしたことがない・・・
宿題の量や来年のことを考えると、さすがにもう遊ぶわけにはいかないんで。
3月で俺は十分に燃え尽きた。そして4月1日で真っ白な灰に俺はなった。

・・・そういえば・・・
エイプリルフールとかいう、とーっても楽しい日・・・
何もウソ付いてねぇ・・・wカラオケ歌ってただけじゃん。
心の底から忘れ去られていたエイプリルフール。なぜだ・・・


ま、今日起きたことを頑張ってほじくり返そうかと。

今日は、選抜高校野球大会・・・
いわゆる春の甲子園。決勝が行われました。
もう決勝か・・・フッ・・・って感じなんですけどw

宮崎代表の工業高校は2回戦であっさりサヨナラ負けしちゃったんでね。
どーでもいいなーwっていう感じだったんですが。
去年の夏は、アホみたいに燃えてたんですけどねぇ。都商が頑張るから。
元々夏の方が好きっていうのもあるんですけどね。

でも腐っても多少は野球をかじってるんで・・・
経験者じゃないけど。知識だけ。
一応、目を付けておいた高校はあるんですよ。
沖縄の興南高校。これです。
まぁ目を付けたのは昨日なんですがw

昨日は、相手チームから10点も奪うメチャクチャ勢いのある印象を受けたんですよ。
それもちょくちょく入れるんじゃなく、一気に大量得点、というパターンで稼いで。
あぁ・・・これは止まらんチームだなと。思ったわけです。
ちょくちょく入れる方が難しいかもしれませんがw

で、今日も・・・
途中までは負けてたんですが・・・
また10点も入れて逆転勝ちしやがりました。
なんつー勢いのあるチーム・・・笑いが止まらん。
で、優勝と。おめでとう興南。

はい、こんだけです。
とりあえず九州勢が優勝してくれるのは嬉しい。
まぁ、沖縄は別世界扱いかもしれませんがw



他・・・何かしたっけ。
宿題とPCしかしてない気がするぞ・・・?
テレビはもちろん選抜以外も見てるんですが。
それ入れまくったら面倒なことになりそうなんで。
一応、起床時間は早かったはずなんだけどなぁ・・・でも9時か。そんな早くないな。
あ、そういやゲームしたわ。

うむ・・・これ以上ネタがないんで日記的なヤツは終了。
で・・・報告なんですけど・・・
明日は多分更新できないと思います。
ちと親戚関係で、用事ができちゃったんで。
時間があればしますが。さほど期待しないでくださいw
あぁそうだ。ここで衝撃的事実をバラします。実は俺、宇宙人なんだぜ。





では今日はこの辺で。
バイチャ。 あとこの記事のどこかに大ウソが隠れているよ。微ステルス機能付きで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うっ宇宙人!?

コメ返

>pkmpさん
もちろん、大ウソですからご心配なくーw
・・・つまらんネタしかできねぇなぁ俺は。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
