スポンサーサイト


KYとはまさにこのこと

ですとろいあが降臨いたしました




アーッ!!!







昨日、書いたとおり、野球をしに行ったんですが・・・


ヤツが現れました。














雨。















・・・
クソKYすぎるだろ。







しかも雨が降ってるくせに実行というとんでもない強引っぷりで
雨が止むまで午前中は待機させられ
でグランド整備が行き届かずに球場を1つしか使えず
そのため本来トーナメントになってどの高校も2試合はする予定が(1回戦&3位決定戦or決勝)
わずか1試合だけのみになり
しかも順位も全く着かずに
試合も1時間経ったら強制終了だし
我が校は10-2で惨敗するし


面白くもなんともありませんでしたッ!!!


ええ。カスでしたよ。
ただ疲れただけだ。当然ずぶ濡れですわwww

午後から雨は止んだんですけどねぇ。
濡れたままだったから、どうしようもない。
靴も靴下もタオルもありえん(笑)ぐらい臭くなっちゃったからね。
カスです。はい。


あぁ・・・なぜ実行したし。
普通に延期にしとけよwww
しかも、4校のうち2校はバスを派遣してやがりましたからね。
腹立つわ~w軟弱者どもがぁッ!

正直、期待はずれもいいところだ。
雨。全てこいつのせいだ。
誰か俺の心を癒してくれ。頼む。


心底イラッ☆ときてるので
帰宅したらさっそくお眠りにつきましたとさ。
起きたのは今から2時間ぐらい前です。




まぁもういいか。
さて他にネタもないので終了させていただきます。
バイチャ。

さて・・・今夜は遅くまで起きているかな・・・
さっきまで寝てたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちなみに、くそみその場合は、「アッー!」ですよ。
と、いきなりワケワカメなコメントで挨拶という事でw  

ワーオ。 来ましたか。 
レイニー(雨)が。 こう書くと少し可愛く見えるんですがね。
実際はなかなかウザいです。 

そんな事が前に遭ったのを思い出してしまいました。
だるいのに野球応援中で、途中で雨が降って来て、
それなのに結構ゴリ押しして、ビチャビチャになりました。 
アレは酷かったなぁ。  

バス派遣校はすごいですなw リッチや。
バス乗りたいなぁw  
金持った成金学校なんですね分かります。

コメ返

>X ics Xさん
えぇ、そうなんですけどねw
投稿した後気づいた。まぁ発音上は何の問題もないんでおkということに(←黙れ

レイニーwww少し可愛く見えますねw
ウザい以外の何者でもないですよ。消え去ればいいのに。

結構ごり押しさせると堪りませんよねw
なぜやるし。延期とか中止とか考える脳味噌はないわけ?w

リッチかどうかは分かりませんけどねw遠足的気分なんでしょう。
成金なのかな・・・あそこは。とりあえず腹立ちますわーw自分の足で行けと。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
