スポンサーサイト


えれめんたりすくーる

でででーっすとろいあが降臨いたしました



はい。
2日もサボってしまいましたねwww

まぁ一応理由。
・面倒だった
・ネタがなかった
ということです。・・・ふざけてますね。

別に勉強しまくってたわけでもないです。
昨日と一昨日の家での勉強時間はゼロですからねw
学校に腹が減るまで残ってて、帰ってもしないでいいようにいろいろしてただけ。

・・・サーセン。
ネタがないと辛いなぁ・・・
これだからテスト前は。行事のバーゲンセールな時期が1番やりやすいってのに。


ネタ・・・
結局PSPは封印できませんでしたってことだけかな。
フフフ・・・もうどうとにでもなりやがれw

ようやくジ・Oと草取り屋が出てきました。
アーケードも全コースクリアしました。
あぁ・・・辛い道のりだったけどな。
最後に出てきたLコースはかなり面倒でした。
最初以外全部ボスマップなんですよねw
これは鬼としか言えん。Hコースもボス祭りなんですけど。
この2つはトラウマもんだわ・・・
ボス機体はマジで怖いですからね。
どうやってかわすの?ねぇ?みたいなビームをアホみたいに撃ち込んできます。
追尾機能が普通に付いてますからね。
それでいて高威力。低コスト機なら一発で蒸発しかねませんw
まぁ自分の腕がクソすぎるのがいけないんですが。




では、他にネタもないのでバトンを拾いました。
さっそくやります。

小二病バトン

小学生のときのあるあるバトン。
今だから笑って話せるもの、むしろ”単純だけど面白い”から今でも時々やりたくなったりすることが1つはあるはず!

だってさ。じゃぁやろうか。


Q1スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!
A1あったあったw

Q2蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に
A2あったあったw

Q3扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす
A3あったあったw

Q4扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ
A4あるあるw(つまりは現在進行形d(ry

Q5トンネルでは大声で話す
A5あるあるw(つまりh(ry

Q6手提げカバンの主な用途は「振り回す」
A6あるある(つm(ry

Q7駄菓子は分解してから食べる
A7あったあったw

Q8遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」
A8ねーよ

Q9鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す
A9あったあったw

Q10横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ
A10あったあったw

Q11プリンを皿に移したがる
A11あった・・・けど小2年までだな

Q12下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」
A12ねーよ 

Q13答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう
A13ねーよ

Q14学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている
A14ねーよ

Q15普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる
A15ねーよ

Q16好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ
A16ねーよ

Q17犬のうんこを踏んでもバリアしてたからセーフ
A17ねーよ

Q18「いーけないんだーいけないんだー、せーんせーにいっちゃーおー」
A18あったあったw

Q19とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ
A19ねーよ

Q20ロケット鉛筆ブーム到来!
A20あったあったw

Q21文房具がダイソー
A21あったあったw

Q22給食リクエストの結果が毎年カレー。
A22あったあったw

Q23「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」
A23あったあったw

Q24掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」
A24あったあったw

Q25カラーコーンを頭に被る
A25あったあったw

Q26トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする
A26あったあったw

Q27掃除の時間にはカーテンに巻きつく
A27あるあるw(t(ry

Q28掃除用具で野球
A28あったあったw

Q29「100×100は!?」が流行る
A29ねーよ・・・?

Q30セミの抜け殻収集
A30あったあったw

Q31無邪気100%で昆虫を惨殺
A31・・・昆虫の種類によるなー

Q32うんこネタで1日中暮らせる
A32今でもやろうと思えばできるZE!(←帰れ

Q33運動場で雲母を見つけて「金みっけ!」
A33ねーよ

Q34ソリティアで休日を過ごす
A34ねーよ

Q35リコーダーをカジカジかじる。結果吹き口のところに2本の筋が出来る
A35あったあったw

Q36落書きはだいたい血が出ている
A36あったあったw

Q37食品を床に落としても3秒以内なら悪い菌が付かないから食べても大丈夫
A37あるあr(ry

Q38給食のスプーンを力ずくで曲げて超能力者
A38あったあったw中学時代までやってたw

Q39牛乳一気飲み競争
A39あったあったw

Q40以上で質問は終了です。他に小学生の頃よくやったことがあればどうぞ。
A40先生の顔の落書きを紙に書いて「指名手配」って書いて教室中に貼り付けてた

Q41お疲れ様でした!
A41乙

小学生・・・懐かしいな。
いろいろあった時期でもあります。
3年と6年の時が1番楽しかったかな。

じゃぁ今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

面倒ですもんねぇ。 
気持ちは分かりますよ。 
私は何故続けてるんでしょうか。 orz
昔のような情熱が冷めた今は、なんなのか。
悩みますねw  結論:ヒマだから(ヒマじゃない時もあるが
てか、もはや日課と化してますw

テストの時は、ツッコミ所を探すといいです。 ネタになります。
どう思ったか、とか。 問題に遊び心がある方がいいですよねぇ。

バトンワロタwww
小学生の時か・・・ 暗黒時代だったな・・・
これはねーよw  ってのもありますな。
そういう事やった子もいるのね~w  って感じかな。 

コメ返

>イクスさん
面倒な時は凄く面倒なんですよねw
やりたい時には凄くやる気が出るんですが。
日課と化してますよね・・・1日足りとも空きを許さないですからねw
続けない、ってことがもうすでに不可能になってるんじゃないでしょうか。

テスト自体はネタになるんですけどねぇ。
テスト前のいやーな時期がネタ無くて嫌いなんですw

中々面白いバトンなので拾いました。
なんか微妙に「え?」みたいなのが入ってるんですよね。
あったあったwの方が多いですけど。

No title

テスト前って一番マンガ読んでたなぁ
あれなんでだろう

バトンもらっていきます
懐かしいな小学生なんて 中身はあの頃のままだけど

No title

受験前の3ヶ月をポケモンで潰しましたよっと

小学校の頃が懐かしいね!
自分もあるあるネタを一つ、
友達と下校してて別れ際に
「ばいばい」「ばいばーい」「ばいばーーい」相手の姿が見えなくなるまで繰り返す 


う●●●き特戦隊のやつまだ貼ってあるのかなw

コメ返

>びんぞこメガネさん
テスト前に漫画は分かりますw
去年は中間テスト前だけでスラダン読破したっけ・・・w

どぞどぞ。
懐かしいですよねーw中身があの頃のままってのも大事だとは思うんですよ。
子供心や遊び心は一応持ってた方がいいと思います。自分は。


> 春日柴犬 ニヤニヤ さん
君は論外。



あぁあるあるw
見えなくなるまで無限ループしちゃいますよねー

さすがにもう無いと思いたいですが・・・あれは・・・w
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
