スポンサーサイト


あー「にほんばれ」覚えたリザードン欲しいなー

ですとろいあが降臨いたしました


雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


雨ばっかで困ります。
雨が降ってない時間帯をかいくぐって登下校してきましたけどね・・・
あぁ・・・明日も雨なんだろうな。
天気予報は雨で埋め尽くされています。


それにしても・・・
勉強する気全く起きねぇなw
この気持ちはなんだろう~♪

する気なし、やる気なし、点取る気なしの3拍子揃ってしまっています。
うん・・・なんかどうでもよくなってきちゃったの。
なんでだろうねw凄く、どうでもいいことに思えてきてます。テストがw

赤点取らなきゃいいけどね・・・
多分、物理と化学がないんでそういう心配は一切してないんでしょう。
なめくさってますね分かります。でもする気起きないんだー。
僕はおとなしくPCとガンネクをやってるよ(←いまだにやってる

・・・雨と同じく俺も自重しないとダメか。
ガンネクをやらない日はありません。最近毎回記事に一瞬は登場してるし。
もう中毒とか洗脳通り越して自分の体とPSPが一体化してしまっているようです(キリッ
あぁ・・・期末はゴミだろうなwこのままじゃw
なんだかんだで何とかしてしまっていつまでも反省しないのが自分なんですが。
いっそ、赤点取ってしまった方がいいくすりなのかもしれない・・・最近マジでそう思う。
頭で分かってても体で実行できないって怖いな・・・ホント。


じゃ、お題溜まってるんで消去していきやす。

雨の日のお勧めスポットは?

はぁ・・・雨の日にお勧めスポットもクソもあるかってんだ。
なんて言ってたら始まらないので一応真面目に答えようと思います。




雨の日のお勧めスポットは・・・
自宅で引きこもってるといいよ!マジで!(←死ね


・・・サーセン。
でも、友だちの家でダラダラしておくのが最善な気がしてきた・・・

だって外出すると濡れるじゃないですか。
え?友人宅も濡れる?いいんだよタオル貸してくれるから(←とりあえす帰っていいよ

濡れなければいいんですけどねぇ・・・
開き直ったら風邪引く直前ぐらいまで濡れても構いませんがw




あぁ。
があった。
大雨の影響で濁流と化した川に飛び込むのさ・・・スリル満点だぜ?
何?そんなことするヤツいないって?それがいるのさ世の中には・・・






次。


あなたの叫びを聞かせて下さい!














いい加減雨消え失せろ。




次。
3Dについて、どう思いますか?

3Dと聞いて飛んできました
もう自分の脳内では3Dと聞くと怪獣王ばっか浮かんできますね。
2012年に3Dで降臨するらしいんで。
あまり詳しい情報知らないんですけどね。ってか情報来ない。
中々進展しない・・・まだ先のことだからか?
俺としてはさっさと進めて欲しいんだが。
ただでさえゴジラのネタなんて最近は少ないんだからさぁ

しかしこっちに来てゴジラネタ少ないなw
CURURU(前のとこ)じゃゴジラが5割は占めてたのに・・・
今じゃ1割にも満たんぞ・・・レビューやってないからか。議論やってないからか。
ま、同じ事するのもどうかと思うんで・・・やらないと思いますけどね。
さすがに全作レビューは疲れた。そしてあれで自己満はした。
にしてもよくみなさんあんな糞レビューにコメくれたと思うわ。今さらですが感謝感謝。
ゴジラ知らん人も多かったでしょうに・・・
自分だったら分からんのスルーしてしまうんでw(←カス、マジでカス


とりあえず3D・・・
上手く活用した大作になってほしい。駄作は勘弁!w
2012年には今よりずーっと普及してそうだけどな・・・3D。
問題はアメ公メインで作るということだ本当にそこだけが超問題だ
ジャパニーズオンリーだと3D無理と思いますけど。
しかしあくまでメインであってジャパニーズもちょっとは参加してるからマグロ以上にはなるでしょう。
そう願わんとやってられんよ・・・
しかし俺が19の時か・・・想像付かんな。
二十歳直前って俺何してるんだろう?「子供はみんなニュータイプぅぅぅぅぅぅ!!!」って未だに言ってそうだ。
普通の大人にはなりたくないね。夢見る大人になりたい。




では今日はこの辺で。
適当にごちゃ混ぜた感がある記事でしたー
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨はウザいよねぇ・・・ 
夏の間は北海道へカモンYO!
今日は微妙に崩れましたけどね・・・
一応自転車登校出来る程度の天気です。
割とクラウディでしたけど。 

アレだ。
夏バテもあるかもしれん。
私も全く勉強する気ないwww 
酷いね。 うん。 
とりあえず、一応成績は重要だ。 就職とか進学しないんならいいんだけどw
自分の首を絞める事になる可能性がある。 
そこは肝に銘じておいてくれw  

まぁ、とりあえずこの時期の雨はウザいね。
いつでも学校行く時に降られてたらウザいんだけどさ。
3Dゴジラか・・・  駄作にならんといいね。
ちなみに私は20近いですが、全く変わってませんw
つまりはそういう事さ。

コメ返

>イクスさん
雨マジでうざいです。
ってか今回の記事雨UZEEEEで5割は取ってる気がするw
あぁ・・・どこでもドアが欲しい。

夏バテはあまり考えられませんね。そもそも夏っていうほど暑くはないですし。まだ。
そして夏バテはしないような体質になってるはず・・・です。
勉強する気になれませんよねw今回は特にやる気出ません。
重要なのはよく分かってますよ。全くしてないわけじゃないですw
ただいつも以上にやる気出てないってだけでwどうも、五月病になってる可能性が(←今頃かよ

先週は登下校時に必ずと言っていいほど降ってましたが何かwww
駄作になったらどうしよう・・・抗議します(←黙れ
やっぱり20ぐらいだとそんなもんなんでしょうかねw
兄貴もそうですし・・・いつぐらいが大人の境界線なのだろうか。真の意味での。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
