スポンサーサイト


デーレッデー

ですとろいあが降臨いたしました


いやー今日はカメルーン戦ですね!w
まぁ自分は見ないけど。
全部見ると明日起きれなくなるんで・・・w

うーん・・・岡田JAPANは覇気がないからなぁ・・・
覇気って大事ですよ。1番重要だと思います。
岡田監督はなんか疲れ切ってる顔だし。やる気も感じられないw
選手がかわいそうだあれじゃ・・・

なんか日本が世界に誇れる球技は少なくなってる気がする。
個人競技では活躍してる選手たくさんいますけどね。
団体で、全日本で、となるとめっきり減ってる気が否めない。
そこは体格の差とか、仕方がない面もあるんですけどね。
というわけで自分は野球にばっか期待しときます。次のWBCはいつだったかなー?w




では学校のネタでも書こうか。
今日の気分はじつにいいです。
国語の実力テストがクソ良かったので最高の気分です。

どれぐらい良いかというと、クラスで上がいないくらい。
そうだ!私が最強DA!←黙れカス

3教科じゃ国語が1番だなw
現代文大好きです。
古典はちょっと嫌いです。(←オイ


何?数学?
・・・世の中には知らなくてもいいことがあるんだ。(←200点満点中59点

英語?
・・・世の中には知ってもどうしようもないものがあるんだ。(←200点満点中99点


あ。
・・・今気づいたが3教科の下一桁全部「9」なんだな・・・w
実にどうでもいいけどw

まークラス平均は逝ってるからいいやー。数学英語は。
自分とこのクラス、バカなんですけどねw
日本史は平均知らんから何とも言えん。採点ミスで11点もあがりましたがw
他は返ってきてないです。



あとは・・・
調理実習がありましたね。

ホント調理実習では自分空気になるから困る。
包丁で具を切り刻むこともできないし、食材を焼いたり煮たりすることもできないw
強いていうのであればご飯を炊くのと事前準備(皿の用意、食器洗い等)ぐらいしか役に立たないw

うん・・・調理実習嫌いです。
いつあるか知らないけど今度キュウリを30秒で30枚に切らないといけない試験があるみたい。
これ通らないと自分は進級できませんwそんなの嫌だーっ!w
でも1秒に1枚だろ・・・?無理ゲーなんだけど。
親に鍛えてもらわなければならん・・・俺の切った原型崩壊したキュウリはネコに食ってもらおう(←こら


あとなんか知らんけど調理実習中にツンデレの話題が出ましたねw
先に言っておくけど自分の班みんな男子ね。
・・・そもそも男子だけで調理実習させんなよなって話だよ・・・だから無理ゲーになると何度言えば・・・

まぁいいか。
なぜかツンデレの話題がw
自分と仲がいいヤツが突然言い始めたんですよねw
好きなタイプはツンデレらしい。

自分の班はリア充はいませんがチャラ男や普通の人々で構成されてる、どこにでもいそうな感じだったんですけどねぇ。
オタ系はいません。いても普通と使い分けられるヤツ。俺?僕は懐古厨だからちょっと違うのさ(←ウソつけ
あ、この場合のリア充は彼女持ちってことね。
ツンデレって一般人にも普及してるのね。俺だって高校になってからその本質を知ったけどw

で、ツンデレって見かけないよなーとかいう話になって。
リアルでツンデレって確かにあまり見ないかも。いるとは思うけど。
実際に付き合わないと分からないんでしょうけどねw少なくとも喋ってみないと。

こっからがカオス。
突然「男のツンデレって気持ち悪いよなー」とか言い始めたバカが1名。
そして実践してみるバカが1名。
べ、別にお前のために作ったわけじゃないからな、余ったから作ったんだ」とか連呼し始めるんですよ。
(シチュエーション的には調理実習にちなんで料理を作ってあげた時の場合らしい)
これは面白かったwクソツボったw

まぁ、男のツンデレは気持ち悪いwww
ってか男に付けていいもんなのか?ツンデレって・・・
もし男に付けていいんだったらDBで言うとベジータが当てはまりそうだな・・・w(←や め ろ



・・・女じゃないとダメですよね、やっぱり。
まー自分はツンデレ派ではありませんが。
いや別にいいんだよ?ツンデレでも。
だが私はデレデレが1番だと信じているクワッ  ←失せろ

ヤンデレ?・・・えーん怖いよーママー




では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サッカー勝ったみたいですねぇw
最速のネットワーク:ツイッターで知りました。 
実況やる人がいるんで、なんとなくは分かるんですよねw  
いやはや。 すごい。  とりあえず良かったですわw  

調理実習かーw
食べられないの多くて、残してしまう(生ゴミが増える)
から嫌いでした。  まぁ、資源的な意味でw  あと精神的な意味でw 
物理的な意味でも苦手でしたけどねぇ。  (ただのゴミ野郎なんで
キュウリ試験なんぞwww  初耳だ・・・  世界は広いなぁ・・・(ガクガクブルブル
通れないと進級出来ないとか鬼畜過ぎるwww

ツンデレの話題w  まぁ、おかしい話題じゃないですね。
私もした事ありますから。  (お前と一緒にするな
実際は、ツンデレみたいに分かりやすい女の子なんていませんよw
人間の感情は複雑なんでw  とりあえず女心は分からんですたい。

まぁ、男のツンデレ・ヤンデレはキモいモンですな。
その口調やられたらキモいわwww  
ま、男でもツンデレ疑惑かけられるのはいますが。 べジータ王子とか。
べジータは有名なツンデレ王子でしょう・・・  あと遊戯王の海馬とか。

No title

サッカー勝ったね!
でも最後の最後までヒヤヒヤする展開だったよw

奇遇ですな。自分もデレデレ派ですよ。あと胸が小さければ文句なしですな。
リアルツンデレはウザいだけの気がします。
いいからさっさとメシ出せや!ってなるわw


男のヤンデレはストーカーとも言う。

コメ返

>イクスさん
うん・・・なんか勝ったみたいですね(←オイ
ちょっと驚きです。まぁカメルーンだしありえなくもないんですけど。
これはオランダも2%ぐらい期待してもおk?(←そんだけかい

調理実習では自分たちで作るんで食べられないものも食べますねw
給食とかでも同様。学校で出てくるものは嫌いでも残すのはイヤなんですよw
キュウリ試験なぜかあるんですよね・・・念のために言っておきますがここは普通科ですw
マジで怖いです。なんとかならんものか・・・

あぁわりと普通ですか。
ってか意外とみんな知ってるんだなーと感心しただけですサーセンw
まーあそこまで激分かりやすいのはいないでしょうねw
多少混ざってるぐらいだったらいそうですけど。

ちょい待ち。男ツンデレは聞いたことあるけど男ヤンデレとか聞いたことねぇwww
そんなものまであるんですかw想像した瞬間背筋が凍り付いたwww
王子はツンデレですね分かります。ってかライバルキャラって結構多いですよねそういうのw


>春日宮子さん
見てないですサーセンw
すぐ寝ましたサーセンw

デレデレが1番だよね!w
胸は別にどんなのでもいいですがw
リアルツンデレってちゃんと見たこと無いから分からんのやー
まぁ好きな人は好きなんじゃない?

あぁストーカーか。納得。

No title

男のツンデレが気持ち悪いといった奴
ベジータに謝れ!!!!!
男のツンデレの代表格じゃないか!!

貴様のような下級戦士が(ry

勘違いするなカカロット(ry

フリーザを倒してくれ・・・

お前がナンバーワンだ

真ん中若干順不同だけど
主に悟空に対してのツンデレっぷり!!!

コメ返

>びんぞこメガネさん
このプレッシャー・・・
M字ハゲの邪気を感じる・・・ッ!

王子は家族に対してもツンデレくさいですよねw
実は愛妻家だったり親バカだったりねw
ベジータマンセー!

とりあえず言ってたヤツは粛清しておきますのでご安心を笑
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
