スポンサーサイト


暇じゃーい

ですとろいあが降臨いたしました


今日は土曜日ですねー。
・・・これと言ってネタになることをした記憶がないんだが。
起きたのは9時半ぐらい。まぁ普通だな。
そっから・・・昼までの記憶がない!
マジで何してたんだっけ・・・?


GWの宿題、超絶スルーパスしたのがいっぱい残ってますね。
まぁ、手をつけたんですけど・・・

木曜に敵の増援が来ることは正直予想外だった・・・

えぇ、当初の予定より増えたわけです。
おのれ・・・2時間で半分も進まないだとぉ・・・

明日は正直遊びたいです。
昨日疲れてたのを理由にやらなかったのが響いてるな・・・
今日は夜更かしして終わらせるか。



まぁ終わってないのは8割方PSPのせいですw
残り2割は・・・写真を現像しにカメラ屋に行ったんでその分のロスタイムということで。

昨日やらなかったせいか4時間ぐらいしてしまいましたねーw
あぁ・・・大体分かってきたよこのゲーム。
まだ初心者に毛が3本ぐらい生えたレベルでしょうけどw

隠し機体が出ないなぁ。
この前まではボンボン出てきたのに。
ジ・Oが出ねぇ、ジ・Oが。EDでバレバレなのに出ねぇ。
というかミッションですでにバトってるのに出ねぇ。
まぁぶっちゃけそんなに欲しくないですがw

隠し機体で惹かれるのはジオングぐらいだな・・・w
だぶるおーとか分かんねっつーの。
クルーゼとかいう狂った人の機体もいらないからw
こいつらは、敵で出てくる分だけでいいわ。敵としては面白いしw
セリフを聞いてるだけで笑いが出てきます。あぁ・・・なぜガンダムはこうも変態キャラが多いんだ。
常識人はいないのか常識人は・・・
やはりパイロットに品性を求めてはいけないのか・・・





・・・他にネタがないのう。
バトンでもかっさらってこようかな。

結構使ったんでバトンもネタ切れ臭がするんですよねぇ。
いや、数自体は腐るほどあるわけですが。
内容がイマイチなのも多いわけで・・・

まぁ今回のは多分良作。

セリフバトン


Q1学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
A1 すみません先生。荷物をいっぱい持ったおばあさんを助けた後、
  子供が木の枝に風船を引っかけてしまったのを見かけてそれを取ってやって、
  間に合わないと思って大急ぎで行っていたら突然道ばたからネコが現れて、
  轢かないように緊急回避したらスッ転んで自転車が変な方向に行ってしまい、
  何らかの理由でタイヤがパンクしてしまったので遅れてしまいました。
  本当に申し訳ありません!(モチ、全部ウソ



Q2失恋した友人を励ます時のセリフ
A2 諦めたらそこで試合終了だよ・・・


Q3天気がとても良かった時のセリフ
A3 カカロットーーーーーッ!!!


Q4すごくまぶしかった時のセリフ
A4 目がぁッ!!!目がぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


Q5人生で、一番、心に残ったセリフ
A5 見ろ!人がゴミのようだ!


Q6とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
A6 泣きたい時には、泣けばいいのさ・・・


Q7くしゃみの後に言っちゃうセリフ
A7 北斗!百裂拳!


Q8遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ
A8 すすすすみませんでしたたたた失礼しますすすすす


Q9間違った時に言い訳する時のセリフ
A9 それがどうしたwww(汗だくで


Q10料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に感想を聞かれた時のセリフ
A10 お、おいしいよ・・・本当に・・・


Q11好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
A11 薬は注射より飲むのに限るぜ


Q12大好きな人に告白する時のセリフ
A12 あ、あのさぁ・・・あれだよ、あれ(無限ループで言えずに終了


Q13別れ際に言う時のセリフ
A13 じゃぁな・・・



ネタ結構入ってます。8割ぐらい。
では今日はこの辺で。
バイチャ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

敵の援軍www
更に増えたか・・・ 流石だ。 
追撃の手を緩めず、生徒の首を締めまくるわけですね。
お前らは学生だし・・・ 遊ばせねぇぜ? 勉強しろ!
こうですか! 分かりません!

セリフバトンワロタwww
よし、やろう。 いつか。 やろう。 多分おそらくメイビー。

No title

もうPSPのお勉強でも始めろよw
最短攻略ルートでも見つけて攻略本出せばいいと思うよw

フられた友達励ます時の台詞が半端なくかっこいいです。
ちなみに自分は・・・もうとっくに試合は終了してますよ......

No title

ダブルオー大好きなんだけどなぁ
リボーンズガンダムとダブルオーは界王拳(トランザム)が使えるから好きかなw

オンライン(アドボックなんたら)でやればもっと楽しそうだけどな~

コメ返

>イクスさん
敵の援軍ですねw
そうです。そんな感じです多分w
遊びたいんですけどねぇ。そろそろ中間テストが待ちかまえていますがw

笑いましたか。
ネタばっかですけどねw
メイビーすぎる・・・w


>柴犬さん
あ、名前戻った。

自分は廃人ではないので最短攻略とかできません
攻略本も出せませんってかもう出てると思いますよ時期的に買わないけど

もちろん、安西先生から引用させていただきました。
どうしてそこで諦めるんだよそこで!


>びんぞこメガネさん
ダブルオーはリアルに一切見てないので評価のしようがないわけですサーセンw
あぁ、赤くなるヤツですかw確かに界王拳wやたら速くなりますよねあれ。

オンライン・・・ガンネクはできるのかな?vsシリーズは結構できた気がしますが。
自分は環境が整ってないのでできないでしょうけどw
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
