スポンサーサイト


あぁ、GWが逃げていく・・・ いろいろ書いちゃった 

ですとろいあが降臨いたしました



とうとう、GW最後の日か・・・
現在残っている宿題。

・数学プリント4枚程度(裏表)
・生物(空気)

英語も残ってますが明日提出ではないので木曜~土曜を使って消しますw
明日までの分はさっき消しました。

まぁ、頑張れば多分終わります。
PSPも封印しました。これで我の邪魔をする物はおらん・・・

でもこうなるとネタがないんですよねーw
ネタ・・・ネタ・・・!ネタはないのか!


そういや今日はこどもの日じゃないか。
フッ・・・私の出番だな!(←失せろ

いや、さすがに鯉のぼり上げるとかはしませんがw
ガキのころは、誕生日の次ぐらいに待ちわびてたもんです。
別に鯉のぼりが好きってわけじゃありません。
「こどもの日」っていう祝日自体が感覚的に好きなんでしょうねぇ。

あと「5」と「5」とか最強だろ。
って勝手に思うわけですw

そんなわけで、結構好きなんだ、こどもの日。
自分は少年の心を忘れたくないのですよ。いつまでも取っておきたい。
大人になって忘れてしまうのはあまりにももったいないと思うんで。
うん・・・趣味はおっさんっぽいけどな!w
あぁそうだよ。俺はガキとおっさん両方の戦闘力を持った人になりたいんだよ。
ロマンある男になりたいんだよ!←黙れ
それが、今のささやかな望みですわー。


・・・でも勉強しなきゃいけないのか。
ということで、勉強してきまーす。あー、今2時前ぐらいねー。














<そして、数時間の時が流れた・・・>



どうもですとろいあです。

いやぁ。宿題終わったぜ!
一応、ノルマ分だけで、完全に終わっているわけではありませんが。
明日出す分は全部消しました。10日でいいのはまだ手をつけてませんw
これから休み時間放課後使ってゆっくり消していきます。

まぁ、予想通りPSPのバカは妨害してきましたよw
3時~5時ぐらいは数学してたんですが・・・
あまりにやる気でなくて数問しか進まなかったんでPSPに手を出しましたーw
お、おのれガンネクめ・・・一体いつになったら俺を呪縛から解き放ってくれるんだ?(←自業自得

で、7時まで勉強してません。
これはまずい・・・と思ったので。
超・ですとろいあ答え丸写しモード)に突入して玉砕してきましたw(←ダメじゃねぇかw

そうです。
超絶ダメ人間・ですとろいあです!
もし誰かに指摘されたとしましょう。
どう言われようが、「いけない!?!!!」で返してやりますからwww



・・・完全にクソ人間ですねわかります。
まぁ、今度の中間テストで、今回のツケが回ってくるでしょうw
あぁ・・・頑張らんといかんな。











さて、なんだかんだ結構暇になってしまったんで・・・
シャワーももう浴びたしね。
でもネタがない・・・ということで。

また知人から召還してきました。
みんなに聞いてみようコーナー」だぁ^^

え?何それ?だって・・・
前回は神ゲークソゲー無理ゲーを教えてください でしたよね。
あれだよ。今回は第2回目!


で、自分では考えつかないんで・・・(←ちったぁ考えとけや
知人に聞いてみました。

なんと・・・「皆さんには好きな女キャラはいますか?」だって(笑)

正直これはやめた方がいいのかな・・・?w
まぁ、好きなのがいない人もいるでしょうし。
答えにくい人もいるでしょうし。
前回同様、フリーでお願いしますw


えーでは第2回目。
やっていこうかw


一応、前回でもやったんで自分のことを晒しておこうか。
好きな女キャラだろ・・・?w
「好き」にも度合いがありますからねー。
ま、ただ好きなだけだとアホみたいに多くなるんで。
「ドわぁい好き」ぐらいないと考えない、ということにしようかな。


まぁ、みんな分かってると思うけどねw
わりと公表してるし。

プルしかないだろ常考!(←このロリコンめ安心しろ、この文は私が消した

・・・俺ロリ趣味はないけどプルだけは好きなんだぜ(←失せろ
いや、あるかもしれないですけどねw(←認めんのかよ
子供は好きですし。うん。弟か妹かは欲しかった。正直。
今さら親に頑張れとは言いませんがw自分が10歳ぐらいの時は、やたらせがんでた記憶があります。
下が欲しいってね。兄貴に権力握られてたからでしょうかw
だから、親戚とか知り合いのおチビどもには優しくしてるつもりですw


話がズレまくったな・・・w
ここまで好きになれたのはこやつしかおらんばい。多分。
ダブリン四部作(ZZ33話~36話)でかなり好きになったかな。そのダブリン四部作で死んでしまうんですがw
・・・いや。曖昧な表現だったから生きていると脳内補完しよう。(←黙れ

そのせいか後半の方が好きですね。
前半はまだ子供~って感じですから。いや子供なんだけれども。
後半は正直、年齢捏造の疑いがかかる。36話はちょっとかっこいいとまで思っちゃいましたからねw
歳はもうちょい上げてもよかったんじゃないかな?とか思ったりする。
コミカルとシリアスを兼ね備えた、ZZを象徴しているキャラだと思います。
主人公のジュドーより目立つ話もあったりするのが怖い。
おかげで人気は高いです。同志は結構多くて気が楽ですわw

自分がZZ好きな原因の、3割は占めている人物。
残り3割はジュドー。4割は他。(主にマシュマーさん

ゲームとかでも使いまくりますけど何か。
レベル上げられるゲームじゃMAXにしますけど何か。
プル(とジュドー)が出ないガンダムゲーは買いませんが何か。
というか↑の基準だとZZ自体が出ないゲームってことですね分かります

まぁ、プルは好きなんです。
理由は・・・
可愛い、強い、悲しい、健気、ちょっとかっこいい・・・ドストライクだな。
最期も、自分の分身と戦って、だからなぁ・・・
こうしてみると、少しだけ我らが怪獣王に似てるところがあるかもしれない。
怪獣王は分身と戦いまくってますからねw強引かな・・・さすがに。

あぁ。
名前の語呂も好きだわw




・・・結構書けたなーw
わりと大まじめに書いたつもりです。はい。
自分も立派なガノタですからね。・・・関係ないか?


ではみなさん・・・
フリーでお願いしますw(大事なことなのでry
じゃ、バイチャw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、そうか。
今日はこどもの日か。 
ついに私も、焼きが回ったか・・・ ( ´・ω・)
なんか切なくなってきたなぁ・・・ 

おうふ。 
まぁ、お疲れw  

好きな女キャラねぇ。 
俺の嫁!レベルですかな?w 
んー・・・ うーん・・・ どうするか。 
とりあえず、可愛くて、性格も良くて、家事出来る人が好きです。
とだけ言っておこうw  

まぁ、アレだ。 個人的な主観だと、
10歳以上下の娘好きだと、ロリコンかな?と思うw 
だから気にするな!w

コメ返

>イクスさん
そうです。こどもの日ですwww
まぁそう言わずに。まだまだいける歳でしょうw
年下の自分がほざくのも変ですが。お気に障られたのなら、すみません。

超楽な道を来たんですけどねw
お疲れと言われるほどでもないですわw手抜きだしw

俺の嫁レベルかどうかは個人で任せます。
ちなみに自分の嫁は誰がなんと言おうとモゲラ♯この文章は削除されました♯
ほほう・・・好みをあげましたか・・・w
もちろんおkですけどねー。ってかめっちゃいい人www

自分からして10以上下だとということですねw
大丈夫です。私は何を言われようが一向に構わんッ!!(←構えよ

No title

おとこどもの日と聞いて

自分も好きな女キャラがいます
昔、萌え4コマ漫画の先駆けとなった漫画がありました
そう他でもない「あずまんが大王」です
そこで僕と彼女は出会いました...

あれから数年が過ぎました
僕達は大学を卒業したら結婚する約束をし別れました
彼女は未だに画面から出てきてくれません 恥ずかしがり屋さんなんです彼女

僕は待ち続けます 彼女が画面から出てきて僕の横で微笑んでくれるその日まで...

コメ返

>大阪さん
名前wwwクソ吹いたwww
バレバレやんけwww


そうか。君も大変なんだな・・・
運命とは、時に残酷なものだ・・・
待ち続けすぎて身を滅ぼさないように気をつけるといい・・・
健闘を祈る。
プロフィール

ですとろいあ

Author:ですとろいあ
ようこそ、
国連G対策センター宮崎支部へ。
日々ゴジラを打ち砕くことを妄想しつつ、
日記的なものをやっていく・・・
それが暇な宮崎支部の現状。
管理人は暇人かつ変人の
゛ですとろいあ゛という者である・・・

管理人は基本、日記を書き綴るが、
面白いネタがない場合は・・・
意味不な方向へ行ってしまうので注意。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
