スポンサーサイト


この開放感! いいな~いいな~ 人間っていいなー

ですとろいあが降臨いたしました



実!力!テスト玉砕完了~!


・・・逆に玉砕されたんだけどな。
まぁ実力だしいいか(←こら

ってなわけで更新サボったカス、ですとろいあです。
・・・テスト前にのみ本気出す自分はこのパターンが定着してしまっていますね・・・
いつも本気二歩手前ぐらいでやっとけばこうもならずに済むものを・・・

やっぱり難しかったですねー。
正直モチベ0で受けましたが。
なぜ総体終わった後にやらないかんのだ・・・
それでいて出来てる人は素直に凄いと思うけど。

とりあえず全教科半分ぐらい取れていればよし!
・・・数学と英語は無理と思うけど。


で、期末も2週間後です。早いなー。
どうも6月は忙しい。休み少ないクセに。
別にいいけど。

今日は当然勉強する気ありませんね。
PCするわガンネクするわでやりたい放題です。
まぁ昨日一昨日も普通にやってたんだけど(←だからお前はアホなのだ

家で勉強する方法が全く分からないです。
家では全くしない派です。
テストを前日に迎えた日でも、家ではする気が起きません。
そして10時ぐらいにさっさと寝ます。4時に起きます。ボーッとしてます。
6時になります。学校に逝きます。学校で「・・・ハッ!」となって急に勉強し始めます
こんな感じで全然時間を効率よく活用できていません。
宿題でさえも学校で片付けたいアホですからねー自分は。
うん・・・だからテストなんてキライだー



あぁぁぁぁぁぁぁっそびてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
体が消し飛ぶぐらいに大暴れしたいですねー。
ついさっき母親に言われました。「あんたはテストが終わると元気ね
まさにその通り。テスト期間中は鬱です(キリッ
・・・みんなもか。大方こうでしょう。

あー・・・
カラオケ行きてーなー。
激しくDB系の歌を歌いたい気分です。つまりテンションがMAX。
本当に今回の実力だけは早く終わって欲しかった・・・w
今年で今のところ1番うっとうしかったんじゃないかな・・・w




じゃ、溜まりまくってるお題的なヤツを消化していこうかw

「あなたは草食系?肉食系?

よく肉食系男子とか草食系男子とか言いますよね。
自分はどうだろうねぇ。どう考えてもおっとりとかしてません。

まぁ、普通に考えたら肉食だろうなw
でも実質肉食7割、草食3割ぐらい。
時と場に応じて使い分けます。

ま、この表現は極端なんで。
完全にどっちかに絞るってことはできないですね。
肉肉草食系とか作れよどうせならよ(←ねーよwww


どうでもいいかもしれないけど普通の食い物の場合・・・
自分は雑食です。←当たり前だ
でも野菜は嫌いです。だから肉食の方がいいです。


次。

一度は経験したいもの

そうだな・・・
人は欲求不満の塊だからな・・・

でも自分にあるかな?って思うと・・・
意外とない気がする。わりと欲求が満たされてるのか?w

ここで注目したいのは「一度は」っていうところ。
要するに願望。1回だけでもいいから!的な?

自分にも将来やりたいことはたっくさんあります。
でも1回だけじゃ満足しないなぁ。どいつもこいつも。
だから将来的にやりたいことは今回はスルーで。

うーん。
そう考えるとなると・・・
やっぱり食いもんになるかなw
結構味にはうっさいので自分。美味しいもののためには金かけます。
そこまで高級なのは食べませんがw

よし。
フライドポテトを山ほど食べてみたいですね。
スイーツとかよりポテトとかの方が好きなんだよなー。
マックで最後に食べるのはハンバーガーじゃない、ポテトだ。
野菜でもいも系統だけは別格だと思う。じゃがいもは特に。さつまも好きだけど。
・・・何?将来太る?バカ言え、運動してればどうということは

・・・気をつけないといけない時期が来るというのか・・・
悲しいのう、悲しいのう。今は全然気にせず生きていこうと思いますがw




では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しブリッツ。

テストの時期ですねぇ。
私の所は、ある程度授業やったら試験なので、
不定期過ぎるんですけどw  
全くやる気が起きません。 ダメすぐる。 
まぁ、帰宅部な人は時間あるだろうし
頑張れるだろう。 部活経験者はキツそうや。

ポテトw 
少年的な夢でいいですね!
そういう意味でも、私は多少薄汚れたな・・・ (遠い目)
芋は穀物の部類です。 炭水化物です。 最高です。 フォーゥ!
ま、そんな太らんでしょう。
国産の肉を食いたいです。 

No title

フライドポテト食べ過ぎてリバースした俺が通りますよ
太るというより塩分過多で死ぬんじゃないかな

ttp://koware.hp.infoseek.co.jp/ivent/naget.htm
ここ思い出しちゃった

コメ返

>イクスさん
ブリッツw

そうだったんすかw決まってないのね・・・
やる気は起きないですよねー。しばらく遊びまくりますw
帰宅部だからこそ、しないってケースもあるんですけどねw
自分帰宅部じゃないけど。

ガキくさいですね分かりますw
いやポテトのおいしさはガチだよ。(←うっさい
芋はいいですよねーwあぁ炭水化物だったっけwww
どうでしょうね・・・今は余裕ですが・・・
国産の肉・・・宮崎がピンチなんですが・・・w


>びんぞこメガネさん
食い過ぎでリバース・・・恐ろしい。
塩分過多・・・?w塩分大好きなんですがw俺死ぬw

・・・凄い漢たちがいる・・・
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
