

自由・・・美しい響きだ。

ですとろいあが降臨いたしました


あぁ・・・
今日も帰ってきて寝てしまった。不覚・・・

テスト前だというのにちっとも勉強する気が起きませんw
家でしたのは、メシ食いながら日本史の教科書を眺めてたぐらい。
もう・・・学校に残ってやろうかな・・・
そっちの方がまだできそうだ・・・

なんか宿題も終わってしまっているので、することがないというね・・・
封印とかいってたわりにまたPSPしてるし・・・
あ、明日こそ・・・明日こそは封印してやるぅぅぅ!!!(←死亡フラグ立てんなw





で、ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ホント困るなぁ。特筆することがないと。


じゃ、お題的なヤツで。

「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

1ヶ月フリーダムタイムか。
スバらしいな!

まぁ、したいことは腐るほどありますね。
個人的には、旅がしてみたいです。

どこだっていい。
どこか・・・遠い場所に行ってみたいです。
1ヶ月もあれば・・・できるっしょ。

あと1人で、がいいかな。
誰かといた方が不安はないでしょうが。
1人で行くことに価値があると思うんだ。

交通手段はチャリでいいや。
ただひたすら走る・・・ロマンじゃないですか。
だから何?って感じですねサーセンw
あ・・・でも電車も捨てがたいな・・・w
新幹線とか乗ってみたい。


他はあれがしたいですね。
3日間ぐらいでプログラム組んで、ゴジラシリーズを全部一気見とか。
多分、相当疲れるでしょうけど・・・w
VSシリーズなら1日で全部見たことありますが・・・あの時の達成感は異常←お前の根気が異常

ゴジラに限らずシリーズ物は一気に見てみたいですねw
時間があると。
最近は一気に見ることがほぼ不可能と化してるんで・・・
ちょくちょくも悪くはないけどねぇ。
一気に見た方が、個人的には清々しいです。
リアルタイムでやってた作品なんかは、次回が待ち遠しすぎてイライラする時がありますからねw
まぁ最近はまともに見てる作品が無いわけですが。
過去の遺物ばかりですw



ではもう一個。
使ってないのを探して・・・w

「電車、バスでは座る?立つ?」

なんか↑の旅のところで電車が出てきたから使いました。
自分は、基本的には座ります。宮崎は人少ないから空いてるしね。

ただ、立つ場合も少なくはないです。
電車は夏休みや冬休みには人がゴミのようだ状態になるんで大抵座れません。
そんな時は自分は立ちますよ。正直もう慣れたわ・・・w

バスでは一応じいさんばあさんには譲ってあげますね・・・
自分が座ってて年寄りが立ってるのはさすがに気まずいんでw




では今日はこの辺で。
バイチャ。

コメント

非公開コメント

No title

うーむ。 
夜中やろうかw 
学校に残ってまで勉強したくないですわ~w
学校は、なんか色々切なくなって、発狂しそうになりますので。

旅・・・ だと・・・?
まぁ、分かる気がします。 
私は色々と一人では生きていけない、他の所で生きていけない
など、ダメ要素しか存在しない外出してはいけない生物なので・・・
なかなか旅が出来ませんね。 
まぁ、お金を貯めて、行きたい所に行くといいと思うよ。 

ほう。 シニアの方に席を譲ってあげられるのか。
それはとてもいい事だ。 素晴らしい事だ。 

コメ返

>イクスさん
夜中やると起きられないんでできないんですよw
休みの日しか使えないですわ・・・
まぁ学校も学校で面倒なんですけどね。
結局今日残りませんでしたしw

旅です(キリッ
そんなに自虐ネタ使わんでくださいw
自分も旅自体はきちんとしたことないので・・・
願望があるって感じです。まぁ、いつか行ければ行こうと思いますw

一応は・・・ですけどね。
率先してやるかどうかは微妙かもしれません。
実際、修学旅行で京都に行った時ぐらいしか譲る機会なかったですからねw

No title

もう、いつまでPSPしてるの!
そんなんじゃ取り上げちゃうわよ!

1ヶ月ヒマがあったらかーw
僕も旅ですかねwヴェネツィア行ってゴンドラ乗りたいです。
まぁアニメをノンストップで観るのもしてみたいんですがねw

自分はたとえ空いてても電車・バスじゃ立ってしまいますね。
席空いてても座らずに立ってることが多いですw

コメ返

>柴犬さん
サーセンwww

ヴェネツィアはいいですねぇ。
あそこの空気を吸いたい。水と共に生きる・・・美しい。
君は現在進行形でやってないのかな?w

空いてても立ってしまうタイプか・・・
初めて聞きましたわw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
