スポンサーサイト


プレイボール!

ですとろいあが降臨いたしました




今日は、5日ぶりの学校でしたー。
感想?疲れたー。終わり。






あぁそうだよ。
特筆することがねぇんだよ!!!(クワッ




まぁないことはないんですが。
えー明日はー
普通の授業ではーございませんー
学校総出でー



野球をしに行きます。



え?
と思った方。

まぁなんというか・・・
進学校が4校ほど集まって・・・
4校定期戦(キリッ)
というものが、この時期あるわけですよ。

で、明日は宮崎で1番でっかい球場を借りて・・・
4校が争って野球の試合を行うという・・・

で、全員で応援に行くという・・・
そんな感じのヤツです。

甲子園予選の前に行われる、ガチバト(?)です。
基本、ベンチ入りメンバーは全員出場します。
3年生はよほどのことがない限りみんな出るでしょう。
まぁ、ぶっちゃけかなり盛り上がりますwww
野球部以外にも応援団やチアとか吹部が全力を尽くす場面ですからね。

自分は野球好きなんで見る分には全く苦ではないですね。
むしろ見たい。割と楽しみにしてますwww

高校生ぐらいの試合の方がプロ野球より面白かったりしますからね結構。
まぁ去年は我が校は最下位だったんだけどな!w


でも遠いんですよねw球場がw
我が校はバカなんでほぼ全員自転車で逝かせますw
1時間以上かかりますからねー。あそこにはw

他校はバスを派遣したりしてたような気がしないでもないんですがねw
特に覚えてないや。


あと自分は仮にも写真部(笑)なんで
ビシビシ撮りまくらないといけないわけです。
ゆっくり野球観戦がしたいのに・・・w

まぁ試合ばっかり撮ってるでしょうね。
応援団やチアには残念ながら興味ないよw
頑張ってるとは思うけどねぇ。尊敬はするけど、興味はない。

そう・・・俺には白球しか見えないんだ!(←誰に言ってるんだ
とりあえずファールボールとかが直撃しないことを祈りますわwww
グローブ持って行こうかな・・・クソガキ時代に使ってたのをw


野球は実際にプレーするのは苦手ですが見るのは大好きですね。
実際にやると守備がカスなんでやってられません。打撃だけなら考えてやろう。
まぁ、原因はどう考えても松井秀喜様だろうなw
俺の中の永遠のヒーローです。あの人は。




んま、そういうことで明日はこんなことがあるよ~と。
明日帰ってきたら疲れてそうだな・・・
宿題終わるのか・・・?w
一応今日多少は消し去りましたけどw
帰ってきたらPSPばっかで進まないんだよなぁ。



うーん。
これだけで終わらせるのはちと気に入らないな。
何かネタはないのかネタは・・・

お題的なヤツ。
1個しか増えてねぇw
しかもGW何をしましたか?的な内容じゃん。
もう書いてるんですけど。ねぇ。


というわけで使えない・・・っと。
過去のお題的なヤツから使ってないの引っ張り出すか・・・

「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

自分は完全に暑い方が耐えられますね。
なぜって?ここは南国だからさっ!

寒いのは、正直耐え難いです。
なぜって?僕の名はですとろいあだからさっ!←黙れ

まぁ、もちろん暑すぎるのは結構辛いんですけど。
寒くて凍え死ぬよりかは、汗だくで脱水症状に陥る方がマシ・・・と個人的に思います。
汗は気持ち悪いですが、取りようによっては気持ちイイですからね。
汗をかく作業がいいんです。普通にしててかく汗は気持ちよくありません。
何かをしてかく汗は中々。いいですw



では今日はこの辺で。
バイチャ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

野球・・・? 
なん・・・ だと・・・?
そういやこっちも、今月辺りに学校総出で球技大会とかいうのがあったなぁ。
やる気は一切ないのですが・・・ 今回は出るかな。 出たくはないんですがw
正直、存在しない方がチームのためです。 いた方が迷惑。 粗大ゴミですw

応援団や、チアがいるのかー・・・
レベルが高いのかどうか分かりませんが、あるだけですごいと思います。
無い所が結構だと思いますしw  
写真撮るの頑張ってね! 
チアとかも撮るのは? 売れるかもよ?w (犯罪させようとするな
・・・まぁ、冗談です。  

No title

自分も明日は野球部の練習です
超かったるいです 大阪さんとたこ焼き食べながら帰るほうが10万倍楽しいです

でも授業無いのは羨ましいなw
チアガールのポロリ写真期待してますね^^b

コメ返

>イクスさん
野球です(キリッ
球技大会はまぁ、楽しんだモン勝ちですよw
チラッと・・・ちょっと出てればいいんですあんなのw

なんか一応いますねー。
この時期しか動いてない気がしますがw
係に「応援団」と「チア」がありますからw誰かはやらなければいけないんです。
頑張ってきました。
まぁ自分は男子なんで。チアは女子の人に任せましたサーセンwww
さすがに写真を売るつもりはないですねーw結構釣れそうですがw


>大阪さん
練習はかったるいとか言わないでやろうよwww
たこ焼きってあたりがポイント高いんですね分かります

授業無いのはいいんですけどねぇ。
今日は正直中止の方がよかったかも。
ポロリとかねーよwww
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
