スポンサーサイト


ですとろいあがツボったようです

ですとろいあが降臨いたしました


今日はですねぇ・・・w
凄まじい生活を送ってしまいましたね・・・w
まず、朝7時ぐらいに起きて、9時ぐらいから遊び始めました。友だちと。
そして・・・11時から6時までカラオケしてましたwww
7時間・・・だと・・・
まぁ、する人は朝までコースで12時間ぐらいするんでしょうけど。
今日行ったところは、朝までコースできないところだったのですw
というか、高校生は夜11時ぐらいには強制撤去か。



友だち3人程度と延々延々とカラオケでしたねぇ・・・
正直に言います。めちゃくちゃツボりました。今まで俺は何をしてきたんだ。
こんなに楽しいものをしてなかったのか。残念すぎる・・・


で、今日は、親しい友人とだったんで。
自重無しで逝きました。つっても前回のに数が増えただけなんすけど。
自分は、ほとんどの歌は1番しか知らないんで、歌詞必須ですねw
曲によっては2番全然分からなくて詰む時もありました・・・w


以下、自分が歌った曲ども(多分順番通り


摩訶不思議アドベンチャー              (みんな大好きDBのOP 外せない一曲
WE GOTTA POWER                (みんな大好きDBZの後期OP これも外せない
ウルトラセブンのうた                 (趣味は怪獣の首を斬ることなセブンさんのうた。
俺ら東京さ行ぐだ                   (IKUZO万歳!
守護神-The guardian                (これとゴジラFWのMADが凄まじくカッコよかったのでチョイス。
ポケモン言えるかな?                (ラ・ラ・ラ言えるかな?ポケモンの名前ーっ!w
言葉に出来ない                    (小田和正の歌 めっちゃむっけぇ・・・w
僕たちは天使だった                  (みんな大好きDBZの後期ED 神曲なので外せない
宙船(中島みゆきVer.)←これ激しく大事      (あえて中島みゆきの方をチョイス・・・理由は特にない
めざせポケモンマスター                (たとえ火の中水の中草の中森の中~♪スカートの中は禁句です
翔べ!ガンダム                     (こっからガンダムのターン 連邦のMSは化け物か!?
アニメじゃない                      (ホントのこっとさぁ~ ZZの前期OP アニメの主題歌なのにアニメじゃない
BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜(かっけぇ・・・としか言えない逆シャアの主題歌
哀・戦士                          (哀~震える哀~♪ ザクとは違うのだよ、ザクとは!
サイレント・ヴォイス                  (自分が大好きなZZの後期OP 後半がむずかった
CHA-LA HEAD-CHALA                (はい神曲のターン でも十八番とまではいかないんだよなぁ
タケシのパラダイス                  (ポケモンのタケシの女好きがよく分かる歌。カオスw
銀河鉄道999(アニメ版OP              (ささきいさお様の昔懐かしい神曲。懐古厨でどうもすいません
エコーズ・オブ・ラヴ                 (ここでまさかのゴジVSスペゴジの主題歌大抜擢!俺しか知らんけどw
宇宙戦艦ヤマト                    (ロマンあふれる神曲 懐古厨でどうもすいません
明日晴れるかな                   (昨日のリベンジ 今回はわりかし歌えた気がする
銀河鉄道999(ゴダイゴのヤツ           (EXILEのカバーVer.しかなかったのは残念でした
TAKE ME HIGHER                  (ウルトラマンティガのOP V6は結構好きでした
虹                             (福山雅治のアレ ウォーターボーイズのヤツ
みんなのうた                     (サザンの歌 友だちが歌ってたのに乱入してデュエットw
シャアが来る                     (ファーストガンダムの挿入曲 かっこいいとは言わないがテンションは上がる
世界が終るまでは・・・                (スラダンの2代目ED 結構歌えたからよかった
君をのせて                      (ジブリ発動 ラピュタの主題歌 多分1番上手く歌えた
やさしさにつつまれたなら              (魔女宅の主題歌 感覚的に好き
Ζ・刻を越えて                    (なぜかこんなところで登場Zガンダムの前期OP
水の星へ愛をこめて                 (Z後期OPもついでに どっちもむずいよ・・・
君こそスターだ                    (サザンオールスターズはいいぜ
The Biggest Dreamer             (デジモンテイマーズのOP 友だちに便乗して歌いましたw
HEATS                        (ゲッターの歌らしいけど、ガメラとのMADがカッコよかったのでチョイス
DAN DAN 心魅かれてく              (みんな大好きDBGTのOP 2番が分からなすぎて超難易度w
君が好きだと叫びたい              (スラダンの前期OP これも2番が死んだw
ウィーアー!                    (ここでワンピース登場 とうほうしんきのヤツじゃないよ
CHA-LA HEAD-CHALA             (まさかの2回目の神曲 歌いたいからさ!
波乗りジョニー                   (〆は桑田さんでお願いします




・・・
まぁ友だちのとごっちゃになってて、正確ではないと思いますが・・・
だいたいこんな感じです。余裕で30曲は超えてるな・・・w
一応、横に何に使われた曲とか選曲理由とかいろいろ書いてみました。



自重無しでいくと、アニソンが多くなってきますね。
まぁ自分の場合どいつもこいつも古臭いのばっかなんですがw
70年代~90年代が中心とか・・・逝ってるわ。
とりあえずアニソンは歌いやすいんで。カラオケにはかなり適してますねw
普通の曲よりかは歌いやすいと思う。
普通は少ないですねぇ・・・1割あるっけ?
サザン(=桑田さん)の歌が多いと思いますけど。
3曲ほど特撮ソングがありますが気にしない方針で。これは1割にも満たんw


DBとガンダムが結構歌えたからよかったですかねー。
正直ガンダムは歌えるヤツ全部入れたと思いますwこれ以上俺に求めるな・・・w
DBはまだ隠してるのがありますが・・・うろ覚えなんで使いませんでした。劇場版とか。
あとはスラダンが結構隠し球あるかな・・・今回2曲しか歌ってないし。

ま、カラオケの内容見れば自分の趣味全開ですね!w
いつもはゴジラゴジラ叫んでるアホなんで、それ以外のことが分かりにくいでしょうけど・・・
ゴジラが空気と化してしまうカラオケではイヤでも他のことが浮き彫りになります。
自分はこんな感じです。歌で結構趣味判別できるからいいよね。
さすがにどうでもいい曲なんて歌ってないんでw

あと、自分は乱入が好きなんで、友だちが歌ってるのに勝手にもう1つのマイク使ってやってましたね。
最初から最後まで歌ったヤツだけを上記に記しましたが・・・
ちょくちょく乱入したのも入れたら多分もっと増える。45以上?w


で、ラピュタの君をのせてが、1番自分に合ってることに気がつきました。
多分これが1番いけてるんじゃないか・・・?そんなに難しい曲じゃないからでしょうけど。
十八番にしようかな。CHA-LA HEAD-CHALAは声張り上げないと歌えないしなぁ・・・w

ま、疲れたけど楽しかったです。
友だちは、B'zとか歌ってましたね。当然乱入しましたがw
あと廃人の方の友だちが頑張って女声のアニソンばっか歌ってました。ご苦労様・・・w
ま、サザン系も歌ってましたけど。
いつか朝までコースもしてみたいもんです。



え~では~今日はこの辺で~
カラオケに洗脳されつつあるですとろいあでした。
じゃ、バイチャ!

・・・あれ?こともあろうにアラレちゃんの歌、全然歌ってないぞwwwいかん、これはいかん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カラオケ7時間ワロタwww
どんだけだよwww  (←5時間で死亡
時間が時間だったって事もありましたが。

よく分からん曲が多いw
が、なんとなく分かるやも。 
とりあえず、よくやった! ブラボーだ!
結構金かかりましたかね。 
3000円以上は飛んでません?w 

確かに。 カラオケは趣味全開になりますね。
リア充系の歌がよく分かりません! 

コメ返

>イクスさん
7時間です(キリッ
どんだけですかwまぁ、やりすぎた感は確かにありますねw
5時間も中々だと思いますよ。そもそも、メシの時間を考えるとそんぐらいになるかと。
自分は昼飯抜きでやってたんですけどねw

分からん曲が多いのなら、現代人です。
懐古厨の歌なんぞ分からんでおkおkですw
ま、なんとなくでいいと思いますw
お金はそんなにかからなかったんですよ。
1000円ほどのレベルでした。ギリギリの制限時間までやっててもお金が増えないコースを選んだんで。
1時間ごとに上がるコースだったら死んでましたよ財布がw

ねー。趣味全開になりますよねー。
リア充系・・・?どんなのですか?w分かりませんw
ま、好きなの歌ってりゃいいんですよ。きっと。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
