スポンサーサイト


厨房時の記憶

ですとろいあが降臨いたしました



久々の学校でした。
まぁ今日も総体逝ってる人もいるんですがw
まだまだ総体は終わっちゃいません。

にしても今日は実にムダな日だったなぁw
サボっちゃってもいいんじゃないか?と思ったくらいだ。
先生が激しくいませんでした。
どれぐらいかというと、5時間授業だったわけですが内4時間が自習。
・・・俺たちは何のために学校に来てるんだw


うん。サボっても特に問題ない日だったな。
しかも雨めっさ降ってましたし。帰るときはやばかった。カッパが空気になるくらい濡れた。
別にいいけど。




で、明日は休みです。
一応こういう救済措置が取られてるのがいいですね。
こんままだと宿題が終わりそうもないんで。
まぁ無論遊ぶんだがな!遊んで何が悪い。(←黙れ




・・・
つまりネタがないということですよ・・・
今日は何をしたか?

・学校に逝った
・自習ばっか受けてきた
・雨に濡れて帰ってきた
・ひたすらガンネクをやってた
・今

以上。終わり。
別にガンネクのことをひたすら書きつづってもいいんだったら書きますが。
今なら余裕でたくさん書き続けられる気がする。
でもガンネクばっかでもアレですし。
意味不明な人もいると思うんで・・・専門的だし。


というわけで6月初の投稿を記念して
みんなに聞いてみようコーナー3回目ですw
もはや空気となりかけてたこの企画・・・とでも思ったか!?
私は一瞬たりとも忘れたことはなかったぞ!(←ウソこけ



えー恒例のように友人からですー(←たまには自分d(ry
厨房の頃にやり残したことはありますか?」だってさ。

厨房ねぇ。
1年とちょっと前までは自分も厨房でした。
4年とちょっと前ぐらいに自分は厨房になりました。
まぁ思い出(笑)とかもそれなりにはあります。
くっだらねぇことしかしてない気がしますがw


やり残したことねぇ・・・
ぶっちゃけあるかな・・・?パッと思いつくことはないんですよね。
別に好きな人とかいなかったしなー。告白できなかったですぅとかは無いなw
自分の初恋は5歳です。そして生涯の恋愛話はそこでお終いです。今のところw

では部活は・・・?
不満はあった。後悔もある。でもやり残したことはない。
この場合の後悔ってヤツはやり残しようがない後悔ですからね。
あれがしたかったけど、結局できなかった。的なのが俺にはないなぁ・・・

勉強も正直サッパリ・・・
1番勉強に対して無頓着だった時期だと思いますw
した記憶が一切無いですからね。受験前でさえ苦しんだ記憶が無いw
そういやあんまり勉強しないから親父に怒られたっけw



やばい。無いわwやり残したことなんてw
絞り出せませんでしたサーセンwww
まぁ強いて言うならば・・・バスケの試合で流した血を・・・
自分で回収できなかったことかなw
しばらく血痕がフロアに付着してた時期がありました。私の生き血がな。
気づいたら掃除係によって排除されてましたが。
ちょっとアレは欲しかったなー。って思います。
多分、人生で1番の大ケガだったと思うからw記念にw


ではこんなクソ回答で申し訳ありませんが・・・w
皆さんもどうでしょう。厨房時・・・妄想がとっても膨らむ時期です。
もちろん答えるのはフリーでおkです。
ご自由にどぞ。


じゃ今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんでそんなにw
なんか部活・試合でもあったんですかねw
自習のみって、地味に暇ですよね。  何かやりたい所です。
自習で、勉強してる人ってあんまいなさそうw 
私は孤独だったので、暇潰しに勉強してる可能性もありますがw

厨房の頃ねぇ・・・
私も特に何もない気がしますわw  
すでに人生として終わってましたのでね・・・ 
もっと頑張れば良かったような気がする。

コメ返

>イクスさん
あぁ、まだ高校総体が終わってないからですよw
一部の生き残った部活はまだやってるんです。だからいないんですw
自習の時はやりたい放題ですね。先生に怒られない程度にw
寝てもよし。席替えしてもよし。勉強してもよし。お好きなようにやってますw

やり残したことないですかw
それはそれでいいと思うんですけどね。引きずってないってことですし。
人生終わってるとか言っちゃあかんw
まぁ頑張ればよかったかなーぐらいは自分も思いますよ。ちょっとは。

No title

バスケで流した血て いったい何があったんだ
そういやバスケ部んときに練習試合中に足つった人いたしゲロ吐いてた人もいたな

コメ返

>びんぞこメガネさん
試合で流血したんですよw
まぁ・・・ここで延々と書いてもアレなので、次の記事に書いておきますw

足つるはまぁ聞きますがゲロ吐いてるは見たことないですねw魚住的な?
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
