スポンサーサイト


作成時間5分

ですとろいあが降臨いたしました



やぁみんな!
またサボっちゃったよ☆(←帰れ


まぁ勉強のためという理由で許して(とか言いつつ実は土日合わせて30分程度しかない


とりあえず連絡をしようか。
明日から 中 間 テ ス ト が降臨なされます。

当然、迎え撃たなければならないので記事更新をまたサボる期間になる可能性大です。
まぁ、期待はしないで下さいw
明日からは帰るのも遅くなると思うんで。


さて今日はテスト前のくせに家庭訪問(笑)とかありましたね・・・
帰ってきたらもう先生がいたので笑いが止まりませんでしたー

まぁ家庭訪問は楽です。
いつも。特に何も起きません。
先生や親にいろいろ言われるのは面倒なので、今のところ悪いことしてないんでね。
家庭訪問が終わるまでは、おとなしく学校生活を送る。が俺のポリシー。
終わればそれなりに暴れても何の問題もあるまい(←氏ね




じゃぁ短いけど終わります。
明日明後日明明後日は一応頑張ってみるつもりです。
とりあえず最凶最悪の教科である物理化学が消え失せてるんで全然ラクになってるでしょう(←なめんな
と考えてるんで数学さえある程度やっておけばそこまで悲惨ではないと思います

って信じたいけどね。そうそう上手く行くかどうか・・・
では今日はこの辺で。バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

んまーテストですからねぇ。
勉強の成果ァァァ!! を、発揮して下さいなw
一夜漬けでもいい。 大丈夫。 出来る出来る! やれるやれる!
テストは正直しのげればいいんですからw  

家庭訪問とはなかなか。
こちらは三者面談などはありましたがw
家庭までは来なかったですねぇ。 位置にバラつきがあるのか分かりませんがw
そこで暴れても得はしませんからねーw 

まぁ、とりあえずテスト頑張って下さいw

コメ返

>イクスさん
テストですからねぇ。
自分の知識にしないと意味がないですがそこまで余裕無いですし。
しのげればよし。結果オーライ。

家庭訪問はまぁありますね。
三者面談ももちろんありますが。
面倒なことはしない方がいいですからねw

頑張ってきまーす。1日終わりましたがw

No title

テスト前だしサボっても仕方ない仕方ないw
大丈夫どうにかなるって、Don't Worry,Be Happy!


家庭訪問に備えてちゃんと部屋片付けときなよ!w
Hな本はベッドの下じゃなくて押入れの奥にしまうんだ お兄さんとの約束だぞ!

まぁ押入れの奥に入れてて没収された人間に言えたことじゃないですが。

コメ返

>春日柴犬さん
仕方ないですか。ありがとうごぜぇます。
フフフ・・・どうかな・・・?

大丈夫部屋には入れてないから。
というか↑の記事書いてる時点でもう終わってるZE!
Hな本など持っていない 必要ないのだ 君とは違うのだ
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
