スポンサーサイト


加羅悪怪~!

ですとろいあが降臨いたしました


昨日は宿題をやりまくってたので更新しませんでした。
いやーテスト終わった後って遊びたいじゃん。
で、迫り来る宿題どもをヌッ殺してきたわけです。
どうもすみません。遊ぶためにサボりましたw



で、今日は当然遊びまくってました・・・
9時~20時ぐらいですね。
まぁ、そこそこ遊んだかな。
雨が降ってましたけどね。雨は正直学校じゃなければうざくないですね。
だって関係ないもの。濡れても気にしなくて済みますからね・・・
防水対策も完璧にできるし。

午前中は友人の家でダラダラとゲームをしてました。
まぁ俺ガンネクしかしないけど。
友人のやってるゲームを見ながらゲラゲラ笑ってました。
やるより見てる方が楽しいゲームもあります。俺だけかもしれないが・・・


そして午後からは友人1人追加。
カラオケだZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1000円割引券が2枚あったので会計はかなり楽に済みましたw
1人600円w5時間ぐらいいたのにw

前回よりかは控えめでしたね。
終わった時間は多分同じなんだけど始めた時間が2時間半ぐらい遅かったからね。
13時半ぐらいからだったんで。前回は11時から。

だから5時間ぐらいしかやれませんでした。
・・・物足りん・・・wしょうがないか。


前回は30曲以上逝きましたが今回は23曲だけです・・・
もっと歌いたいのあったんですけどねw途中から厳選しましたw
まぁそれはまた次の機会にしよう。6月はもう無理かもしれんが・・・w
明日?いやー友人もう疲れちゃってさw
そもそもカラオケ連チャンなんて疲れる以外のなんでもないんですけどねw
よくよく考えると、前回も自分は連チャンだったんで・・・(その前日にもカラオケ逝ってる
大して疲れてないんだろうなぁ。バカですね分かります。


じゃぁ曲さらし。
序盤はDB縛りです。
中盤はノットアニソン縛りです。
終盤はアニソン縛りです。
え?どうでもいい?大事なことなんだよ!(←うっさい




摩訶不思議アドベンチャー         (開幕はこれに尽きる こっから年代順
CHA-LA HEAD-CHALA         (はいはい神曲神曲神曲神曲神曲
でてこいとびきりZENKAIパワー!    (悟飯のテーマソング?なんか楽しい雰囲気
WE GOTTA POWER           (途中下ネタ注意 でも大好きだ
僕達は天使だった              (心に染みる・・・泣ける・・・
DAN DAN 心魅かれてく          (2番を克服することに成功 GTは歌がいいんだよな~
ひとりじゃない                (いい歌やで~こいつは わりと歌いやすいし
錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう (最後を飾るのに相応しい神ED

宙船                     (今日はTOKIOver. 中島みゆきと大差ないけどw
粉雪                     (音たけぇよ・・・レミオロメン自重しろよ・・・w
島唄                     (サビが大好きな唄 沖縄系ならこいつに限る
世界に1つだけの花            (間違って2番がカットされた方選んでしまった俺はバカですね分かります
俺ら東京さ行ぐだ              (ぶっちゃけ、ネタ。
明日晴れるかな              (毎度毎度お世話になります
翼をください                 (オリジナルは・・・オリジナルはないのかッ!←見つけられなかったカス
 
君が好きだと叫びたい           (前回よりかはマシだっただろう スラダン神
世界が終るまでは・・・           (ミッチー専用曲w映像のほとんどがミッチーwただの神曲です
翔べ!ガンダム               (とりあえず歌わんと始まらん
哀・戦士                   (初代じゃ哀・戦士が1番神曲だと思うんだ
アニメじゃない                (これを歌わんと死んでも死にきれるもんじゃない
サイレント・ヴォイス             (キツいw・・・映像を見たいがために歌いましたサーセンw
BEYOND THE TIME           (カッコいい~w逆シャアマンセー!
君をのせて                  (あれ・・・歌えなくなってるぞwどうした俺w 




数的にもほとんどちょうど3つに分類可能ですね。
にしても・・・前回と変わらんの多しw
増えたのは・・・7曲 あれ意外といたわサーセンw

恒例通り非常に偏っています。
まぁ序盤のDB縛り見りゃ分かるけどさw
自分はDB大好きです。自分はDB大好きです(←大事なことなn(ry

DBだけで8曲も埋まるとは・・・さすがだ。
基本のOP・EDは歌いたくなりますね。
ただ女声の歌に関してはキツいので歌いません。
「でてこい~」は女声なんだけど。・・・そうだよね?あれは。
まぁあれは気にせず歌えるw例外w
他の3つは少々キツいか・・・ってことで今回はスルーしました。
劇場版やTVSPも入れたらまだまだありますが全部は把握しきれてないですw
劇場版は時々カッコ悪いのもあるからね・・・w

しかしほぼ全曲専用の映像が付いてたのがよかった。
実際のアニメ映像が流れるとテンション上がりますよ。
ちゃんとOPの映像に合わせてやってくれたり。
「DAN DAN~」とかGT最終回仕様なのか無印・Z・GTのハイライトになってたのに感動。
・・・ただ「~マシンガン」だけアニメ映像じゃなかった。
これはやる気無くしたわwなぜ最後の神曲が他の普通の曲と同じような汎用映像なのだ・・・
本編のシーン入れてくれよ・・・EDのアニメ入れてくれよ・・・w


中盤に関してはまぁ有名どころで。
IKUZOマーチは友人に便乗した完全なネタですがw
しかし粉雪はキッツいな。なぜあんなに高いんだw
サビが鬼すぎます。無理ですw
あと翼をください・・・カバーの方が多すぎてオリジナルが分からんという悪夢。
一体どれを選べば正解なんだ・・・俺はオリジナルがいいんだ。
適当に選んだら結構違ってたしなぁ。参ったわw


終盤は見ての通りアニソンだけ。
まぁガンダムが5つもあるけどなw
本当はDBと同様に8曲ほど歌いたかったのですが・・・
時間の関係により断念。スルーしてごめんよ乙・・・お前の歌は難しいんだ・・・w
それにしてもガンダムは映像が素晴らしいなw
映像目的だけで歌えそうな勢いだ。
男には辛い「サイレント~」だって映像目的で歌いましたけど何か。
いや超好きなんだけどね。難しいわ・・・wだが映像いいから許す。これ大事。

スラダンはこの2つ以外は全然歌えない気がするんでやめましたw
女声も多いしな・・・後期OPぐらいか他に頑張れそうなのは。
しかしスラダンも映像が完璧ですね。文句の言いようがないw
思わずミッチーミッチー叫びたくなるような・・・
安西先生・・・バスケがしたいです・・・(←知らない人のために これ言った人がミッチーね
ちなみに「諦めたらそこで試合終了だよ」と言われたのもミッチー。

ジブリももっと歌いたかったんだけどなぁ。
私はムスカ大佐だだけで終わってしまった。
前回2曲しか歌わなかったので今日は本気出そうと思ってたんですがねw
その気になればポニョだって歌えるかもしれんぞ俺は(←リアルタイムで劇場に見に行った賢者
ジブリは女声多いけどそこまで気にならないんですよね。
今日はかなりしくじってしまいましたがw
最後にまわすのはやめておこう・・・今後は・・・
関係ない?うんだろうね(←じゃ言うなよ



とりあえず楽しかったですねーw
あぁ、中途半端に乱入した歌は載せてないです。
フルで歌ったヤツだけ載せてます。
・・・明日も逝きたいぞ!(←落ち着け

まぁ結構金使うんで。
連チャンはきついですよねw
いつか朝までコースもやってみたいもんです。
ネタ切れしそうですがw



では今日はこの辺で。
バイチャ~

・・・またアラレ歌うの忘れてた・・・w
きーんきーんきききんてけてけてっけってーん(←棒読み
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遊ぶために宿題。
いい事です。 誰が責められようか!w
素晴らしい働きです。 

カラオケいいですなw
面白そう。 
知らない曲も結構あるけどもw
ネタ曲も入れるといいよねw 
アニメ映像が入ると、テンション上がるのは分かるw
意味不明な映像多いからね。

連チャンはキツいwww
いつかやれるといいねw

No title

自称ゲーマーとしてはその友人がどんなゲームしてたのか気になる
カラオケなんてもう何年も行ってない気がするなぁ
男性曲はキーが合わなくて困る チャラヘッチャラはギリギリ 影山さんやっぱすげぇわ

コメ返

>イクスさん
後で残すのは面倒じゃないですか。だからやりました。
多少は残ってるんですけどねw瞬殺出来るぐらいの。

カラオケいいですよね。
知らない曲ががあるのはまぁ仕方ないw
ネタ曲はかなり大事だと思います。
映像あると気分上々ですよねw無いと萎えます・・・w
そうそう。なぜに?みたいなの結構多いんですよねぇ。

連チャンでも普通にいけそうな自分はただのアホです。
まだ無理でしょうがいつかはやります。ええやってやりますとも。


>びんぞこメガネさん
グランドなんとかっていう暴力描写があるゲームですw
ストレス発散系?w

キーが合わないと困りますよね。
自分は気にせず逝っちゃいますけど。影山さんは凄いと思いますわ。
よくあんな声出るよって思う。影山さんが歌う歌は大抵ノドがやられてしまいますからねw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
