スポンサーサイト


和蘭最強伝説

ですとろいあが降臨いたしました



・・・サッカー・・・
いや、日本は頑張ったよ・・・だが相手が悪すぎた。


自分は最初から最後まで全部見ました。
なんか日本は急に元気になったからなぁw
今日は見てやろうと・・・思ったわけです。

まぁ相手はオランダ様なんですけどね。
正直、メチャクチャ強いです。神です。

仮に勝ってた場合・・・快挙なんてレベルじゃねぇぞ!ぐらいいくかもしれない。
1点に抑えただけでも凄いと俺は思う。

オランダはなー。
個人的に優勝する確率が高いと思います。
スペインとか黒星付いちゃったからね。
そう考えると優勝候補の中では安定してる方なんじゃないかなと。
ぶっちゃけ、全然優勝してもおかしくも何ともない。それぐらい強い。
ってか優勝しそうな気がする。自分の中では。

オランダはいいチームですからね・・・
点を入れられた場面も若干仕方ないかなって部分もあったんで。
もうオランダは反則級ですよ。強すぎw
日本もよく守ってましたけどねぇ。守備悪かったらあと3点ぐらい入れられてるわ。

まぁ明らかに格上の相手に日本は頑張ったよ。
悪くはなかったと思いますね。それなりに攻めてたんで。
しかし・・・何が原因で結構まともになったんだ岡田JAPANは?w
ちょっと前までは葬式モードだったってのに・・・w
カメルーンの前に何があったんだ・・・





・・・しかし
連日の雨はどうなのさ?
うざいことこの上ないですねーホント。

今日は土曜講座だったんですが・・・
朝に凄まじい豪雨がありまして。
登校開始10秒で靴がビショ濡れになった。

あぁ・・・うぜぇ。
台風の一歩手前ぐらい降ってたんじゃないか・・・
途中から晴れましたが。もっと早く晴れろよ!w

そもそも土曜講座がいらね。・・・w
今日は眠くて仕方がなかった。今日授業なんかしたっけ?



うーん・・・
期末近いけど帰ってきてからガンネクとワールドカップしかしてないわw
まぁボチボチ勉強したいけど。やらんかもなw
宿題だけは片付けるんですけどね・・・

にしてもガンネクしつこい。
3日前ぐらいに全ミッションランクSSにしてきたのに未だにやってますねw
なぜだ・・・いつになったら俺は満足するんだ・・・
100%なんて夢のまた夢だぞ!w
プレイ時間も120時間超えたし・・・
あぁ・・・神ゲーになりかけてるんだな俺の中で。


くそぉっなんで俺はこんなもの買ったんだ!w
自業自得なんだけどさ・・・これやりつつも勉強できてるならいいけどね。
これあるとしないからさ~w勉強なんてー。
なくてもしないと思うが(←おい



では今日はこのへんで。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サッカーやってましたね。 
相手はオランダですからね。 相手が悪すぎた。 
よく、オ1‐0日 で抑えましたよねぇ・・・  良い感じ。
今のって予選的なものなんですかね。 よく知らんですサーセンw
こりゃオランダが優勝しますかねw  

オウンゴールやらかさないだけマシ。
日本のサッカーはアレだと思ったのに・・・
ビックリです。 (まぁ見て無かったんですけどね!w 

九州の方は梅雨入りしたっぽいですね。 
連日雨はキツい・・・  
北海道カモンw  
ガンネクまだやってるんすかwww  
全ミッションランクSSにしてもなお・・・?
他に何をやる事があるのです!w

No title

まだだ、まだ終わらんよ!
と言いたいとこだけど予選通過はオランダでしょうねw
でもよく守ったと思います。

今日も朝から土砂降りですね・・・
こう毎日毎日雨が続くと気分もどんどん下がってきますよね。
4日後はラブプラス+が発売されるというのに・・・

君が何かに取り憑かれたようにガンネクをするように
僕もまたポケモンのロムが刺さったDSにそっと手を伸ばすのでした。

コメ返

>イクスさん
そうですね、頑張った方ですよ日本は。
今のはグループリーグという・・・予選的なものです。
4つのチームのうち2つが生き残れます。
おとなしく2位通過しか道は残されてないので次は勝って欲しいですね。

オウンゴールは論外w
まぁ場合によっちゃ強いチームもしちゃうんですが。
いつの間にかかなりまともになってましたね日本。ビックリです。

梅雨入りしすぎだっつーの・・・
北海道逝きたいですわw寒いけどw
まだやってますよ。多分8月ぐらいにようやく飽きる計算ですw
まだアーケードは完璧じゃないんですよ・・・適当にフリーバトルしてるだけでも楽しいし。
あとギャラリーも全要素開放してないし(する気ないけど


>春日宮子さん
いや、まだ終わらんよ使っても全然おk!
次のデンマークぶっつぶせば予選通過はまだ可能!
勝った方が2位通過できる・・・って状況。勝てるかなー?

雨の日はテンションガタ落ちですよねー。
別に雨降っても発売日は関係ねーだろと突っ込むのは野暮ですかそうですか

いや、さすがに君ほどはしてないからw
・・・と思いたいけど結構やってるんだよなー。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
