スポンサーサイト


遊び>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>宿題

ですとろいあが降臨いたしました




あぁ・・・
結局昨日は宿題終わりませんでした。
いやね。午前1時ぐらいからしようと思ったんだけどね。
またPSPのアホが妨害してきました。
で、3時までガンネク。・・・死んできます

そのまま寝ちゃうというとんでもない体たらくぶりを発揮してしまいました。
現在進行形で宿題全部終わってません。
うん・・・なんとかするけどさ。うん。



 
今日は 計 画 通 り
遊んできました。

宿題が終わらないので多少持ち込んでやってたんですがw
まぁ答え写す作業だから何の問題もないだろう(←氏ね

昼は山小屋というラーメン屋で済ませてきました。
まぁ、あそこはおいしいですよ。
ちょっとお高いけどね。

でもここで少しトラブルがありまして。
自分の食った分の金を渡して会計を友人に任せたんですが・・・
外で待とうとしてたわけです。もう1人の友人と共に。

ところがいきなり会計任せた友人が出てきてですね。
金が足りんwwwお前ら来てくれwww」とかほざき始めたんですよ。
会計任せた時は大丈夫とか言ってたんですけどねw
どうやら財布に金を入れ忘れたようです。残念なことにw
自分の分払うぐらいは持ってきとけよ・・・

あぁ・・・待ってくれたレジの姉ちゃんには感謝しなきゃな!
本当に迷惑をおかけしました。ツレが。
・・・最初から俺がすればよかったかな。

で、金はどうしたかって?
しょうがないので自分が貸してあげました。
フフフ・・・まだ返してもらってないので利子3倍ぐらいで返ってくることを期待


え?黒い?
自分はこんなもんです、はい。


その後はマンガ倉庫という古本屋+リサイクルショップ的な場所に行きました。
まぁ、行った理由はそもそも↑の会計任せた友人が行きたいと言いだしたからなんですけどね。
当然、金がないので何もせずに帰ってしまったんですがwww
別に買いたいなら貸してあげてもいいんですけどね。まぁ利子3倍だが

ま、マンガ倉庫はね。
中々いいところですよ。
人が多いですがw
本当にいろんなモンが揃ってます。
漫画ある、ゲームある、カードある、プラモある、CDある、DVDある。
服とかもあったりします。
自分も、昔はあそこでゴジラグッズを買いあさったもんです。
今はさほど揃ってしまって必要ないので今日は買いませんでしたがw
商品のジャンルの多さは随一じゃないかな・・・多分・・・

まぁその後もいろいろやって5時ぐらいに帰りました。(友人の家)
そっからはゲームしかしてません。・・・あぁ数学もしたか。
もちろんガンネクやってたんですけどね・・・自分は。
各々違うゲームをしてたわりにはまとまってたかなw




で、帰ってきて現在に至る・・・
あぁ・・・宿題やらないとなぁ・・・
少し待っててくれないか。



<1時間後>



意外とすんなり終わりましたサーセンw
まぁ、答え写しor超適当回答なんですけどw
いやぁ。古文のワークは、兄貴が家に残してたのがあって助かったなw
全く同じワークだったので、丸写ししてやりました。最低?いや、当たり前だ!(←消えろ

では、他にネタ無いのでおさらばさせていただきまーす。
バイチャ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガンネクやりすぎwww  
いや、別にいいんですがw  
やはりガンダムとかロボットもの好きな人にはいいんですかねぇ。
私はよく分からないので。 

マンガ倉庫なかなか良さそうな所ですね。 
そういや、どっかにお宝倉庫とかいう所があったような。
私は行った事ないんですが。 (理由:だるいから 
gdgd になるのは仕方ない。 そういうものだもの。

No title

宿題終わって良かったですねw


しっかし傍迷惑な友人さんですね
替え玉まで頼んでおいて金を貯金箱から取ってきてないなんてw

本当に反省してます。ごめんなさい。

コメ返

>イクスさん
やりすぎですねサーセンwww
ハマるとこんなもんです。PSPだとやりやすいから余計手が出ちゃうw
自分はロボットもんはガンダム以外は分からないですがw
どうも、他のロボットアニメは知りません。特撮のメカなら極め尽くしてますが(←黙れ

なかなかいい所ですよ。
おー、お宝倉庫。ほぼ同じ感じなんじゃないんですかね?w
名前似てるし。まぁ正直だるい時ありますよね。
マンガ倉庫も結構遠いのでだるかったですわw


>柴犬さん
えぇ、良かったですわw

傍迷惑ですねー。
そうそう、替え玉まで頼んでおいて・・・ね。

なぜ謝るのですか?w別にいいんですよ?w
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
