スポンサーサイト


夢を掴む者たちよー

ですとろいあが降臨いたしました

いやー。
サボると止まらんなぁw
ネタが完全にないわけではなかったんですが・・・
記事作っても内容が面白くないかもな・・・って理由と
連日の雨でテンションはガタ落ち
そしてガンネクには相変わらず時間を割きまくる
ということで3日間サボりまくってしまいました。
申し訳ないです。・・・もう恒例かw(←開き直るな

これからドンドン増えていくのだろうか・・・不安だ。
期末テストも1週間切ってますし。でも実感無い。赤点取るかもw
それでいて更新サボるとか最低ですよね。テスト当日はさすがにしないでしょうが・・・
やれたらいいなぁという願望だけで終わってしまいそうです。



しかしこれも全部雨のせいだ!
マジで梅雨って感じがしますね。
雨しか降ってない気がします。最近。
ことごとく体育も雨で潰すし・・・
別に中で筋トレも悪くはないけどさ。

なんと言ってもカッパ着るのが面倒。そして気持ち悪い。
あぁ、うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ。うぜぇ(←そろそろ黙ろうか




まぁいいか。そんなことは。
今日は学校関連でネタがあるので書きます。


皆さんは教育実習生って分かりますよね。
この時期は・・・どこでもそうなのかな?実習生がわんさか来ます。

自分は実習生は覚えてる人はすっごく覚えてるけど覚えてない人は全然覚えてないですねw
中3と高1の人は覚えてる。
前者はパワプロで盛り上がり、後者は保体の先生だったんですけど酒の飲み過ぎには気をつけなよ~と釘を刺されたっけw

でもそれ以外はさほど覚えてないな・・・
いかに自分と関わったか関わってないかで結構変わって来ちゃいますね。
そもそも実習生来なかった時あったかもしれないけど。


で、今年の実習生は英語のオンナノヒトーでした。
いい人でしたよ。今日でさよならバイバイだったんですがもうちょいいて欲しかったぐらいだ。

まず話が分かるのがよかったですねぇ。
どこの学校でもありそうですが毎日日記的なもの付けるのがあるじゃないですか。
今日はどれぐらい勉強した・・・とか。今日は~があった。とか。
それに先生がコメ返して返すという。

自分はそれにワールドカップに関して書きまくりました。
オランダ最強!とか日本が勝ったァァァァァァァァァァァァ!!!とか
北朝鮮マジで頑張ったなーとかバ、バカな・・・我らのスペインが・・・ッ!とか。

先生はサッカー好きだったらしく、きちんと反応してくれましたね。
なんでもいいから共有できる話題が1つでもあるだけでずいぶん違いますね。
まぁ1番はテニスらしいですがwテニスはよく分かりませんサーセンw
そこそこは分かるけどねぇ。解説とかは無理。


しかし、3週間は早いな・・・
最初の1週間は総体のせいでほとんど会ってませんがw
自分は先生の自己紹介も見てないです。まぁ俺以外にもいっぱいいるけど見てないの。

3週間は楽しかったですけどねー。
日記的なヤツも書く気力が出てきますし。
授業は・・・まぁ特別面白いわけでもなかったけど
先生はわりと抜けてた所があったんで・・・wそこがツボでした。

たとえばリスニングでCDの音声を聞かせようとした時・・・
なぜか付かなかったんですよね。
原因:コンセントを刺していなかったから

・・・マヌケwww
こういうのは全然面白いからドンドンやっていって欲しいんですがね。
結構ドジっ子でした。
ドジっ子は結構好きです(←誰も聞いてねーよ


先生はルックスもよかったんですよね。
どれぐらいかというと自分のクラスの全ての女子より上だと思った。俺は。
まぁ自分のクラスわりかし残念臭が漂ってるんですがwそこそこもいるけどさー。
女子は女子で男子は残念・・・とか思ってるんだろうか。
男子もイケメンは確かにいないと思うけどw
人間はハートなんですけどね。結局は。俺はそう思う。(←じゃぁ残念臭とか使うなよw


あぁ話がズレた。
要するにかわいくてそこそこ面白くて話も分かるという・・・
中々素晴らしい実習生でした。帰ってこーい!w

しかしこの先生・・・
今日はかなり本気を出してましたね。
自分たちは先生に色紙を書いたり花をプレゼントしたり・・・
まー定番かな?ってことをしたんですよ。俺は写真も撮ってあげたが(←つまり写れなかった残念な子


でも先生・・・
1人1人にメッセージ付きのお別れの挨拶プリントを配るとかwww最強www
改めてすっげーいい人やなーと思いました。
自分には・・・やはりというかなんというかサッカーの話題ばっか書かれてましたw
スペインを応援しよー!だって。先生・・・日本を忘れないであげてください・・・w

35人分ですよ・・・中々できるもんじゃない。
ここまでしてくれた実習生は始めて見ましたw
普通はこっちがなんかあげて、それで勇退なんですけど。
まさかあっちがくれるとは思わなんだ。
あれ・・・もしかして普通だったりする?
1人1人にミサンガくれた人はいましたけどw

他にもカナダのことを用紙にたくさん書いて教室の後ろに貼り付けるとかね。
修学旅行に行く際の資料として大事に使わせていただきます!w

先生はリアルにいい人だったから頑張って欲しいなー。
ま、自分は教師になる夢とかはないんで・・・
もう会わないと思いますけどねw
地味に応援することにします。

これで卒業式とかに来てくれたらマジで神だぞ・・・
さすがにそこまではないかw



・・・
明日は土曜講座があるんですが・・・
明日から学校つまらんかもしれんw
やっぱりちょっと寂しいなぁ。メチャクチャいい人だったから。
まぁ、やらないといけない時はやらないといけないんで頑張りますが。
先生も頑張ってたからなー。俺も頑張ろう。


でも期末テストやる気ないw
マジで実感ないわ・・・実力で麻痺したとしか思えん。
相変わらずユメタンだけ完璧超人であとはゴミ状態です。
家庭とかマジでこえぇ・・・検定試験もあるしw進級できないかもしれないキュウリのヤツがw



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

教育実習生のことなんて全然覚えて無いや
中学校の英語の時間に海外の方が来てたのはなんとなく覚えてるくらいか
うん すごいふくよかなオジサンだったってことは覚えてる
家庭科もそうだけど 何かを「作る」授業はニガテだった
本棚とか作れねぇよ裁縫なんてできねぇよ・・・

No title

羨ましいぞコノヤロウ!!

なんだその実習生。
ドジっ子で可愛くて性格良くて身長低くて貧乳でそれでそれで...
とにかく羨まし過ぎるんだよ畜生!こっちはいい感じに腹の出たオジサンしかいねーんだよっ!w

でも本当にいい人そうですねw
教育実習生なら普通自分のことでいっぱいいっぱいの筈なのに
ちゃんと生徒1人1人のこと見ててくれたんでしょうね。

ミサンガがミンサガに見えた。

No title

大丈夫。
私なぞ、糞つまらない内容で書いてますからw (キリッ
ネタが無い時はないし、あってもダメ人間の戯言ですからねぇ。

教育実習の先生いいですなw
大学生くらいですからね。 年上の女性です。 
それでそこそこ可愛い・・・ だと・・・? 
いい経験をしましたねw 
まぁ、クラスの女子の事を言ってやるなw まぁ、気持ちは分からんでもないが。
可愛い娘なんて、なかなかいないよね。 1クラスに1人いるくらいか。

私も、中1の頃辺りに、教育実習生で美術の先生きてました。
女性で、まぁそこそこ可愛かった感じの人でして。 
終わった時、確かクラス全員分の似顔絵的なのを書いてくれました。
その人は覚えてますw  他の先生はあまりw  男性に興味ないですw
まぁ、良い先生になってくれる事を祈りますけどね!w

コメ返

>びんぞこメガネさん
実習生は覚えて無くても仕方ないですよw
印象ない時はすっごく印象ないでしょうし。
海外の方でふくよかなおじさん・・・?カーネル・サンダースでも来たんですか(←黙れ

「作る」系は苦手ですよねー技術も苦手です自分w
そうそう。裁縫が鬼畜過ぎるw中学の時は1番嫌いでしたね裁縫。リアルに1番ヘタだったんでw


>春日宮子さん
羨ましいかね。あはははは。

いや身長は普通くらいですよwついでに貧乳ってほど貧乳でもないですよw普通?
自分たちだってこれからはおっさんおばはんだらけになりますよーっだ

真面目にいい人でした。
でしょうね。1人1人見てくれてたんでしょうねぇ・・・メッセージ長いし。
ミンサガがどうしたというのだ


>イクスさん
いえいえ・・・全然つまらなくないですよw
なんつーかあれだ。自分の記事はクソつまらなく思える人間の心理?
他人のは面白く見えるんです。

大学4年らしかったですね。年上以外はありえんw
そこそこっつーか普通にかわいい先生でしたよ。さすがにターゲットにはしてませんがw
クラスの女子はねぇ。全然かわいく見えないっていうね。
クラスだからだろうか。これも人間の心理か?まぁこれがちょうどいいんでしょうけど。

美術w自分らは今年は男の人が来てましたね美術はw
似顔絵・・・だと・・・!?神ですねその人。
男性涙目www男の人も面白い人はかなりいいんですよw
ですねー。いい先生になってほしい。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
