スポンサーサイト


文句 と 武勇伝

ですとろいあが降臨いたしました



みんな~
聞いてくれ~
鳩ぽっぽと小沢が辞任するらしいぞー笑


やべぇw
予想通りすぎるw
本当にじきに消え去ってくれるとはwww

とりあえず、ざまぁとしか言えないw
今日はみんなで祝杯をあげようか。こうして日本は平和になっ





てない。
正直、今後をよく見ないとダメですね。
辞めました。=今までのいろんな問題が全部解決できたのか。
答えはNO。逃避にも見える・・・

ま、かといってあのウンコどもに問題を解決する力があるとは思いませんが。
元から期待してないですからね。自分は。
だってそんな力があるならとうにパパッと解決してるでしょうよ。
所詮鳩ぽっぽ。所詮小沢。


信じられませんよね。就任して8ヶ月ですよwww
阿部、福田、麻生よりもひどいwww


自分は↑の3人はわりと支持してたんですけどね。
理由:面白いから。←ダメじゃん

だから去年の総選挙の時も麻生さん頑張れーまぁ負けるだろうけど的な感じでした。
鳩ぽっぽはなんか、最初だけでズルズル落ちていく雰囲気があったんで。
あぁ、まさにその通りだったな。ホント、最近の鳩ぽっぽからは何も感じられない。



今朝のNHKでこのニュースを知りました。
なんか鳩ぽっぽが喋ってましたけどね。
言い訳にしか聞こえんwww
全部は聞いてませんが。


・・・
いかに小泉さんが凄いか分かるわ。総理大臣がこうコロコロ変わっていくとw
自分は総理大臣のことを理解し始めたのが小泉さんの時だったので・・・
あれが普通だと思ってしまってました。当時は。

しかし今では実に貴重な存在と化してしまっている・・・これでいいのかニッポン。
まーたアメ公とかにバカにされるぞこりゃ・・・

まぁ自分はこうやって「ざまぁwww」連呼することしかできませんが。
政治なんて全然分からないんで。一応苦労はしてるんでしょう。鳩や小沢も。
でも何も変わっちゃい無いんだったらあれだな。国民から期待されてたのに期待に応えないのはどうかと思う。
あれでも、日本のリーダー的存在でした。笑いが止まらんねwww


うーん・・・次はどなたがやるんですか・・・?
ここまで同じ状況が続くとなると、もう誰がなっても同じな気もしないでもない。
1年かそこらで終わるなんて論外ですよ。鳩ぽっぽは1年以下www

なんだろうなぁ。議員がやるからいけないんだろうか。
でも議員にしかできない・・・悲しいことに。
一応成功例はあるんだから、希望を捨てたくはないですけどねぇ。







まぁね。
ここでみーんな分かり切ってること言いまくるのもアレなんでこんぐらいで終了。
しかし初っぱなから期待もクソもしてなかった自分からしたら実に愉快なニュースでした、ってことで。




で、他のネタ・・・
今日は休みなのをいいことに遊んでました。
今度実力テストがありますがw知らんそんなもんw(←現実逃避乙
宿題も終わってないです。
というか今日はやる気ない。明日学校に早く来てやる。明日朝課外無いしね。



うーん。ネタがないかもしれないな。
と思ってたら昨日の記事のコメントにびんさんが「一体なにがあったんだ」
とコメしてくれましたw


これを使わない手はないな。
これで今日は埋めるぜぃ!(←黙れ



あれは中1の冬のことでした。
2月・・・ぐらいだったかな。

自分とこの学校の体育館が会場になって練習試合があったんですよね。
自分とこの体育館は新しく作られたんで結構キレイなんで。わりと使われてました。
今の高校の体育館よりもずっとキレイですw
まぁ使われるメリット、無に等しいですけどね。
後片付けは確実にさせられ、中々帰れませんからw(←そんなことかよ


おっと・・・話がズレた。
練習試合なんて1年坊主の自分も試合に出ることができました。
まぁ自分は同学でも下位の方でしたが。どうでもいいか。

で、自分は身長がわりとあったので、ちょっとでっかい奴をマークしてました。
そしてその人にマークさせられてました。


試合に出てから5分ぐらいだったかな。
味方がシュートを放ったので、ポジション取りをしたんですよね。
とにかく相手より前に、いいポジションを取る。相手はいいポジションに入れさせない。
こういうのをスクリーンアウトという。豆知識な。(←そういうのイランから

しかし相手は自分よりでかかったので・・・
一応スクリーンアウト勝負には勝利していいポジションを確保したんですが・・・
でかい分向こうにアドバンテージがあって、わりと互角な勝負になってしまいました。

まぁ、ここら辺は気合いと意地で。
相手より先に片手をボールに触れさせることに成功したんですよ。
そんまま懐に持ってきてしまえば自分の勝ちです。リバウンド成功。

ところが相手の手も出てきたんですよね。
渡さんッ!と言わんばかりに素早くボールを収納しようと思ったら・・・
相手も慌ててたんでしょうかね。空中で自分と相手の体がもの凄い衝撃と共に激突しました。

正直ここら辺はよく分かんないです。
なんか、一瞬過ぎて記憶が曖昧というか。
とにかく、空中でやばい衝突の仕方をしたんです。
ポジション取りからここまで約1、2秒の出来事。


凄い音がしたのは覚えてます。
ゴツン!かガツン!かは分かりませんがw
自分はフロアに転がっていました。
相手もフロアに転がっていました。

いってぇーな・・・
といった感じで起き上がったんですよね。
すると・・・フロアに血が付いてるじゃないか。

あれ?おっかしーな、血なんて出てるわけが・・・
その時、口全体に血の味がするのを感じました。


思わず口に手を当てると、一瞬で左手は赤色に染まってしまっていた・・・


あ、あれ??あれれれ???www
こんな心境でしたね。痛みは感じないんですよ。
フロアに叩きつけられた時の痛みはあっても、血を流している痛みは全く感じない。
本当に痛いのは人間すぐには感じませんよね。しばらくしてから痛み出します。


自分と同様にフロアに倒れた相手を見てみました。
すでにフロアから消えてました。相手ベンチを見ると、相手が他の選手に担ぎ上げられて運ばれている光景が・・・w
どうも体を激しく打ったみたいです。骨折か打撲かは知りませんがw
ただ血を出したって感じはなかったですね。



で、こっからですよw
なんと審判は自分のケガに気づいていないwwww


まぁ正直、血が出てるってだけで体はどこもおかしくなかったんですけどねw
普通にプレイできました。本当に、普通に。
走るスピードが遅くなったわけでもなく、反応が鈍ったわけでもない。
血を垂れ流している以外は、いつものコンディションでしたw


なんか相手ボールになったので(俺のファール?覚えてない
ディフェンスになったんですが・・・
当然相手は交代したので新手をマークすることに。
まぁ血が出てるのに動揺はしましたがグズグズしてるとやられるのですぐに切り替えて新手に向かっていきました。

新手にボールが渡ると、自分は素早くその眼前に立ちはだかりました。
多分、もんの凄い顔をしていたと思います。
その新手は自分の顔を見た瞬間ギョッとしたんでしょうね。
シュートを打とうとしてたんですが、なぜか手が動きませんでした。

当然カット。もーらい。
その瞬間ボールも一部赤色に染まったのは言うまでもない。

味方が空いてたのでパス。味方は決めてくれました。
しかし味方に渡したせいで気づいてしまった。審判が自分の状態にw



はい、タイムw
流血してから約1分20秒のこと・・・
血を垂れ流したですとろいあの戦いは終わったのであった・・・



無論、流血してる時点で退場ですw
有無を言わずに、退場ですw
本来血を流してたら出場しちゃいけないので。
血が止まったら再度出てもいいんですけどね。
残念ながら自分の場合、血が止まらん。凄まじい勢いでドクドク流れてましたね。


ユニフォームも染まっちゃいました。赤色にw
白と青を基調としたユニフォームだったのに・・・
そしてフロアも、結構な量の自分の血が所々に落ちているという事態に・・・w


もちろん病院に行かされました。
親を顧問に呼び出されまして。

で、口の中を衝撃で切ってしまったらしいです。
切ったのは歯。よう分からんがとりあえず口の中がやられたのは分かったw


で、何針か縫うハメになりました。
口の中の麻酔注射は中々効きますねw結構痛いよ・・・
針が口の中の肉を貫通していくのも辛いですねw麻酔効いてんの・・・?w

それからしばらくは口が麻酔のせいで鳥のくちばしみたいに膨張してしまってました。
ご飯とか、食う度に出血ですw実に苦労したよ。あのときはw
今でも跡が残ってます。誰も気づかんだろうけどw口の中だしw

あぁ、ちなみに試合には勝ったようです。
あまり関係ないかw


まぁ、ここまで埋められました。武勇伝でw
うーん・・・ある意味いい思い出だな。これは。
中学時代の部活と言えば?と聞かれるとまずこの事件が思い浮かぶw
流血しつつ試合に出続けたって人はそういないでしょう。普通はバレるしw
自分の場合審判の視野が狭いからっていうか相手もケガしてたからそっちに目がいったのかな?
ってなわけでバレなかったってだけですがねw


では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

安部さんは、全く報道されなかったけど、
結構やっていたんだぜ・・・? (らしいよ! 
どうして、マスゴミは褒められるべき事を放送せず、悪い事ばかり放送するのだろうかw
だからマスゴミとしか言えないのにw
 
麻生さんも、そこそこやったはずなのに、マスゴミに嫌われたせいで悪い所だけしか放送されず叩かれましたし。
んー・・・ 残念です。  
辞めた所に、潔さは感じましたけどね。 やめるやめる詐欺に見えたのですがw

スポーツというか真剣勝負の場は、危険と隣り合わせですからねぇ。
怪我気にして、真剣勝負なんて出来ませんしw 
ヘタレな私には、到底無理な事です。 勝負事にプライドを持ちませんw
まぁ、たまに負けられない闘いもあるわけですが・・・

結構な流血沙汰ですねぇ。
縫うレベルとは。  頭じゃなかっただけ良かったのだろうか。
いいバトルだったようで。  (試合だ
ブラボー! おぉ・・・ ブラボー!

コメ返

>イクスさん
安部さんはまぁまぁやってたみたいですねw
自分は支持してましたよw
マスゴミだから仕方がない。だってマスゴミだもの。
要はいかに世間にとって興味深いことを流すか、ですから。
いい事より悪い事流した方がウケがいいですし。

麻生さんは漢字読めないおバカさんだったけど好きでしたw
やめるやめる詐欺はさすがにないですよw


まぁ、危険なんて全然警戒してなかったんですがねw
それに真剣勝負かと言われると・・・微妙。練習試合でしたしw
プライドはそれなりには大事だと思いますよ。多すぎてもアレですがw

まぁそこそこの流血ですねw
頭縫うとか笑いが止まらないですわw考えただけでw
頭も打った記憶ありますけどね。大して効きませんでした。
いえ、バトルでいいです。自分は相手にプレッシャーを与えた以外仕事してないですがw

No title

てっきりヒザ擦りむいたとか
ボクサーとかでもないのにまぶたをやったのかとか
そんなとこかと思ってたら
普通に予想外です
落下の衝撃で歯が口内の肉をザクリといくとは なんと恐ろしい・・・
その後相手は「良いテーピングだ・・・」と言いながら戦線復帰ですね

No title

問題が増えたよ!やったねハトちゃん!


怪我って気がついてからがメチャクチャ痛いよねw
俺も目にデッドボール食らって
鏡でもっと醜くなった自分の顔みた時に初めて痛みがきましたw




小沢はさっさと口蹄疫にかかって処分されるべき。

コメ返

>びんぞこメガネさん
予想外ですかw
まぁ、確かにこういうパターンは珍しいかも。
多分そんな感じですね。落下の衝撃でザクリと・・・w
相手はもう出てこなかったらしいですよw骨折かな・・・?
捻挫とかなら、ゴリみたいに気合いで行く人もいますがw


>春日柴犬さん
鳩ぽっぽマジ乙。(いろいろな意味で

目にデッドボールは痛いw
ボールは硬いもんなぁ。軟球かな?それでも痛い。
そうそう、少し落ち着いてから来るんですよねぇ。
自分のこの場合・・・あれ?いつ痛み来たっけ?覚えとらん・・・



小沢を豚や牛みたいに扱うなwww
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
