スポンサーサイト


テストより辛いもの、それが空腹

で す と ろ い あ が 再 降 臨 い た し ま し た





いやーどうもみなさん。
お久しぶりでございますw
今日やっと中間テストとかいうカスが終了いたしましたのでー
ブログ再開いたしまする。


テストネタはね・・・
あまり面白いのが無いので。
去年は物理化学のクソっぷりを大いに発揮することができてましたが・・・
今年からはそんな教科ないので・・・
笑いが止まらないぐらいひどい点数ってのは無いと思います。
んーだから・・・つまらん気がする。

まぁ今回は。
可もなく不可もなく・・・くらいの感覚でやってました。
実際にすっげーできた教科とすっげーできてねぇカス教科、両方とも無いと思います。
あえて言おう。全部微妙だ。
数学はダメかもしれないがw

















<ガンネクのやりすぎで↑書いてた時点で力尽きたようです>

















あぁ、またサボってしまった。
いかん・・・いかんぞ・・・これではいかん。


今日のネタより昨日のネタを書いておこうか。
結構あったのに、書いてないんでw



昨日はテストが終わった後、部活動生集会なるものがありました。
読んで字の如く。部活動生の集会です。

まぁ高校総体が近づいてきたんでそれのための集会なわけですが・・・
特に関係ない文化部だって出張するぜ!

なぜ我々も出陣しなければならんのだ。
なんだかんだ行って高校総体自体は自分も行かないといけないんですがw(総体の写真を撮るため

ま、それのせいで12時ぐらいに終わったのに1時ぐらいまで時間食ってしまいました。


しかし・・・悪夢はそれだけではなかった。


自分は昨日、弁当を持って行ってなかったんですよ。
すぐ終わるもんだと思ってたんで。


だが・・・
AED講習会というものが、我の邪魔をしてきたとさ。

AED(自動体外式除細動機)・・・
知ってる人は知っている。
心室細動を起こしちゃった人を蘇生させるハイテクマシンです。

要するに突然倒れちまって意識不明になっちゃった人を電気ショックで回復させる機械。
ね。なんでこんな日にこれの講習会があるんだろうね。

なんか、各部活動から2名ずつ代表で行ってこいと言われたんですよ。
ただ2年生限定ね。

写真部は2年3人しかおらんので・・・確立は3分の2か。
で、1人は用事があるから行けない・・・だってさ。




俺 が 行 く し か な い だ と ・ ・ ・ 




結局メシ抜きで連戦という結果に。
お金も持ってきてなかったので近くの店で購入することもままならず。
少しぐらいなら恵んでもらいましたが。足りん、足りんぞ・・・


講習会は2時からだったんですよね。
なぜか長い。3時半までありました。ねぇ聞いていい?バカ?

もう、うっとおしいったらねーわ。
AEDのことは覚えておいて損はないんですけどねぇ・・・
突然、講習会と言われても困る。事前に知ってるヤツ誰もいませんでしたからねw

マネキン人形で実習やらされました。
人工呼吸なんてマネキンとしたくないので、自分はAEDを操作してましたがw
マネキンとの人工呼吸は相方に任せました・・・w
もちろん直接じゃないですよ。でも気持ち悪いじゃない。
妙にリアルだったんですよね・・・マネキン・・・w
口元がニヤついてるのがもうね。見るに堪えないw



今思うと本当にいらない時間だった。
腹が減って仕方がない。
腹が減ると怒りっぽくなるのが人のならいである。
こんな状態でAEDとか真面目にやってられるか・・・

とにかくさっさと終われ。とずーっと思ってました。
俺にメシをよこすんだ・・・


まぁそういうわけで中々帰宅できなかったわけですよ。
ここまで私の計算を外してくれたのはAEDが初めてだ。
リアルにAED嫌いになりました。ちね!w


まったく・・・
おかげでテストから解放されエンジョイしまくろうと思った時間が削られてしまったではないか。
あぁ・・・PSPが俺を呼んでいる←くたばれ







で、今日。
もちろんテストがいっぱい返ってきましたw
とりあえず事後指導や赤点は今のところないので一安心。
やっぱり数学はできてません。平均以下。
それ以外はまぁまぁ、ぐらい。
まぁ最初の中間ですからね・・・
そんなに難しくないですからね。
文系だとなおさら。理系は鬼w

自分がもし理系とか行ってたらそこにいること自体が死亡フラグですよ。
まず化学で赤点。物理で赤点。数学で赤点。終了w
マジで文系行って正解だ。理科も生物だけだし。



では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

乙! 
3日間くらいのテストなのかな。 

まさかのAEDw
んー・・・ お疲れ様です。 
やった方が経験になっていいはずなのに、
そんな時にやって欲しくない!w ふしぎ!w

なんというか、ドンマイです。

コメ返

>イクスさん
そうですねー。
3日間のテストです。

マジで予想外ですよ。
やった方がいいのは分かるんですが今回は時間を取りすぎる&事前に教えとけよバーカ
ってことで非常に不愉快でした。ちね!w
うう・・・なぜこうも空腹と戦わねばならん・・・
ドンマイですねーw

No title

テストの点の良し悪しで人生に影響など与えはしない!!
テストの点で成績を左右するなど愚の骨頂!!!








そうですとろいあ氏が申しております先生

コメ返

>びんぞこメガネさん
うむ、その通りである。



・・・って何言わせてるんですかw
ってかですとろいあ氏って・・・?w


まぁテストごときで人間決められるもんじゃないですよね。
大事なのは・・・そう、「心」。間違いない・・・(←黙れ
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
