スポンサーサイト


BBBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!

ですとろいあが降臨いたしました

久々の学校・・・
そして部活・・・
そして・・・雨。

雨がマジでうっとおしい・・・
マジで逝っちゃえよ!って感じですわー。
男は黙ってチャリだろ常考の精神なので、常にチャリで突っ込むわけですが。
あー濡れる濡れる。

特筆することは多分無いです。
中間テストが後1週間ほどに迫ってきた、とだけ。

どうしようかな・・・本気と書いてマジと読ませる状態使おうかな・・・
と以前なら悩んでいたでしょうが私はもう迷いを捨てた。
PCして何が悪い。遊んで何が悪い。ずっと勉強してる方が体に毒だっつーの。
まぁいつも通り2時間程度で終わらせられれば何の問題もないでしょう、うん。(←黙れ

・・・ただ。
最近はPSPという難敵も存在するわけで・・・
うん・・・こいつマジで邪魔ばっかしてきますからね。(←悪いのはお前だろ
どっかに封印しようかな・・・まだ飽きる気配無いし。



まぁ他にネタもないので・・・バトンを。
今日はイクスさんからかっぱらってきました。
バトン名は・・・分かりませんw
まぁ内容でお察し下さい。だいたい分かるはず。



見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、やりましょう


↑の文章は削除されました

★あてはまるのに○をつけて下さい

【 】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう         (照れ屋ですが何か
【 】♪恋愛に奥手                          (俺の青春は終了済み
【 】♪失敗するとかなり凹む                    (すぐに忘れる
【 】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある        (1人だけでいい
【 】♪連れション大好き                       (嫌い
【○】♪お酒大好き                          (俺の心の友
【 】♪すぐにながされる                       (自己決定って大事だと思うんだ
【○】♪優柔不断                            (↑でほざいてるわりに優柔不断
【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある (独占欲はある
【 】♪地味な事が好き                        (派手な事もするからなぁ

【○】†めんどくさがり                         (まさに俺
【○】†何でも先延ばし                         (同上
【 】†頼まれると断れない                      (嫌なことは断る
【 】†八方美人                             (疲れそうだからしない
【○】†熱しやすくさめやすい                     (まさにおr(ry
【○】†楽しく生きれればいい                     (同上
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面          (あるある 
【○】†顔で笑って心で泣く                       (人に泣いてる姿は見せたくない
【○】†知らない事でも知ったかぶり                 (適当に合わせて知ったかぶるの、大好き
【 】†年上が好き                            (この私にそんなことを言うかッ!

【 】‡一目惚れが多い                         (ない
【○】‡お金に無頓着                          (ボンボン使う
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする            (結構楽しいよ?
【○】‡テンションの差がおかしい                   (上下の差が激しいね
【○】‡相談はよくされるが、しない                  (相談するほどの悩みがない
【 】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる            (寝る前に1日を忘れる
【 】‡でも次の日には忘れる                     (↑をよく見よう
【○】‡すぐ顔にでる                          (すぐ出ちゃうから、ポーカーフェイスを装ってる
【○】‡強調されると反発モードに                  (イラッ☆と来るねぇ
【○】‡一人でいると歌いだす                     (歌って何が悪い・・・

【 】♭ミーハーで面食い                       (それはない
【 】♭スケジュールは書くが見ない                 (スケジュール自体書かない
【 】♭口癖は眠い                           (口癖になるほど言ってはない
【 】♭帰宅すると即行で脱ぐ                    (わりと現状維持
【 】♭ギリギリまでやらない                     (ギリギリは嫌
【 】♭けんかは面倒だから先に謝る                (むしろ上等だ!と迎え撃つ そしてやられる
【 】♭財布の中はお札よりレシートが多い            (レシートは捨てる
【 】♭SかMでいうとM                        (SもMもできる
【 】♭二重人格と言われたらキレる                (むしろ喜ぶ
【 】♭寝ると忘れる                          (忘れることは寝る必要もなく忘れる

♪【3/10】個
†【7/10】個
‡【7/10】個
♭【0/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。

自分は裏BO型のようですね。
裏って何だよ!wって感じですが。
にしてもAB要素がゼロとは・・・w

まぁ、だいたい合ってるんじゃないかな。
自分の場合、親父がA型、母親がAB型でB型ですからね。
ちなみに兄貴もB型です。この確立の低さ。笑いが止まらんw何分の一だったかな・・・
母親はABBBBBBBB型なんじゃないのか・・・と今でも疑う。

で、AとABの組み合わせでBしか出てこないから親父がAAってのは考えにくいわけです。
多分ヤツはAO。だからO型要素が入ってても別段不思議なことじゃない。

そういうことで・・・細かく見たら自分も兄貴もBOなんだろうなぁ。と思ってたわけです。
あぁ・・・これで実証されたか。

自分は血液型に関してはわりと調べてますw
えぇ、血液型に関する本とか読みましたよ。
うん・・・なんか興味が沸いたんだ。

では今日はこの辺で。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨www 
まぁ、なんというか天気悪いとテンション下がりますよねぇ。
自転車で特攻(ぶっこむ)のは、流石漢だと思いました。 
こんな軟弱者とは格が違うw 

タイトルのB連打は、ポケモンの進化キャンセルじゃないの!?
と、今も思ってますが何か?w  
よく読んだら、ちゃんと書いてある気がしますが、それは見なかった。

血液型は理科の授業でもありますからね。 
私は、B型の父とO型の母でO型です。  (聞いてない
多分、父がBOなんでしょうw  Oは遺伝子的に弱いからOOじゃないと生まれないはずですし。
従兄弟は家族5人全員O型だったかも。 

ま、血液型で全てを説明出来るわけもないんですがね!w

No title

血液型の占いとかってアテにならないよねと冷めたこと言ってみる
雨はねぇ・・・
夜中に降ってくれるのが1番だよね 昼間降るなと

コメ返

>イクスさん
レイニーです。
まぁ、車がないから、なんですけどねw
親父は単身赴任でいつもいないのと、母親が運転できないのが重なって。

自分の血液型はBなので、この記事は血液型に関した内容なんだなぁ、というのを分かりやすくするため
わざと進化キャンセル風に書いてみただけですw自分しか分からないですね・・・サーセン。

今後習うでしょうねwハエで実験してみたりするんですよねw
O型ですかwO型の人とは自分接しやすいですよ(聞いてない
従兄弟さんの家族何なん・・・w全員O型とかwww

ですねー。まぁ参考程度にしかなりませんねw


>びんぞこメガネさん
占いは血液型占いより動物占いとかの方がアテになると思います。
占い自体はそんなに興味ないですけどw

昼間降るのはマジでKYですよね。
夜中だと何の問題もない。ちょっとうるさいだけだし。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
