スポンサーサイト


私は、愚民です。本当に反省しております。

ですとろいあが降臨いたしました


いやーみなさんどうも。
水木金サボったですとろいあですサーセンw
うん。まぁサボった理由は

水曜:テスト勉強
木曜:テスト勉強
金曜:疲れすぎてPC自体してない

という感じです。
金曜はする予定だったんだけどね・・・
午後4時にお陀仏してしまったんでできませんでした。
いつ起きたか?今朝の6時だよwww14時間睡眠www



とりあえず昨日書こうと思ってたことでも。
金曜は・・・修羅場でしたね。自分にとって。
今月1番無理をしたんじゃないかなーと思う。

木曜のテストはまぁ家庭科が難しかっただけなんですけど。
金曜はただでさえ保健が怖いのにかなり調子乗ったことしてしまったんですよねw


ですとろいあはバカである。
つまり、何が言いたいか。
テスト勉強なんぞより、サッカーの方を優先してしまうほどなのである。

・・・そういうことです。
午前3時半から起きて、見てたんですwww
まぁ平均視聴率3割越えてたみたいだから別に不思議じゃないよね。
みんな見てたよね!?(←うっさい


しかし睡眠時間が・・・
木曜は普通に12時に寝たんで・・・
3時間半しか寝てないわけですよ。
これは自分にとっては快挙ですよ。
6時間寝ないと戦闘力を一切発揮しないこのねぼすけが。
びっくりするぐらい、あっさり起きれてしまった。

眠気は全くしなかったですわ。
全プレイをこの目で見届けてきました。
約2時間はそれで使ったんですが・・・


ま、テスト勉強なんぞほとんどしてない状況で突っ込んだわけです。
日本が大勝ーーーーーッ利をしてしまったんで6時に登校したんですがw
もうバカとしか言いようがない。なぜあんなに早く登校したし。

まぁそのおかげで多少はなんとかできたんですけど。
数学と日本史はまだマシだっただろう。
保健・・・w保健マジで無理ゲーだった。勉強してないと無理w
保健赤点かもしれません。普通記号で選択して答えるもんなのに・・・
全部自分で書け、でしたからね。覚えてねーよそんなのwww
保健やっておけばよかったかな・・・もうちょい。
しかしノートやったぐらいじゃできないんだよなぁあの難易度。
誰だよ作ったの・・・恨むぞ。


まぁ、今さらグダグダ言おうとも、結局は
ワールドカップのためなら仕方がない。
という言葉で片が付くんですけどね。

いやマジで日本頑張ってるよ。
なぜだ・・・w一体どのタイミングで覚醒したんだw
ワールドカップ以前のクソっぷりがウソのようだ。

岡田さんは正直バカにしていました。
辞めるか辞めないか的な発言も見られたし。
覇気もないし。鳩ぽっぽと並ぶと、やるせない大人が並んでて笑いが止まらなかったちょっと前。

でも今のあの人は・・・
いつ変わったんだ。
本当にやるせないまま終わった鳩ぽっぽと、覚醒した岡田さんの違いはどこに?

なんだろう・・・プレッシャーが全くかけられなかったからか?
とりあえず日本国民は全くと言っていいほど期待してなかったと思います。
だから逆に力を発揮できた・・・のかもしれません。

さらに試合を重ねるごとに強くなっていった感が。
カメルーン戦だけではまだ微妙かなーと思ってました。
しかしオランダ・・・よく1点で抑えた。
そしてデンマーク・・・3点も取るチームじゃねぇぞお前らwww

デンマークになると攻めの姿勢がかなり見られましたからね・・・
日本は守備よりのカウンター攻撃をするチームです。
だからどうしてもボール支配率は低くなるんですけど。
攻めるところはかなり積極的でした。だから前半で2点も取れたと思う。

2点取った時点で勝ちはほぼ確定でした。
デンマーク、やる気なくなっちまってましたもんw
最初は「日本ヌッ殺すぞwww」みたいな雰囲気だったのに。
2点入れられると葬式モード。
一応1点は返したけどねぇ。あれは仕方ないよwPKだしw

しかし日本普通に強いなぁ。
ヨーロッパ各国のプレーを見て思う美しさが十分日本にも感じられます。最近。
うーん・・・ちょっと前の自分が愚かで仕方がない。
岡田JAPANマジですみませんでした。許せとは言わないから応援はさせて!w

しかし人間はイヤですねぇ・・・
すーぐ過ち犯しちゃうんだから。
・・・猛省。猛省。猛省。猛省。猛省。

まぁ多少、そんな、ズルいよ・・・と言いたい部分もあるんですが。
そんな力あるなら最初から出しとけよ!日本!
ってね。


ツイッターに書き込みがたくさんあったようですね。
自分も使ってたら書き込んでたかもしれないですw
俺と同じ思考回路の人間がいっぱいいたわけか。


ここまで来たらベスト4とかいう目標・・・やって欲しいですね。
以前は「ベスト4(笑)」だったんですが。
今では信じれる。確かに厳しいよ。でも無理じゃないと思う。
今の日本は世界にケンカ売れるだけの力はあると思います。
ちょっと前までバカにしてたヤツが言うのも何ですけどね。


パラグアイ戦はテスト終わった直後なので当然見ますよ。
テスト期間中にデンマーク戦見た自分が見ないわけないですwww
パラグアイも日本と状況が似てますからね・・・
どっちが勝っても、その国の歴史を塗り替えます。


さぁみんなで応援しよう!
gdgdな今の日本の政治なんぞより!
岡田JAPANの方がはるかに明日に向かって輝いているぞ!


・・・まぁぶっちゃけ岡田さんよりトルシエ様やオシム様の方が好きだけどな




ま、昨日更新しなかったのはサッカーのせいということで。
決してテストのせいではありません。寝不足でした。本当に。
しかしリアルに倍返しで襲ってくるとは思わなかったな・・・睡魔がw
気持ち悪いぐらいぐっすり眠れたもんだから、14時間も・・・w


え?今日?
ひたすらガンネクやってただけですが何か。
普通に遊んでましたよ。勉強?なにそれおいしいの?w
ま、なんとかなるでしょ!w(←死亡フラグ立て乙


じゃ今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午後4時って16時ですよねw 
14時間睡眠吹いたwww
超KENZEN じゃないですか。 
私は6時間くらいしか眠れてませんw 

保健はマジ無理ゲー。
分かるわ。 
全筆記は無理www ちゃんと勉強してもいける気がしないw

サッカーすごかったですねぇ。
監督がすごいのかどうかは分かりませんが。 
一番頑張ったのは選手ですしw  
プレッシャーが全くかからなかったというのもありそうですね。
ツイッターもサッカー熱がすごかったですわw  

No title

試験というものの類は全部マークシートにすべきだと思うんだ
「運も実力」なんだから そこも加点の要素として使えないとテストとは言えないと思うんだ

コメ返

>イクスさん
えぇ、16時ですけど何かw
超KENZENですね。まぁこれはその前の日の3時間半睡眠の反動なんですけど。
いつもは6時間ぐらいでなんとかなるんですけどねぇ。リスクを冒すととんでもないことになりましたw

保健はひどかったですよw
できている人はいるのか・・・と聞きたい。
親切な記号が一切ありませんでしたからねw意味が分からん・・・

まぁ、岡田さんもそこそこ凄いんでしょうw
選手だけでいけるもんじゃないです。1番頑張ったのは選手でしょうけど。
ツイッター行ってくるぞ!w


>びんぞこメガネさん
保健、去年はマークシートで超楽だったんですけどねw
マジでイヤな裏切られ方しましたわ。マークシートマンセーなのに・・・
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
