スポンサーサイト


青春の1ページ  なーんてね んなもんねーよw

ですとろいあが降臨いたしました



いやーテストないっていいなーw
本当に美しい。テストがないって。

まぁテスト返ってきたけど。英語と数学w
・・・クラス平均は逝ったからいいか・・・どっちも5割未満だったが。
ええい英語と数学はいい!国語を返せ!国語を!


あとは特にないかなー。
普通の学校って感じ。


てなわけで早いけどお題的なヤツを使用・・・w
結構余ってるからね。使ってないの多いんで。


告白した事、された事ある?

フハハハハ。
現役高校生の俺がこれを使わんわけにはいかんだろうよ。










・・・え?
何だって?









残念だったな!
恋バナっぽいエピソードなど一切ないぞ!あーっはっはっはっはっはっはっはっは!



・・・サーセン。
まぁ自分は、(おそらく)こういう経験はないかと。
ない・・・よな?ちょっと怪しいが・・・

とりあえず告白したことはないですね。
私にそこまでする勇気なんぞない。
ってか告白する=彼女をゲット!する気が起きない。
そしてそこまでするほど大好きじゃぁ!状態になったことがない。
・・・あったけど11年前にそんな能力はなかったんだぜ・・・

今でもないか。
どうだろう。最近は人を激しく好きになったりしないからよう分からん。
なんか学校の女子は良くても「面白い」止まりですねw
面白いかやかましいか空気か腐女子かの4つでさほど分類可能w(←ひでぇ・・・

自分は結構こだわります。
お顔がきゃわいいだけじゃ絶対ダメです。
それだけでは1㎜も動かされません。
性格が可愛くないとね。これは大事。

あと面白いかって結構大事ですよ。
つまらん人よりかは楽しい人の方がいいです。

まぁ喋る女子多くないけどね。
基本は男子だけでバカやってるんでw
女子はまぁ・・・いなくても特に問題はない、程度w
あぁ、それじゃ教室がむさくなるか・・・w必要だw


なんかズレてる気がするけどいいか。
まぁつまり自分は全然青春を謳歌してないと。
いやもちろん別の意味では謳歌しまくってるんだけどね。
勉強と恋愛に関してのみ無頓着です。
・・・勉強は一応そこそこやるか。


まぁまともな恋愛とかしたことないですが
こういうのって気づいたら来てる気がするのよね。
だから今は特に考えてません。考えても何も生まれない。
・・・来ない可能性もあるけどw
そん時はそん時で考える。


と、信じたい俺がいる。







うーん・・・
今さらだが、自分は学校の異性に全く興味を持たないな・・・w
なんだ?歳が離れてるのがいいのか?w


5歳の時のだって、別に同じ幼稚園の子を好きになったわけではありません。
20近く年上のおねぇちゃんにキュン☆キュンしてました。フッ・・・青い時期があったもんだ。
あぁ、ちなみにその人結婚しちゃったから俺の初恋終わったのwwwみんな笑ってくれwww
どうだろう?よくあるパターン?w


これ以降は異性を本気で好きにならんなぁ・・・w
そこまでトラウマってわけでもないんですがw
なーんか、友だちレベルでいいやって感じだ。高くてもw
運命のルーレットを俺はさまよいながら廻し続ける・・・



まぁ俺には嫁であるモゲラがいるから何でもないんだけどな♯♯この文章は削除されました♯♯


でもゴジラ系だけでメシ7杯は余裕なのも事実・・・w
バカですね分かります。リアルにゴジラに生きゴジラに死にそうなクソ男ですからね自分はwww




ええい恋愛の話などけしからん!ここまでだここまで!
・・・なんか収拾がつかなくなっちゃった気がするな・・・w
意味不明臭漂わせすぎな記事でサーセン。申し訳ない。


では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

学校お疲れ~w
テストはあまり気にするなw  
自身の進路に関わってはくるんだけどねw

なるほど。
年上好きですね。 分かりましたw


No title

同じ年上好きがいると聞いて
とりあえず「モテないブラザーズ」でも結成しようか


・・・気のせいかな
「リンク」のところに見覚えのある名前が・・・

コメ返

・・・みなさん。お言葉ですが・・・
この僕にはロr(ピー)疑惑もあることをお忘れで?w
正直、最近はあまり年上には惹かれませんw
そう・・・あの青い時期が若干価値観を変えてしまったのですよ・・・
別にすっげーいい人なら歳なんて関係ないんですけどね。

あれ・・・?でも案外そうでもない気もしてきた・・・
分かった。俺のストライクゾーンは相当広いんだ!そうに決まってる(←黙れ
やべーリアルに自分の歳±15ぐらいいけそう。(←帰れw


>イクスさん
テストはそこまで気にしませんけどね。
とりあえず字数を稼ぐにはもってこいかと(←ぇ



>びんぞこメガネさん
「モテないブラザーズ」はいやですwサーセンw

リンクw
あれはかなーり前に、初期の頃から貼っ付けてましたよw
4月の中頃以降からは全く変えてませんw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
