スポンサーサイト


疲労が・・・w

ですとろいあが降臨いたしました


どうも。今日は1時半起床のですとろいあです(←氏ね
正直、これといって何かしたことがありません。
亀の水槽を4ヶ月ぶりに洗ったことと、甲子園準決勝を見たことぐらいしか記憶にない。
勉強もしてないのは当たり前、ゲームもしてない。あとはPCしてただけですねー

昨日一昨日の疲れがここで来たんでしょうか・・・w
そういうことにしておこう。うん。
のどはそんなにやられてないんですけどねぇ・・・むしろ体がやられてるわ。


で・・・ネタがそんなにないですね。今日は。
今日起きたこと全部↑に書いちゃいましたもん。
最近ゴジラファンで話題になっている3Dで復活はmixiで書くので使いません。



で・・・FC2は使うたびに新たな発見が生まれるんですけど・・・
トラックバックテーマとかいうのがありますね。
これは・・・CURURU時代のお題的なものと考えておk?w
ま、そう仮定して使おうか。使い方間違ってると思いますけど。

今日はこいつか。
短距離走、長距離走どっちが得意?

断然長距離だなー。
ここはゆずれない。長距離派です。

短距離はクラスでも下から数えた方が早いと思います。
どうやったらあんなに速く走れるのか分からんw
まぁ、短距離なんて走る機会そうそうないからいいか。
最近は、体育大会でも走った記憶がないからなぁ・・・最後は中2だった気が。
中3は1500走らされました。高1・・・って走ったっけ。大縄跳びしか覚えてねぇ。


・・・もうネタ使い果たしちゃったよ。
あぁ・・・ネタ不足には困るなぁ・・・
もっかいカラオケ行くぞゴルァッ!(←やめとけ
あ、そういや春休み明けには課題テストがあるんだっけか・・・
いっつも課題テストには弱いんですよねw
課題テストの成績には目も当てられません。ひどいもんです。
今回は・・・どうしようかな。頑張るか。
とりあえず宿題はしないとね。話にならんw

では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あぁ、亀。 
水槽はたまに洗わんといかんですね。 
面倒臭そうでござるな。 

トラックバックというものがいまいち理解出来てませんが、
大体お題的なものですね。 
私も、お題的なものをそこらへんから拝借してます。

短距離? 長距離?
あえて言おう。 どっちも氏ね!! (おい
って感じです。 サーセンw 

コメ返

>イクスさん
亀です。
冬眠中で放置しててもおkな時期が終わったんで・・・
めっさ久々に洗ったんですが、今までやらなかった分のツケが回ってきましたねw
カビが生えてたり・・・ね。まぁ取りましたけど。

お題的なヤツでおkですかw
じゃ、これからもこうしようかな~w

どっちも氏ねキター
まぁそういう人もいますよ。
疲れることに変わりはないですし。
自分だって、好きこのんで走ろうとは思いません。
たまに走りたくなりますがw

No title

そんなですっちには1人カラオケをお勧めする(ぇ

コメ返

>びんぞこメガネさん
1人カラオケですかw
練習を兼ねてこっそりとですね分かります。
でもやっぱりみんなでパーッとやりたいです。すんませんw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
